くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 十○年ぶりに・・・

2012.02.17 Fri
こんばんは・・・




この前のお休みの日に、十○年眠っていたロックミシン(布を裁断しながら端縫いをする専用のミシン)を実家の倉庫から引っ張り出してみたのですが・・・







学生の頃使って以来十○年、手入れもされずに放置され、なかなかな汚れ具合^_^;









拭き上げ、オイルを注してみましたが・・・・・・・動く気配なし(T_T)







これはヤバい(T_T)







と思い、カバーを外し、油を注しまくりましたが、より動かなくなるという状況(/_;)











ごめんよ・・・









長い間ほったらかしにしたのに、動けって方が無理がありますよね(T_T)











どうも、修理に出さないとダメみたいです(/_;)













あ~ロックミシン。。。買い直しにならなければいいのですが・・・























ではでは♪
日曜日のお話です^m^
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (6)


おぉっ!!!
これは~





ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (9)

ジョ~くん






あんなに小さくってかわいらしい男の子がいつの間にかイケワンくんになってました\(~o~)/







ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (14)


お洋服もかわゆいっ





最近は、ワンコの吠え方を覚えたらしく・・・





「わんっ!」





って言って、ラッキー(パパ)に来るなって言えるようになってました^m^







かわゆいジョーくん、また遊びに来てね(^_-)-☆











それから~♪



ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (21)

ソフィーちゃ~ん







ホント美人さんですよねぇ(^・^)b









だがしかし・・・(/_;)

ぷりん(ママ)(/_;)


こんな大人しくっておりこうさんなソフィーちゃんにどんだけビビるん???

ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (26)







この距離限界でしたが・・・








こだわる二人は、後ろの追加されたセットを見せたかったんでしょう^m^

ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (29)


いい感じにセットが見えます^m^









ソフィーちゃん、マリーちゃん、また遊んでね(^_-)-☆













そして~
大好きなイケワンクッキーくん
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (36)




他のワンコは苦手なぷりんも、クッキーちゃんだけは・・・
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (39)

大好きなんですよ^m^





嬉し恥ずかしなこの表情^_^;







今年初の・・・
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (46)
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (51)

集合写真♪





ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (54)

一応両手に・・・花?鼻???^m^







ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (56)

ぷりん、良かったね(^_-)-☆
お内裏様とお雛様みたい^m^








クッキーくん、いつもありがとう♪













それから~♪

ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (101)

パティーちゃん


ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (70)

リボンちゃん



ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (105)

ルルちゃん




美人3姉妹来てくれました\(~o~)/
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (93)







ホント、パティーちゃんの見返り美人は上手
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (68)






でもでも♪
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (76)

ルルちゃんも上手^m^





リボンちゃんは、美人3ショットを撮ろうとすると・・・
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (83)

真中で主張^m^


かわゆいでしょっ






そして、クッキーくんと、パティーちゃんの2ショットを
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (124)



頂いたのですが・・・








この時は、なぜか
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (116)

ルルちゃんも参加^m^




かわいすぎでしょ~^m^^m^^m^








ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (106)

パティーちゃん、いつも上手にお写真撮らせてくれてありがとね(^_-)-☆














この日のパティーちゃんのひな壇でのポーズ
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (134)

本当に上手です


バックのセットもキレイに見えるようにポーズしてくれてるんですけど・・・

分かってますよねぇ!!!







クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・





また遊んでね(^_-)-☆









月曜日はまた楽しいお話があるのですが、今日はここまで(^_-)-☆



また次回(^^)/



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ソフィ&マリーちゃんのコスプレ衣装見たかったぁ(^^)
次回はプリンママの喜びの背面ダンスを激写してみては♪
久しぶりにパティちゃん、ルルちゃん、リボンちゃんと遊べて楽しかった( ´艸`)
昨日もマリーちゃん、AKB48でしたよっ^m^
ぷりんの喜びの背面ダンス撮れますかねぇ^_^;
またみ~んなで遊べるといいですね(^_-)-☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おに。です^m^
殆ど動いてませんが・・・^_^;

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/263-193ad4dd