くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 満員のビーズ教室♪

2012.02.24 Fri
こんばんは☆




今日は、と~ってもお天気も気候も良かったので、こんな日はドライブにでも行きたかったですねぇ。。。










そんな今夜は、ビーズ教室の日なんですが・・・






前回のビーズ教室が、先生の体調不良で中止に(/_;)







そして、本日5名で満員の予定が7名に^m^






先生!がんばれ~\(~o~)/




で、出来上がった作品がこちら^m^


はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 173



先生も、生徒さんもお疲れ様でした(^_-)-☆

と~ってもかわゆい作品ばかり出来上がりました\(~o~)/
普段から使えるアイテムが手作り出来るっていいですよねぇ(^・^)b







そう!
教室の間、来てくれていたアメリちゃん・・・

かわゆいアメリちゃんのお写真を頂きそびれてしまいました(T_T)



また是非遊びに来て下さい<(_ _)>


そして・・・ぷりん(ママ)がお膝から離れず、ご迷惑をおかけしました<(_ _)>




ぷりん、大好きな人をまた見つけたようです^m^














ではでは♪
先週の木曜日のお話です^m^

004_20120224135935.jpg

ちょこちゃん、まーにゃちゃん来てくれました\(~o~)/





ちなみに、今月の「本日のメニュー」のモデルになってくれているのが、ちょこちゃんと、まーにゃちゃんです^m^
001_20120224135934.jpg





おっ???





007_20120224135934.jpg

ななちゃんのぬいぐるみが黒になったのかと思ったらっ^m^




011_20120224135933.jpg

ニューフェイスのさんでぃちゃん






かわゆいでしょ~♪

まだ2か月なんですよ^m^



010_20120224135932.jpg

お姉ちゃん達と上手に撮影会も出来ました(^・^)b
カメラ目線も上手




でも、撮影会に飽きると・・・


009_20120224135931.jpg

ちょこちゃんの背中カキカキしだしました^m^



何をやってもかわゆいですよねぇ(^・^)





さんでぃちゃんの遊び相手をいつもしてくれるのは・・・

012_20120224163850.jpg

この前まで赤ちゃんだったまーにゃちゃん^m^
しっかりお姉さんしているようです♪





さんでぃちゃん・・・
014_20120224163849.jpg
これからもよろしくね(^_-)-☆



ちょこちゃん、まーにゃちゃんもまた遊んでね(^_-)-☆









それから~♪
016_20120224163848.jpg

ハッピーくん来てくれました\(~o~)/




もちろん・・・
017_20120224163848.jpg

ナンシーちゃんに♪





018_20120224163847.jpg

ロッキーくんも




ちょこちゃんと仲良しのハッピーくんですが・・・




お互い守るべき宝物が出来て、警戒しているようでした^m^








そうそう!
さんでぃちゃんと、ロッキーくんは年も一緒で、お誕生日まで一緒なんだそうです\(~o~)/
一緒にお祝い出来るね(^_-)-☆











では・・・
020_20120224165111.jpg

ハ:「今からお仕事開始します!」





ハ:「とその前に、現在のセットの状況を写真に撮っておきましょう^m^」
026_20120224165110.jpg

ハ:「あれ・・・ママ・・・いない・・・」







ハ:「ではっ!お仕事開始っ!!!」
028_20120224165109.jpg


ハ:「ママ、それは後ででも・・・」
031_20120224165108.jpg




034_20120224165108.jpg

ナ:「私は、今日はこの子の相手をしていますので、あなた頑張って!」




038_20120224165107.jpg

ロ:「じゃあ、ぼくもそっちを手伝いましゅ」





039_20120224165556.jpg

ナ:「あなたは、パパをお手伝いしなさい!」



030_20120224165556.jpg

ロ:「いいなぁ。。。ぼくもぬいぐるみで遊びたかっただけなのに。。。」






042_20120224165555.jpg

ハ:「今日は、なんだか仕事がはかどらないなぁ。。。」









ハ:「よし!休憩!!!」



054_20120224165553.jpg
047_20120224165554.jpg

(ロッキーくんを気遣うママ^m^)



053_20120224170107.jpg

(そんなロッキーくんも初デッキ




058_20120224170107.jpg
061_20120224170106.jpg
062_20120224170105.jpg

(ランを走ってくれる姿がたまらなく可愛かったです^m^)




でも・・・
067_20120224170104.jpg
068_20120224170103.jpg
070.jpg

(ナンシーちゃんの走りっぷりには負けるね^_^;)




その後も・・・
074_20120224170352.jpg
082_20120224170351.jpg

作業は進み、解体作業終了^m^



085_20120224170350.jpg

パパとママがおもちゃに夢中になっている隙に・・・



083_20120224170349.jpg

赤ちゃん大好きラッキー(パパ)はロッキーくんのお世話をさせてもらってました^m^






089_20120224170349.jpg

この日も、解体作業が無事終了し、大満足そうなナンシーちゃんと・・・



091_20120224170710.jpg

お疲れ気味のハッピーくん^m^





お疲れ様でした^m^^m^^m^




この日もた~っぷりお仕事してくれました^m^
また遊ぼうね(^_-)-☆












そして夜には・・・




097_20120224170835.jpg


お久しぶりのクリスちゃん来てくれました\(~o~)/






クリスちゃんママさん、只今トリマーのお勉強中なんですが・・・





クリスちゃん、さらにキレイな子になるね^m^
099_20120224170836.jpg








そんなクリスちゃんは・・・
094_20120224170836.jpg

この撮影用のセットが怖いようで・・・^_^;

端っこで撮影^m^




カワユイでしょ~♪







でも、いいなぁ。。。




ママがトリマーさんなんて憧れますよね(^_-)-☆

クリスちゃん、また遊びに来てね\(~o~)/
















そして金曜日には♪
111.jpg

いちごちゃんと


106_20120224171613.jpg

モカくん来てくれました\(~o~)/






初めての場所に・・・
104_20120224171612.jpg
117_20120224171612.jpg

ちょっと隠れ気味のいちごちゃんに^m^




118_20120224171611.jpg

不安そうなモカくん^m^





二人共、まだ半年のパピーちゃんなんです\(~o~)/





かわゆいでしょ~♪







そんな時来てくれていたのが・・・
116_20120224171610.jpg

あずきクラブさんとこの・・・こゆきちゃん






こゆきちゃんもこの前までパピーちゃんだったのに、こうして見比べるとお姉さんになったね(^_-)-☆








でも、こゆきちゃんとこのこまちちゃんと・・・
120_20120224171625.jpg

いちごちゃん、似てませんか?







次回一緒に^m^^m^^m^




なんてなったらいいなぁ。。。と思いつつ^m^
そのお話はまた次にでも♪









いちごちゃん、モカくん、こゆきちゃん、またあそぼーね^m^











そして~♪

127_20120224172700.jpg

ぷりん(ママ)の愛しのクッキーくん来てくれました\(~o~)/




ぷりん、普段はワンコにあまり興味を示さないのですが・・・

124.jpg
126_20120224172658.jpg


このイケワンっぷりにメロメロのようです^m^







ただ・・・




クッキーくん・・・
128.jpg

最近、かわゆいお洋服をよく買ってもらってます^m^






クッキーくん、お顔がかわゆいので、フリフリも似合っちゃうんですよねぇ(^・^)b







クッキーくん、また遊んでね~(^^)/










週末にはまた楽しいお話がた~っくさんありますが、今日はこの辺で(^^)/

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



またまたナンシーの走っている姿や、満足そうな笑顔を見て笑っちゃいましたi-278
物語が良くできてますねi-184
その通りだと思いましたi-236

また遊びに来ますねi-236
真面目なパパに色んなものに目移りするママ^m^

なんだか人間のfamilyを見ているようでした^m^^m^^m^

また遊んで下さい(^_-)-☆
3わんの集合写真、
さんでぃだけカメラ目線でしたね(;´∀`)
いつもキレイに撮って下さりありがとうございます♪

昨日も、ゆっくり過ごせて楽しかったです(*^^)v
ちょこ・まーにゃは、ワイロまで貰っちゃって(笑)

またおじゃましま~す☆彡
さんでぃちゃんのカメラ目線上手でしたぁ^m^
昨日のかわゆいお写真も、またアップします^m^
(来週位になりそうですが・・・^_^;)

ワイロ効果で、まーにゃちゃん抱っこ出来たのが、そうとう嬉しかったようでさっきも知り合いのお客様に自慢してました^_^;

ちょこちゃんには、ワイロ効かなかったですけどね^m^

また遊んで下さい♪
写真UPありがとうございます( ´ ▽ ` )
写真で見るとモカビビってますねー笑
美味しいご飯もご馳走様でした☆
また行きます( ̄^ ̄)ゞ
コメありがとうございます\(~o~)/
この日は初日でしたからね^m^

この次位からは、楽しそうな姿になっているのでは・・・?^m^

また遊んで下さい♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/268-9c4c2705