くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 春はどの辺まで来てるかなぁ。。。

2012.02.23 Thu
こんばんは☆




ようやく春の匂いがしてきましたね^m^







あ~暖かくなると、いろんな木々が芽吹き出すんでしょうねぇ。。。







もちろん、草達も(/_;)










去年、りゅうさんのこだわりで植えたソメイヨシノ(もちろん、りゅうさんのおこづかいで^m^)



まだまだやせっぽちだけど、花を咲かせてくれるんでしょうか?





楽しみです^m^















こゆきちゃ~ん

うららちゃん、いちごちゃん・・・001 (33)

お待たせしました^m^
お姉ちゃん達とお揃いのワンピース届いてますよ♪


そして、ママさん、この前お写真渡し忘れていました(/_;)




ワンピースと一緒にお渡ししますね(^_-)-☆











この前の火曜日は、うららちゃんママさんの手作り教室の日


誰が来るかなぁ。。。

と楽しみにしていると♪

うららちゃん、いちごちゃん・・・001 (14)
やっぱりうららちゃん来てくれました\(~o~)/





最初、うららちゃんの首輪とリードの予定でしたが・・・





急遽



うららちゃん、いちごちゃん・・・001 (11)

2頭引きを作って貰っちゃいました\(~o~)/


でも、さすが、お裁縫教室に通っていらっしゃるだけあって順調♪順調♪






人の2倍の量を作られましたが、2時間程度で完成








使い心地どうだったかなぁ。。。



生地が柔らかいので、ワンちゃんにも負担が少ない首輪が出来たとは思うのですが・・・








教室の間・・・
うららちゃん、いちごちゃん・・・001 (8)

うららちゃんのおりこうさんな事






さすがですよねぇ(^・^)b


















先週のお話はまた次回ゆっくりと(^_-)-☆




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/266-309974c7