くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 「嫉妬」^m^

2012.03.01 Thu
こんにちは・・・




最近、ラッキー(パパ)の甘えっぷりがヒドくなってきてるんです^_^;






元々ストーカー気味だったラッキーもここ最近、ストーカー以上じゃないでしょうか?


重たいのに、すぐ膝の上に乗るし・・・





他のワンコと遊んでいると割り込んで来るし・・・・・・・








最近、「嫉妬」を覚えたラッキー(/_;)













ハウスさせていると、ガウガウうるさいし・・・







お客様にも甘えまくりで、ご迷惑をおかけすることもあるかと・・・^_^;










どうしたもんですかねぇ。。。





















ではでは★

お写真が溜まりに溜まって来てます^_^;
先々週末のお話から・・・


マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 011

このかわゆい横顔は~♪





マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 005

マロンくん♪


バタバタしていたので、このお写真しかありませんが。。。

いつものように、ラッキー(パパ)と仲良く遊んでくれていました\(~o~)/


楽しそうな声だけを聴きながら、オーダーを受けていましたが、もっと見たかったなぁ。。。




マロンくん・・・いつもラッキーと遊んでくれてありがとう♪
またゆっくり遊んでね(^_-)-☆



そして、マロンくんパパ・ママさん・・・お席を譲って頂いてありがとうございます(^・^)






ホント、くるみcafe...のお客様は素敵な方ばかりで、感謝感謝です


















そして、同じころ・・・


マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 013
ピーチちゃんと~



マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 016

パピーちゃん来てくれました






ピーちゃんは、白くって小っちゃくって、かわゆい女の子♪
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 023

守ってあげなきゃってついつい思っちゃう位儚げでしょ~?





そして、パピーちゃんは
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 021

いっつもいろんな表情を見せてくれる、表情豊かなお姉さん(^_-)-☆



しゃべりかけると、一生懸命聞いているんでしょうね!
首をかしげてくれるその表情がまたたまりませんよねぇ^m^





ピーちゃん、パピちゃんママさん達も、途中お席を移動して頂いて、ありがとうございました<(_ _)>



狭い店内で、皆様にはご迷惑をおかけすることもありますが、いつもご協力頂いて、ありがとうございます♪












それから~
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 033

あきちゃ~ん

ホント、いつもかわゆいよねぇ。。。(^・^)b






そして~
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 059

かぼすちゃ~ん





こちらもかわゆい女の子





かぼすちゃん、普段は大人しくって、あまりウロウロしないのですが・・・







ボール大好きな女の子^m^
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 039

遊んで貰っちゃいました^m^






遠くに投げると~
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 068
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 040
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 036
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 050
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 051


障害物だって、簡単に抜けちゃうんです^m^
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 044




そんな楽しそうなかぼすちゃんを見て、普段ボールには全く興味がないあきちゃんまで一緒に走りだしました^m^






マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 058

ボールを見つめる真剣なあきちゃん^m^




ただ、あきちゃんはボールを取って来るんではなく、ニオイを嗅いで帰ってきます(^・^)





もちろん、ボールを見つめる目の真剣さは・・・
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 065

かぼすちゃんだって負けていません^m^






この二人、かわゆいですよねぇ(^・^)





た~っぷり遊んで貰って大満足のyuki(オーナー)^m^







あきちゃんも、かぼすちゃんも、また遊んでね(^_-)-☆















それから~♪
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 081

ソラくん来てくれました~



ソラくん・・・
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 107

ちょっと前から、鼻血が出るという現象が・・・(T_T)


原因が歯槽膿漏だろうということで、歯石を取って貰ったり、ぐらついている歯を抜いてもらったりしてもらったのですが・・・



やっぱり鼻血が出ちゃうんだそうです(/_;)






原因が早く判明すればいいのですが・・・







心配ですね(>_<)









そんなみんなの心配をよそに
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 074

この日も、ラッキーに元気にアプローチしてくれるソラくん








こっちでもおもちゃで遊んで貰いました\(~o~)/





というより・・・
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 121
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 120

おもちゃで遊ぶくるみfamilyを楽しそうに追いかけるソラくん^m^







ソラくんの
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 083

このキラキラ笑顔は本当にみんなの癒しです\(~o~)/








だ~い好きなオヤツを・・・
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 114

届きそうで届かない所に持ってこられ、頑張るソラくん^m^





鼻血の原因がはっきりとするといいね!!!









またみ~んなで遊ぼうね(^_-)-☆












それから~
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 162

ソフィーちゃん、マリーちゃん来てくれましたよ~\(~o~)/





本当にモデルさんが上手な二人(^_-)-☆
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 149



ただ、お雛様二人^m^




お内裏様が居なかったね^m^




でも、この二人のお写真は・・・額に入れて飾りたくなりますよね^m^







カットしたてのマリーちゃんは・・・
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 125

なんだかプリップリ^m^
(この表現が正しいのか分かりませんが^_^;)





お洋服の下は、「ボン・キュッ・ボ~ン」になってました








ソフィーちゃん、マリーちゃん、また遊んでね(^_-)-☆
















それから・・・

こちらも美人姉妹\(~o~)/
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 170

この日もかわゆいっ







マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 178

パティーちゃんの童顔っぷりは、凄いですよね!!!







マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 172

ルルちゃんだって、お目々クリックリ








リボンちゃんは・・・
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 174

男の子と、人間のちびっこに大人気^m^





だって・・・


前から近づいて届かないときは・・・
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 181

お尻を向けて「ナデテ♪」って来てくれるんですよ^m^





かわゆいでしょ~♪







この日のパティーちゃんのお洋服も・・・
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 182

暖かくってと~ってもかわゆいお洋服


いつもオシャレさんだねぇ^m^

また遊びに来てね~♪













それから・・・
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 190

お初のシェリーちゃん





保護犬ちゃんらしく、最近ビビちゃん、ティナちゃんとこのfamilyになったそうなんです\(~o~)/






素敵な家族が出来たね(^_-)-☆






このシェリーちゃん、と~ってもおっとりさんで・・・

マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 184

ママのお膝でひっくり返って動かないんです^m^







さらに・・・
マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、シェリーちゃん 186

小さなお友達もすぐに出来ちゃうおりこうさん








シェリーちゃん、今度は、ビビちゃん、ティナちゃんとも遊びに来てね(^_-)-☆















そして、日曜日には・・・
クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (1)

クルガーくん来てくれました\(~o~)/





頑張って、写真撮影させてくれているのですが・・・
クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (4)




怖くって・・・
クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (2)



ママの肩まで登っちゃいました^m^






だって、この日は他にもお友達が来てて・・・







クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (13)
こんにちは☆

テリーくんに、キララくん





それから・・・
クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (21)

ベルくんに・・・





クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (26)

ビビくん




familyで来てくれました\(~o~)/







クルガーくん、どうも・・・



クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (35)
クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (49)

てっちゃんにいたく気に入られたご様子ですが・・・^_^;






怖がりのクルガーくんは・・・










クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (58)

ココが安全だと決めたようです^m^







でも、お友達の位置は・・・
クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (40)

横目で確認済み^m^









クルガーくん、懲りずにまた遊ぼうね(^_-)-☆








おまけの・・・
クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (59)

こちらもおっとりベルくん



かわゆいですよねぇ^m^




ベルくん、ビビくん、テリーくん、キララくん・・・また遊んでね(^_-)-☆














それから・・・

クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (73)

LOVEちゃん





と~ってもおりこうさんなLOVEちゃんは、大型犬ちゃんの中ではとっても長生きな12歳







12歳とは思えないこの体格とお顔立ち


クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (80)





でも、歩くのが少し困難なのだそうですが・・・




まだまだ楽しい所にいっぱい連れて行ってもらわなきゃだもんね(^_-)-☆




LOVEちゃん、また遊びに来てね(^_-)-☆

クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (67)
そうそう^m^そこ臭うんだよね^_^;














そして♪
クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (62)

このかわゆいちびっこ達は・・・・・







クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (86)

美人なゆめちゃんと・・・




クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (91)

男の子だとは思えないかわゆさなしょうたくん






しょうたくんの・・・
クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (88)

ベロが収まってないこの表情たまりません^m^






ゆめちゃん、しょうたくんも、また遊びに来てね(^_-)-☆
















それから、それから・・・
クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (100)

こちらは、もなかくん




お名前もかわゆいですよね^m^






と~ってもおりこうさんなもなかくん、将来は、familyを作りたいんだとか^m^
家族が増えるって楽しいよね(^_-)-☆







もなかくん、パパさんの指が気になっていますが・・・
クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (96)

カメラも気になってるね^m^



目線も上手♪







またお話聞かせて下さい\(~o~)/












それから~^m^
クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (118)

マロンくん♪









クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (123)

もちろん、お友達のレオくんも









おりこうさんなレオくんが・・・
クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (121)

パパさんにハイタッチをしてオヤツを貰っているのを見て・・・








クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (124)

マロンくんもハイタッチの真似してました^m^







やっぱりトイプーちゃんは賢いですね(^_-)-☆




あっという間に覚えちゃった^m^







最後に、お雛様バックに撮影



クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (127)


オスワリに・・・



クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (131)


フセ・・・



クルガーくん、テリーくん、キララくん、ビビくん、ベルくん、しょうたくん、ゆめちゃん、もなかくん、LOVEちゃん、レオくん、マロンくん 001 (133)

ゴロンまで^m^





レオくん、ほんと芸達者です^m^





レオくん、マロンくん、またかわゆい姿見せてね(^_-)-☆















賑やかな週末でした\(~o~)/



まだまだ楽しいお話がた~っくさんありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございます♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



お疲れ様です
クルガー君めっちゃ拒否ってる(; ̄ェ ̄)けどその姿がまた可愛い?
ラッキーパパの甘えん坊大歓迎ですっ?またお邪魔しまーす!!
クルガーくん、怖がりさんですもんねぇ~^m^


かわゆいお写真た~っくさん撮らせて貰えて嬉しいです(#^.^#)
ラッキーでしょ~・・・^_^;
しばらくご迷惑おかけします<(_ _)>

また遊んで下さい(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/271-55bdf0e9