くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今日も楽しかったなぁ。。。

2011.03.13 Sun
一部公開されていなかったため、再度公開しなおしていますので、日付がおかしくなってしまいましたが、ご了承ください<(_ _)>



こんにちわっ

最近、いろんな方々にブログやら口コミやらで紹介して頂いて、ちょっとずつくるみcafe...がこの町に浸透しつつあるようです。
みなさん、ありがとうございます(>_<)


そんな皆さんに感謝しつつ、今日は、昨日からのお客様をご紹介します




まずは・・・。

私の親友の実家にいる先輩ワンコ
凛ちゃん
凛ねーさんです


チョータレ目でかわゆいんですっ



私、凛ちゃん大好きで・・・
でも、凛ちゃんには認めてもらえていませんでした。


一度、まだちびっこだったこたろう(兄)とくるみ(妹)を、凛ねーさんのところへ連れて行ったことがあります。

その前にも、ラッキー(パパ)とぷりん(ママ)も遊んでもらったことがあります。

なぜか、凛ちゃんママに連れられてお山のお散歩にも連れて行ってもらったことがあります。



ラッキーは、凛ちゃんより先に歩いてついて行っていたのを、笑って見ていた記憶があります。




凛ちゃんは、何より犬が嫌いですが、何度か合わせていたからか、昨日は・・・


凛ちゃんとこたろう


この距離まで近づけました




一緒に遊ぶまでは出来なかったのですが、近くをうろうろはさせてくれました


凛ちゃんと触れ合えて、大満足のくるみfamily

凛ちゃんと遊んだあと


そして、触らせてくれてこちらも大満足のyuki(オーナー)でした

凛ちゃん、また懲りずに来てね













そして今日は、二度目のご来店ワンコ達が・・・。



はちちゃん

ごろうちゃん


はちちゃんとごろうちゃんっ




気づいちゃいました




そう




ごろうちゃん、ギブス取れましたっ


おめでとーーーーー




前足を伸ばす手術だったそうです・・・。

そして、次はこの小さい手を切って前を向けてくっつけるとか・・・・・。







獣医さんって凄い


はちちゃんの骨、4ミリらしいですよっ

そのさらに細い手首を切って付け直すなんてっ




はちちゃんにもがんばって欲しいですっ







その後、ハナちゃんfamilyもご来店頂きましたっ


ハナちゃん

はいっ美人さんママのハナちゃん


そして・・・
あみちゃん、りかちゃん2

こちらも美人姉妹りかちゃんとあみちゃんっ



今日はウッドデッキで





張り切っちゃったラッキーはテンション






とりあえずここはばぁばに任せて、ハナちゃんfamilyとくるみfamilyはウッドデッキで遊んでもらってる間に・・・。



はちちゃん、ごろうちゃんにぷりんを会わせてみると・・・



はちちゃんを守るごろうちゃん

はちちゃんを守るごろうちゃん


かわいかでしょ


はちちゃん、怖くて左足上がってます



ぷりんが近づこうとすると、必死で守ろうとするごろうちゃん
たまらないですよっ









がんばって、ウッドデッキに出てみることに・・・





最初、うちのワンコが吠えていたので、一旦くるみfamilyをハウスさせると

はちごろうちゃんVSりかちゃん



りかちゃんが興味を持って・・・




はちごろうちゃんVSりかちゃん2


ハナママと一緒にご挨拶出来ていました



やっぱり、うちのワンコがダメなのか・・・



はちごろうちゃんVSハナちゃん

ほら


はちごろうちゃんVSハナちゃん2


ほらっ

チュッチュ出来ました



さすが、ハナちゃん




ハナちゃんのお家に修行に行かせてもらいたいくらいです(T_T)



その後、勢い余ってハウスから飛び出したラッキーがみんなまで出してしまったので、ウッドデッキはわんわん王国に
(ダックス7人(匹)とチワワ2人(匹))




楽しかったぁ

はちちゃん、りかちゃん、ぷりん


はちごろうちゃんVSこたろうぷりん



ただ、はちちゃんごろうちゃんは、うちのが怖いみたい



ママから離れようとせず・・・・・。


はちちゃんのイヤイヤ


はちちゃんの必死の抵抗

でも、かわゆい



その間、ハナちゃんとりかちゃんは、ばぁばや、私にも甘えてくれて、幸せなひと時でした







その頃、猛アプローチのワンコが・・・。

こたろうの恋


みんなでワイワイやてる間もずっと見つめ、近づき、唸られ、離れ・・・・・
の繰り返し



どうもこたろうは、ドMらしく・・・
嫌がれると好きになるみたいです


さらに、チワワの男の子に恋をするようです




こたろうの恋2


はちちゃん、ごろうちゃんが帰った後も残り香をたしなみながら、「くぅんくぅん」言ってました



そして、ラッキーはというと・・・。
ウッドデッキから動こうとしませんでした


そうとう楽しかったのでしょう




はちちゃん、ごろうちゃん、ハナちゃん、りかちゃん、あみちゃん今日も、楽しい時間をありがとう

ハナちゃんfamilyの写真が少なかったので、またゆっくり来てくださいっ


そして、次回こそは、あみちゃんと・・・
とこちらでも密かに恋をしているyukiでした






スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



本当にうちの凛ゴメンよぉー!!!!!

ねーさんだなんて、あいつが一番子供やけん(笑)

うち最近出没しとらんけん、またゆっくり遊びいくたぁーい!

水菜持って!!!(笑)
ゴメンよぉって言うほどのことは・・・。
おりこうさんやったよ☆

水菜待ってますv-10
先日お邪魔した時は本当に天気もよく暖かくて気持ち良くて、すごく楽しかったです(^^)          かわいいわんこ達に囲まれて癒されました★ 
気持ち良かったですよねv-252
是非またウッドデッキで遊べるといいですねぇ。
くるみfamilyも楽しみにしていますv-10

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/27-308b37df