くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 雨の日のお散歩は・・・

2012.03.05 Mon
こんばんは☆


最近、雨の日が多いですね(/_;)




皆さんは雨の日のお散歩どうされていますか???





くるみfamilyは、雨の日はお散歩しない日です^m^








だって、足が短いので、お腹の汚れ方が凄いんです(T_T)










特に、ラッキー(パパ)とくるみ(妹)^_^;



この二人、歩き方まで似ているんでしょうか?







お天気がいい日のお散歩でも、お散歩専用の服に着替えさせておかないと胸からお腹あたりが真っ黒になるんです(ー_ー)!!







でも、最近、お天気がいい日でもなかなかタイミングが悪くってお散歩に行けてません(T_T)


ストレス溜まっているだろうなぁ。。。




今度雨が降っていない日には、お散歩に行こうね(^_-)-☆
(タイミング良く時間が取れたらなんですが・・・^_^;)











ではでは・・・
先週の土曜日のお話から♪
あきちゃん、ラブちゃん、あずきちゃん、アンちゃん、LOVEちゃん、ももちゃん 002

あきちゃん来てくれました\(~o~)/




あきちゃん、この時腕の付け根あたりにブツブツが出来てて・・・(T_T)



病院で毛を剃られた上にお薬で赤っぽくなってました(/_;)






原因が何かは分からないそうなんですが、現在はお薬が効いてブツブツはなくなってたんで、安心ですが・・・






原因不明って良く聞くんですが、心配ですよねぇ。。。


あきちゃん、ラブちゃん、あずきちゃん、アンちゃん、LOVEちゃん、ももちゃん 007

でも、あきちゃんのブツブツひどくならなくって良かったねぇ(^・^)b











そんなあきちゃんと上手にご挨拶してくれているのは~♪
あきちゃん、ラブちゃん、あずきちゃん、アンちゃん、LOVEちゃん、ももちゃん 010
ラブちゃん


ラッキーとよく遊んでくれるマロンくんママさんから聞いて来て頂いたんだそうです\(~o~)/


なんだかそんなお話を聞かせて頂くと、本当に嬉しいです(#^.^#)







そんなラブちゃん
あきちゃん、ラブちゃん、あずきちゃん、アンちゃん、LOVEちゃん、ももちゃん 013

と~ってもオシャレさんだしぃ~





あきちゃん、ラブちゃん、あずきちゃん、アンちゃん、LOVEちゃん、ももちゃん 019
と~ってもかわゆいんです(●^o^●)





見て下さいよ~♪
あきちゃん、ラブちゃん、あずきちゃん、アンちゃん、LOVEちゃん、ももちゃん 022

このかわゆいお顔ヽ(^o^)丿
(ちょっとブレているのが残念(/_;)すみません<(_ _)>)



かなりの美人さんですよねぇ(●^o^●)





うちの子とすり替えておけば良かったかなぁ^m^





ラブちゃんも、あきちゃんもまた遊びに来てね(^^)/













それから~
あきちゃん、ラブちゃん、あずきちゃん、アンちゃん、LOVEちゃん、ももちゃん 026

あずきちゃんだぁぁぁ\(~o~)/




と~ってもおりこうさんなあずきちゃんは、この日もセラピーのお仕事帰り。。。




あきちゃん、ラブちゃん、あずきちゃん、アンちゃん、LOVEちゃん、ももちゃん 029

お疲れ様でした<(_ _)>


ホント、あずきちゃんって抱っこしているだけで癒されるんですよねぇ^m^

皆の癒し系ワンコ





あずきちゃんもまた遊んでね(^_-)-☆











そして~
あきちゃん、ラブちゃん、あずきちゃん、アンちゃん、LOVEちゃん、ももちゃん 046

この日2人目のラブちゃん






この日、初めてくるみfamilyもLOVEちゃんとご挨拶させて頂いたのですが・・・
あきちゃん、ラブちゃん、あずきちゃん、アンちゃん、LOVEちゃん、ももちゃん 030

おっとり過ぎるLOVEちゃんに気づいているのかいないのか^m^

だいたい大型犬ちゃんにはビビリまくるくるみfamilyですが、最初ビビっただけで、すんなり馴染んでいました(#^.^#)


あきちゃん、ラブちゃん、あずきちゃん、アンちゃん、LOVEちゃん、ももちゃん 040



なんだか、色も一緒なので・・・


あきちゃん、ラブちゃん、あずきちゃん、アンちゃん、LOVEちゃん、ももちゃん 039

親子みたい^m^






そして、一緒に来てくれたのが・・・
あきちゃん、ラブちゃん、あずきちゃん、アンちゃん、LOVEちゃん、ももちゃん 031

こちらも看板犬をしている、アンちゃん





分かっちゃいました???




そう!広川のドッグカフェChocolateさんとこの看板犬ちゃんです\(~o~)/






いや~会いたかったんですよ~(^・^)





最近、お邪魔出来ていないのですが・・・(たまたま先月、行こうとした日が定休日でしたし・・・^_^;)





看板犬ちゃんに会えないままだったんです!






そんなお話をLOVEちゃんパパさん、ママさんとしていたら、連れて来てくださいました\(~o~)/



あきちゃん、ラブちゃん、あずきちゃん、アンちゃん、LOVEちゃん、ももちゃん 041

おっきい体で狭いテーブルの下に入って、おりこうさんなアンちゃん♪





うちの看板犬達とはぜんっぜん違って本当におりこうさんっ





でも、オヤツ待ちの表情は・・・
あきちゃん、ラブちゃん、あずきちゃん、アンちゃん、LOVEちゃん、ももちゃん 035

たまらなくかわゆいですよねぇ(#^.^#)




やっぱり、大型犬ちゃん好きだなぁ。。。





ただ、くるみfamily・・・

あきちゃん、ラブちゃん、あずきちゃん、アンちゃん、LOVEちゃん、ももちゃん 037

アンちゃんの大きさにはかなりビビっていました^_^;




最後の最後・・・帰る前に立ちあがっただけなのに、ガウガウ言っちゃってごめんねぇ。。。





アンちゃん、ショコラちゃん、正宗くんにもよろしくね(^_-)-☆
いつか、きっと会いに行きます!




それから、LOVEちゃん・・・
本当におりこうさんなLOVEちゃん、大好きな蒸し野菜をくるみfamilyにまで分けてくれてありがとう♪


他の子にオヤツをあげられても、全く怒らないLOVEちゃんは、体もおっきいけど、心もおっきいね(^_-)-☆



また遊びに来てくださ~いっ\(~o~)/














それから~♪

あきちゃん、ラブちゃん、あずきちゃん、アンちゃん、LOVEちゃん、ももちゃん 050
イケワンクッキーくん来てくれました\(~o~)/




クッキーくんのご来店にテンションを上げるぷりん(ママ)^_^;






だけど、この日はさすがにビビリ疲れだったようで、クッキーくんが来てくれた喜びは一瞬^_^;
あきちゃん、ラブちゃん、あずきちゃん、アンちゃん、LOVEちゃん、ももちゃん 069

疲れ切ったくるみfamilyの横で可愛くポーズ取ってくれました^m^






せっかくクッキーくん来てくれたのに・・・





寝てるなんてもったいない^_^;






でも、くるみfamilyの一員でもあるクッキーくんだからでしょうか?




安心しきって爆睡するぷりん^_^;






あきちゃん、ラブちゃん、あずきちゃん、アンちゃん、LOVEちゃん、ももちゃん 072

代わりにyuki(オーナー)と遊んでくれてありがとうね(^_-)-☆






クッキーくん、また会いに来てやって下さい(^_-)-☆



















そして、日曜日には~
あきちゃん、ラブちゃん、あずきちゃん、アンちゃん、LOVEちゃん、ももちゃん 083

こちらもかわゆいももちゃん






あきちゃん、ラブちゃん、あずきちゃん、アンちゃん、LOVEちゃん、ももちゃん 078

ちっちゃくって、可愛くって、美人さん^m^



くるみfamilyともすぐに溶け込んでくれて・・・





あのわるみことくるみとも~
あきちゃん、ラブちゃん、あずきちゃん、アンちゃん、LOVEちゃん、ももちゃん 074

えっと~、くるみさん、ももちゃんちの子でしたっけ?^m^


ももちゃん、くるみとも仲良くしてくれてありがとうね(^_-)-☆
また是非遊びに来てください\(~o~)/









それから~♪


ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (2)
ピースちゃん\(~o~)/




わたくし、黒パグちゃんが欲しくって探していた時期もあるのですが・・・



なかなかかわゆい黒パグちゃんに出会えず・・・(T_T)




でも、ピースちゃんかわゆいでしょ~♪

お尻もプリップリだし~
フンガフンガ言ってくれるし~





しかもかなりの人懐っこさ\(~o~)/






たまらないですよねぇ(^・^)






ただ・・・






かわゆいピースちゃん、動きが早すぎて、ブレていないお写真1枚しかありませんでした(/_;)





ピースちゃん、今度は気候がいい時にウッドデッキでも遊ぼうね(^_-)-☆
その時は、もっとたくさんお写真頂けたらなぁ~^m^














そして~
ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (3)

レオくん久しぶり~\(~o~)/





大好きなレオくん来てくれて、興奮するラッキー^_^;






もちろん
ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (8)

かわゆいベリーちゃんも♪






今回の「犬吉猫吉」さんのフリーペーパーの表紙のモデルになったベリーちゃんです\(~o~)/

と~ってもかわゆい表紙になってましたねぇ(^・^)b





と言うことで、ひな壇で撮影会^m^

ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (32)

上手





ただ・・・





レオくんの事、大好きなんだけど~





ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (28)

ベリーちゃんが見えなくなっちゃうよ^m^




何故か前に前に主張してくるレオくん^m^

可愛すぎです(●^o^●)


レオくん、ベリーちゃん、また遊ぼうね(^_-)-☆





















まだまだ日曜日のお話はありますが、長くなってきたので、今日はこの辺で^m^

日曜日後半には、あのかわゆい子達が遊びに来てくれましたよ~♪
お楽しみに(^_-)-☆











スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



いい写真を撮ってもらえて嬉しいです!画像保護させてもらっちゃいました☆
犬吉猫吉の表紙といぬのきもち1月号にも掲載され、大満足のママですp(^^)q
また遊びに行きまーす。
ほんとだぁぁぁ\(~o~)/
いぬのきもちの方は気づいてませんでした(/_;)

すご~いっ!!!
いぬのきもちって関東の方のワンちゃんばかりが載っていると思っていました。。。

ベリーちゃんの生命力は本当に凄いですよねぇヽ(^o^)丿

また遊びに来てください(^_-)-☆
最近天気悪くていちごモカも散歩短めです(´・_・`)
くるみカフェさんは朝から夜遅くまでお店が開いてるからお散歩の時間作るのも大変そうです(゚o゚;;
お天気悪いと、そうなっちゃいますよねぇ(/_;)
うちもなかなか行けない時もあるのでワン達もストレス溜めてるかもですねぇ^_^;
お揃い可愛いやんっ♪
カラフルなりんごがよかばい!!
はよメンズのも作ってやって!
青のストライプとかやったらマリンチックでよかかんしれんにゃ(笑)
う・う~ん・・・
夏までに間に合うかなぁ^_^;

今度、生地屋さん一緒にいこ~♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/275-d93a1c7b