くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup おもちゃって・・・

2012.02.20 Mon
こんばんは★



連日の寒さから解放され、お日様が心地よい日でしたね^m^







くるみfamilyは今日も元気\(~o~)/






元気すぎて・・・





おもちゃはすぐに壊れてしまいます^_^;







みなさん、お気に入りのおもちゃはどうされていますか???








うちでは・・・お気に入りなんて一瞬でゴミ箱行き^_^;

って事で、たまに中のピコピコだけ買ってきては作ります(^・^)!







クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (137)
クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (141)

今日も絶好調で遊ぶくるみ(妹)^_^;






もちろん、途中邪魔が入るんですが、
クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (143)
クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (139)

お構いなし^m^
だって・・・こたろう(兄)は、くるみよりランクが下だから^m^










おまけ・・・


なぜかカメラ目線の~
クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (140)

あほたろう^m^





















ではでは♪
先週の月曜日のお話から^m^


この日も~

ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (137)



破壊のお仕事に熱中しているfamilyは・・・







ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (140)

ハッピーパパ




ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (161)

ナンシーママ



と・・・
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (148)

ロッキーくんっ








家族での共同作業は・・・
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (159)

前回程はかどらないようです^m^








そんな中、ちびっこロッキーくんは・・・
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (144)






ママから
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (151)

指導が入っても・・・





ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (150)

「ぼくにはぼくのやり方があるんだぁぁぁぁぁ!!!」

って反論^m^







パパは・・・
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (165)

「ロッキーも成長したなぁ」

と感慨に浸っているようです^m^









お仕事が一段落すると・・・


ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (182)

ブブくんが遊びに来てくれました\(~o~)/





ハッピーパパと仲良しになったブブくん・・・
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (184)
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (185)






大好きなブブくんが来ているのに、ハッピーくんに取られ、切ない
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (187)

ラッキー(パパ)^_^;







そんなブブくんは、この日あずきクラブさんに頼んでいたニットを受け取りに♪
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (192)
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (195)

セーラーカラーに、タイまで付いたこのニットはブブくんオリジナル




似合うねぇ(^・^)b







そしてもう一枚!
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (203)
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (215)

お気に入りのパーカーは、こんなかわゆい色で出来上がって来ました\(~o~)/




さすがあずきクラブさんです♪





ブブくんにピッタリの色でした\(~o~)/







2枚もあれば、寒さなんてへっちゃらだね(^_-)-☆






そんな中、ロッキーぼっちゃんは、パパとママのお手伝い頑張り過ぎて
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (188)
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (198)

充電中^m^








その間・・・


ようやくブブくんに相手をしてもらって・・・
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (220)

仲間に入れてもらったラッキー^m^






ただ、ブブくんに
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (222)

1歳と5歳の相手は大変だったんじゃないかなぁ。。。










その後お疲れの
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (223)

ブブくんでした^m^


ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (225)



お手々の上にあご乗せて♪
かわいすぎでしょ^m^

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブくん・・・
た~っくさん遊んでくれてありがとう♪


また遊ぼうね^m^







夜には・・・

この日、手作り教室だったジルくんママさんとジルくんが♪
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (233)





教室の間、おりこうさんに待っていてくれたジルくん


ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (227)







そして、邪魔ばかりするラッキーはリードで繋がれましたが・・・


ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (235)

ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (236)

何故かその周りにたたずむジルくん^m^



かわゆいでしょ~♪



た~っくさん遊んで貰って大満足でした^m^




おまけ♪


トイレに行ったママ待ちのジルくん^m^

ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (237)

やっぱり、ママが居ないと遊んでいられないようです^m^^m^^m^




ジルくん、また遊んでね(^_-)-☆













そして、バレンタインの火曜日には・・・
ナナちゃん 002
ななちゃん来てくれました\(~o~)/






と~ってもおりこうさんな、ななちゃん・・・




殆ど吠える事がないそうです^m^






くるみfamily見習って欲しいです(/_;)






バレンタインと言うことで、オヤツをプレゼントしたんですが・・・





ななちゃんもアレルギー持ちさん
ナナちゃん 006


ちーじゃがもちなら大丈夫そうだと言う事で、他のオーダーを聞いている間に・・・完食してくれていました\(~o~)/





食べる姿も見てみたかったなぁ♪








やっぱり、私・・・
ナナちゃん 009

柴ちゃんのこのお顔立ち好きだなぁ(^・^)

しかもななちゃん、ちょ~美人さんだもんね(^_-)-☆







ななちゃん、またゆっくり遊びに来てください\(~o~)/









いや~毎日癒されますよねぇ(^・^)♪







木曜日も楽しいお話満載ですが、今日はこの辺で(^^)/




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ハッピーの満足げな顔・・・
思わず笑っちゃいましたv-290
めったにあんな顔しませんからね。
また遊びにきますねv-291
ハッピーくん、一仕事終わった後の顔ですよねぇ^m^
可愛すぎです\(~o~)/

また遊んで下さい♪
あほたろうの顔可愛いわぁ♪
また遊びにいかやこて(笑)
にしてもえらいことお鼻曲がるとね・・・アハハハハ・・・
あほたろうに会いに来てやってください<(_ _)>
大変お待ちしています^m^

結構鼻曲がるらしか^_^;
先日は、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございました

本日、記事を掲載いたしましたので
お時間ありました
遊びに来てください
こちらこそありがとうございました\(~o~)/

ブログお邪魔させて頂きました♪
素敵に紹介して頂いて、嬉しいです(^・^)

しかも、コメント凄い多いですね\(◎o◎)/!
くるみ日和ももっと見て下さる方が増えるといいなぁ。。。^m^

また遊びに来てください♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/264-d9666c75