くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 首輪&リード作り こゆきちゃん・・・

2012.03.02 Fri

こんばんは☆



今日は、こゆきちゃんママさんの手作り教室♪




プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (188)



こゆきちゃんもおりこうさんに待っていましたよ~(^_-)-☆







こゆきちゃんママはあずきクラブさんなので、普段から何かと手作りされていて、何でも上手なんですが・・・






さすがです!



あっという間に出来上がっちゃいました\(~o~)/

プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (189)
プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (192)

りんご大好きこゆきちゃん用のりんご柄の首輪とリード






上手でしたよ~♪

きっとまた作って貰えちゃうかもだね(^_-)-☆







ありがとうございました\(~o~)/















ではでは♪

月曜日のお話から~(^_-)-☆


いちごちゃん、モカくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん 005
かわゆいいちごちゃんと~




いちごちゃん、モカくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん 007

モカくん来てくれました\(~o~)/








いちごちゃんはやっぱり女の子ですねぇ。。。
いちごちゃん、モカくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん 001

食べるの大好き

モカちゃんの分まで狙ってます^m^







でも、モカちゃんは・・・
いちごちゃん、モカくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん 010

遊びの方が興味があるようです^m^








いちごちゃん、モカくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん 008

いちごちゃん・・・






よ~く見るとぉ
いちごちゃん、モカくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん 009

オヤツがお鼻に付いてますよ^m^






かわいすぎでしょ~(#^.^#)








この日は、チワワちゃんDAYだったみたいで^m^



いちごちゃん、モカくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん 012

あずきちゃん、こゆきちゃんに♪



いちごちゃん、モカくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん 014

こまちちゃんが遊んでくれました\(~o~)/









あれっ???
いちごちゃん、モカくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん 015

鏡???




ではなく、早くもそっくりな二人がお顔合わせして頂けました\(~o~)/




いちごちゃんにそっくりな(いちごちゃんがそっくりな?)

いちごちゃん、モカくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん 023

こまち姉さん^m^





いちごちゃん、モカくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん 025

これがこまちゃんで・・・


いちごちゃん、モカくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん 024

こっちがいちごちゃん^m^





親子みたいですよねぇ^m^








いちごちゃん、モカくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん 016
子育て大好きこまち母さんは、まだまだパピーちゃんないちごちゃん、モカちゃんを見てお世話したくてテンション



こんなにテンションが高いこまちちゃん初めて見たかも^m^







一方・・・

いちごちゃん、モカくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん 017

あずきちゃんは相変わらずマイペース^m^








そして、
いちごちゃん、モカくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん 018

末っ子こゆきちゃんは、何だか自分の立場を取られ、


いちごちゃん、モカくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん 019

スネ気味のようです^m^






でも、甘えるの大好きなこゆたん。


いちごちゃん、モカくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん 020

この日も耳ナシこゆたんになってました^m^







あ~楽しかったぁ^m^













そして火曜日には・・・

うららちゃん、いちごちゃん・・・001 (12)

この日ママさんが手作り教室だったので、ウララちゃん来てくれていましたよ(^_-)-☆





うららちゃん、いちごちゃん・・・001 (16)

ほんと、おりこうさんなウララ母さん・・・





置いてきちゃった、ヒナちゃん、モモちゃんに帰ったらチェックされたんだろうなぁ。。。





うららちゃん、いちごちゃん・・・001 (6)

だって、お母さんの特権だもんね(^_-)-☆






今度はfamilyで遊びに来てね(^_-)-☆



そして・・・またもやピンクボールちゃん・・・お渡し忘れていました(T_T)





今度こそ、おりこうさんなピンクボールちゃんがみんなの元へ帰れますよ~に(ToT)/~~~
















そして、火曜日も♪
うららちゃん、いちごちゃん・・・001 (19)

いちごちゃん、モカくん来てくれました^m^







この日もたくさん遊んで貰ったのですが・・・





うららちゃん、いちごちゃん・・・001 (22)

モカくんの大事なおもちゃを、こたろう(兄)が取り上げて遊んでしまいました(/_;)






でもでも!!!



うららちゃん、いちごちゃん・・・001 (28)

取り返そうと頑張ったんだよねっ





結果はこたろうに負けちゃったんだけど・・・・・・(/_;)






次は勝てるよ!きっと^m^







そんなワイワイやっている中・・・・


うららちゃん、いちごちゃん・・・001 (27)

マイペースないちごちゃん^m^




ほんと、似てる二人のようで、性格がそれぞれなので、面白いですよねぇ^m^





いちごちゃん、モカちゃん、また遊ぼうね(^_-)-☆

















それから・・・
金曜日には~

はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 005

はちくん、ごろうくん来てくれました\(~o~)/





この日もふりふりワンピを着た
はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 008

ごろ子ちゃん^m^






でも、似合うからいいですよねぇ(^_-)-☆








オヤツ待ちの二人・・・
はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 009




よ~く見ると・・・


はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 010

はちくん、舌が出てるよ^m^



何かの拍子に舌を引っ込め忘れちゃうみたいなんです^m^



可愛すぎでしょ~\(~o~)/








はちくん、ごろうくん、また遊ぼうね^m^














それから~
はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 011

お一人様のまーにゃちゃん・・・?





いえいえ^m^
はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 020

妹のさんでぃちゃんを連れて来てくれましたよ~\(~o~)/







そんなさんでぃちゃんは・・・


はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 037

おもちゃで遊んでみたり・・・




はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 024

クンクンしてみたり~^m^




はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 026

引っ張ってみたり♪





はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 049
はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 050

まーにゃお姉ちゃんとバトってみたり^m^






と~ってもかわゆい表情を見せてくれるんです(#^.^#)








そんなさんでぃちゃんの遊び相手は・・・
はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 040

もちろん、まーにゃちゃん(#^.^#)




しっかりお姉さんしてますよ~♪




はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 056
はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 058

ちょこちゃん、まーにゃちゃんとくるみfamilyの壁越しの対決^m^





その横では、おっとりさんでぃちゃん、
はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 090

ひなたぼっこ中^m^





はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 097
はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 104
はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 103

気持ちよ~く日向ぼっこを堪能していると・・・






はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 078

邪魔者が・・・^m^






でも、さんでぃちゃん、
はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 086

上手にご挨拶してくれました\(~o~)/




さすが末っ子です^m^






おまけの・・・
はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 093
まーにゃちゃんに遊んで貰うさんでぃちゃん^m^

可愛すぎていっぱいお写真撮っちゃいました^m^






もちろん、ウッドデッキでも遊んでもらいましたよ♪
はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 109
はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 107

さんでぃちゃんと遊ぶまーにゃちゃん・・・





その内
はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 119
はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 116

お姉さん二人のバトルへ^m^







するとそこへ・・・
はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 126
はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 130

天敵おじちゃん登場








はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 140

これはさんでぃちゃんを守るため!追い出さなきゃ!!!
と頑張る二人でしたが・・・





おっとぉ・・・

はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 141

このおじちゃん、オヤツ持ってる^m^






そしたら、話は変わり~




はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 142
はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 146
はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 152

おねだりポーズのお姉さま方^m^



さんでぃちゃんを守るって言ってたのに~^m^^m^^m^








おじちゃんも、何とかこのかわゆい二人と仲良しになりたくって、賄賂を使って必死^m^










はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 155

その賄賂に落ちたまーにゃちゃん^m^






はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 158

おじちゃん、大好きなまーにゃちゃんを初めて抱っこ出来て、ニヤケ顔です^m^





りゅうさん、良かったねぇ^m^





でも、ちょこお姉ちゃんには・・・
はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 099

もう少し賄賂の質を上げないとダメみたい^m^



ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん・・・た~っくさん遊んでくれてありがとう♪
また遊んでね(^_-)-☆













それから~


はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 162

こまちちゃ~ん



新作のワンピースもかわゆいっ





こまちちゃん、
はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 167

いちごちゃん、モカちゃんと一緒の時とは全然違う、いつものこまちちゃん^m^





はちくん、ごろうくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん 166

赤ちゃんが一緒の時のこまちちゃんはレアものでしたね^m^





こまちちゃん、この日はお仕事お疲れ様でした(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/











あ~楽しかったぁ(#^.^#)

まだまだ楽しいお話がありますが、そのお話は・・・また次回(^_-)-☆





  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



早くも、この前おじゃました記事が載ってて
ビックリしました(*゚Д゚*)

いっぱ~い可愛いショットありがとうございます♪
特に、賄賂に落ちたまーにゃの写真(*´∀`)
さんでぃの日向ぼっこの写真も☆彡

また3わん連れておじゃましますね~
よろしくお願いします♪
いつもリアル更新出来なくってすみません(>_<)
この前のも、かわゆいお写真が大量にあったので、どれ載せるかかなり迷いました^_^;

でも、私のお気に入りも、賄賂に落ちたまーちゃんと、日向ぼっこのさんでぃちゃんでした^m^
あ、あとちょこちゃんのおねだりポーズもかわゆいですよねぇ(^・^)b

また遊んで下さい♪
もうすぐいちごちゃんがヒートなんでそれまで毎日でも行きたいんですが…
いちごチャン眠いみたいで
ずっとダラダラしてます(ノД`)
オーナーさんが撮った写真は本当良い写真ばかりで嬉しいです☆
また行きまーす(^o^)
^m^ありがとうございます♪
そんな風に言って頂けて嬉しいです(#^.^#)

いちごちゃん、ダルイんでしょうねぇ。。。
ちょっとずつ成長しているんでしょうね^m^

また遊びに来てください\(~o~)/
お久しぶりです♪シータママの育です♪
くるみカフェさんへの道がまだ分からず平日は一人では行けないのが残念(><)ちょこちゃん&まーにゃちゃん&サンディーちゃんと一度お会いして以来会えずブログで情報交換を(笑)今度はちごろうママとお邪魔します♪くるみちゃん達にも久しぶりに会いたいです^^
お久しぶりですぅ♪
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃんに会われたんですねぇ\(~o~)/
ちょこちゃんとシータちゃんが同じ位のサイズですよね^m^

2ショットいつか見たいです^m^

場所が分かりにくいですもんねぇ^_^;
またお待ちしてま~っす(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/273-7df249c5