くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 1年ぶりに・・・

2012.03.06 Tue
こんにちは☆



お店をOPENする前に作って以来、面倒くさがって避けてきたんですが・・・






久々に作ってみました^m^
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (198)

お揃いのTシャツ^m^


って、実は、くるみ(妹)とこたろう(兄)に作る予定が、採寸を間違えて、ぷりん(ママ)のものに^_^;





久々に作るってこんなもんかとがっかり






去年の洋服ボロボロだし・・・


メンズのも作らないとなぁ。。。











いつになるんでしょうね^m^
















ではでは♪
先週の日曜日の続き





ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (33)

ボニーちゃん、ルーシーちゃん来てくれました\(~o~)/

あれっ?


早くもまったりモード???





いえいえ^m^
この前に撮影会をしていたので、ちょっと疲れちゃったかな^m^?




ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (25)

この日は、撮影会嫌いなボニーちゃんもいい感じ


今日は、ご機嫌がいいみたい(^O^)




と思っている矢先に・・・
ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (22)

プイってされちゃいました^m^




でも、そんなボニーちゃん、普段はすっごく甘えんぼさんなんですよ~^m^

ルーシーちゃんはもちろん、全身で甘えに来てくれるんですが・・・

ボニーちゃんは、そ~っと近づいて甘えてくれるんです(#^.^#)



そんなツンデレ具合にハマっている私^m^







そして、両極端な二人は普段、あまりかかわり合う事が少ないそうなんですが・・・




ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (15)



案外仲良しさんなんじゃな~い^m^




ボニたん、ルーシーちゃん・・・また遊ぼうね\(~o~)/











それから~♪
ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (36)

ソフィーちゃん、マリーちゃんも来てくれました\(~o~)/



マリーちゃんのお写真がなかったのですが・・・




ソフィーちゃん、本当におりこうさん






ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (40)

セットされたら、殆ど動かず、カメラ目線も上手です





どうしたら、こんなおりこうさんになるんですかね?


(飼い主次第ですよって言われると耳が痛いですが・・・^m^)







おりこうさんだし、シェルティーちゃんの割に小さくってかわゆいし、カラーバランスもキレイだし・・・


ほんと、うっとりしちゃいます(●^o^●)




ソフィーちゃん、マリーちゃん・・・
また遊んでね\(~o~)/













そして~
ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (42)
パティーちゃん





もちろん
ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (41)

リボンちゃんと~


ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (43)

ルルちゃんも





ルルちゃん、何故かひな壇に上がってくれないのですが・・・


ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (44)

パティーちゃんと一緒ならいいみたいです(●^o^●)








じゃあ、美人3姉妹で♪


ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (45)




と思ったら…


ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (48)

一番軽いパティーちゃん押し出されてしまいました(/_;)





なので、一人でおすまし



ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (56)


パティーちゃんのお洋服は、本当にいつもオシャレだねぇ






パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・また遊ぼうね(^_-)-☆














それから~
ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (69)

いちごちゃん、モカくん来てくれました\(~o~)/




この日もかわゆい二人^m^





くるみfamilyともかなり仲良しになってくれました\(~o~)/
ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (59)

モカくんは一緒に遊んでくれるのですが・・・





いちごちゃんは・・・
ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (65)

ご挨拶が済んだら、マイペースに一人が良いようです^m^




ただ・・・





うちにはしつこい
ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (62)

メンズがいるので・・・






ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (58)

バッグの上に避難するいちごちゃん^_^;




ごめんねいちごちゃん・・・




また遊ぼうね(^_-)-☆
















楽しい楽しい週末でした\(~o~)/
















そして月曜日には・・・
ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (72)

ハッピーくん来てくれました\(~o~)/



もちろん・・・
ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (78)

ロッキーくんも



ただ・・・




元気印のママことナンシーちゃんがこの日、避妊手術だったそうで・・・






心配からか、
ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (73)

元気が出ないパパと・・・



ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (75)

息子(/_;)






ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (79)

ママが居ないと静か過ぎて・・・









そんな二人に遊んで欲しくって
ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (80)

見つめるラッキー^_^;








元気が出るかなってウッドデッキにも出て貰ってみました\(~o~)/

ピースちゃん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんレオ君、ベリーちゃん・・・169 (82)
ハッピーくん、ロッキーくん、シュシュちゃん、ミリーちゃん、いちごちゃん、モカちゃん、クリスちゃん001 (2)







すると~
ハッピーくん、ロッキーくん、シュシュちゃん、ミリーちゃん、いちごちゃん、モカちゃん、クリスちゃん001 (3)
ハッピーくん、ロッキーくん、シュシュちゃん、ミリーちゃん、いちごちゃん、モカちゃん、クリスちゃん001 (5)

ちょっとだけ遊んで貰えてテンションが上がるラッキー^m^






ロッキーくんのお世話をしたくって近づきますが・・・
ハッピーくん、ロッキーくん、シュシュちゃん、ミリーちゃん、いちごちゃん、モカちゃん、クリスちゃん001 (8)


ハッピーパパに拒まれ・・・






二人の楽しそうな姿を
ハッピーくん、ロッキーくん、シュシュちゃん、ミリーちゃん、いちごちゃん、モカちゃん、クリスちゃん001 (19)

見つめる事しか出来なかったみたいです^m^






でも、ウッドデッキでちょっと元気が出たハッピーくん親子
ハッピーくん、ロッキーくん、シュシュちゃん、ミリーちゃん、いちごちゃん、モカちゃん、クリスちゃん001 (27)
ハッピーくん、ロッキーくん、シュシュちゃん、ミリーちゃん、いちごちゃん、モカちゃん、クリスちゃん001 (30)

いつものお仕事も完了しました^m^






ハッピーくん、ロッキーくん、シュシュちゃん、ミリーちゃん、いちごちゃん、モカちゃん、クリスちゃん001 (21)

でも、やっぱりナンシーちゃんが居ないとちょっと寂しいハッピーくんでした^m^






ナンシーちゃんの抜糸が終わったらまた遊ぼうね(^_-)-☆













それから~
ハッピーくん、ロッキーくん、シュシュちゃん、ミリーちゃん、いちごちゃん、モカちゃん、クリスちゃん001 (32)

おっ!

くるみ(妹)と遊んでくれているのは~
ハッピーくん、ロッキーくん、シュシュちゃん、ミリーちゃん、いちごちゃん、モカちゃん、クリスちゃん001 (34)

お久しぶりのミリーちゃん\(~o~)/



といっても、1月に遊びに来ていただいたんですが、私が不在だったため会えず(T_T)






でも、去年末に来ていただいた時には、オネムモードで、ミリーちゃんの元気な姿を確認できませんでしたが・・・





ハッピーくん、ロッキーくん、シュシュちゃん、ミリーちゃん、いちごちゃん、モカちゃん、クリスちゃん001 (45)

怪獣ミリたんは健在でした^m^




店内からウッドデッキへ・・・





走り回るのが早いこと^m^





さすがにそのお写真は撮れませんでしたが。
ハッピーくん、ロッキーくん、シュシュちゃん、ミリーちゃん、いちごちゃん、モカちゃん、クリスちゃん001 (38)


楽しそうな姿が見れて嬉しかったなぁ(#^.^#)






でも、心配していたシュシュちゃん・・・




突然ヘルニアになっちゃったそうで(T_T)




この日も
ハッピーくん、ロッキーくん、シュシュちゃん、ミリーちゃん、いちごちゃん、モカちゃん、クリスちゃん001 (41)

まだ遊ぶ事が出来ませんでした(T_T)






でも、きっと次に会える時には、シュシュちゃんも歩き回れるようになってるよ!!!







多頭飼いだと、安静にさせておくのって難しいですよねぇ(/_;)






シュシュちゃん頑張ってね\(~o~)/





そんなお姉ちゃんの分も
ハッピーくん、ロッキーくん、シュシュちゃん、ミリーちゃん、いちごちゃん、モカちゃん、クリスちゃん001 (63)

ひな壇でかわいいポーズを取ってくれました\(~o~)/





ハッピーくん、ロッキーくん、シュシュちゃん、ミリーちゃん、いちごちゃん、モカちゃん、クリスちゃん001 (57)

ミリたん、また遊んでね(^_-)-☆













それから~♪


ハッピーくん、ロッキーくん、シュシュちゃん、ミリーちゃん、いちごちゃん、モカちゃん、クリスちゃん001 (75)

いちごちゃん来てくれました\(~o~)/


いちごちゃんのいちごちゃんマットかわゆい^m^



もちろん
ハッピーくん、ロッキーくん、シュシュちゃん、ミリーちゃん、いちごちゃん、モカちゃん、クリスちゃん001 (76)

モカくんも\(~o~)/






ただ、最近・・・
ハッピーくん、ロッキーくん、シュシュちゃん、ミリーちゃん、いちごちゃん、モカちゃん、クリスちゃん001 (81)

いちごちゃんが眠たそうなんだそうです。





ハッピーくん、ロッキーくん、シュシュちゃん、ミリーちゃん、いちごちゃん、モカちゃん、クリスちゃん001 (82)

そろそろヒートかなぁ。。。








でもその分、モカくんが遊んでくれました^m^
ハッピーくん、ロッキーくん、シュシュちゃん、ミリーちゃん、いちごちゃん、モカちゃん、クリスちゃん001 (91)

ラッキーに取られた大好きなトリさん・・・






最初の頃は、全く取り返しに行かなかったのですが・・・




ハッピーくん、ロッキーくん、シュシュちゃん、ミリーちゃん、いちごちゃん、モカちゃん、クリスちゃん001 (86)
ハッピーくん、ロッキーくん、シュシュちゃん、ミリーちゃん、いちごちゃん、モカちゃん、クリスちゃん001 (89)

今回は頑張りましたよ~^m^



結局は力の差でラッキーに負けてしまいましたが、かなり粘り強く頑張ってくれました\(~o~)/









遊んでいると・・・

ハッピーくん、ロッキーくん、シュシュちゃん、ミリーちゃん、いちごちゃん、モカちゃん、クリスちゃん001 (96)

クリスちゃん来てくれました\(~o~)/





やっぱり可愛いなぁ







モカくんも・・・
ハッピーくん、ロッキーくん、シュシュちゃん、ミリーちゃん、いちごちゃん、モカちゃん、クリスちゃん001 (98)
ハッピーくん、ロッキーくん、シュシュちゃん、ミリーちゃん、いちごちゃん、モカちゃん、クリスちゃん001 (97)


ご挨拶してくれました^m^





クリスちゃん、怖がりさんで、他のワンコも苦手なんですが、モカくん、といちごちゃんにはちょっと興味があったようです^m^







楽しい時間はあっという間^m^


いちごちゃん、モカくん、クリスちゃん・・・また遊ぼうね\(~o~)/










火曜日にもかわゆいお友達が遊びに来てくれましたが、そのお話はまた次回(^_-)-☆



スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



皆さんのワンコちゃん可愛いですね~
ナイスショットがたくさん!! ハンドメイドいいですね~私も作りたいです。あっ、ミシン買わなきゃ(>_<) 出来るかなぁ・・・・
ナンシーの抜糸が9日なので、熊本の撮影会は参加できそうです。
土曜日に、またハッピー親子と遊んでくださいね♪
先日は久しぶりに楽しい時間をありがとうございました。
あの日大川の家具屋さんで選んだローソファーも無事届き、床材やスロープなどと合わせてシュシュの生活環境もまずまず整い、少しほっとしています。
今はまだ「あれもダメ!」「これもダメ!」の規制だらけの毎日で飼い主共々ストレス満載の日々ですが、1日も早くシュシュとミリーにのびのび自由な生活が戻るよう、家族で頑張っています。
暖かくなったらまた遊びにうかがいます。
ほんと、どこのワンちゃんも可愛いですよねぇ(^・^)b
ハンドメイドいいですよね^m^
レオママさん上手そうヽ(^o^)丿

ナンシーちゃん、すでに元気いっぱいみたいですね^m^
土曜日には楽しみにしていま~っす\(~o~)/
こちらこそありがとうございました\(~o~)/
ミリーちゃんの元気な姿を見ているとこっちまで元気になっちゃいます^m^

シュシュちゃん、しばらく大変でしょうけど、きっと走り回れるようになります!!!
頑張れ!シュシュちゃんっ!
そして周りの皆様も♪


また暖かくなったら遊んで下さい<(_ _)>
ママ手作りのお洋服憧れます☆彡
りんごのワンポイントが可愛い(^-^)/
今ラッキー君の為にトリのおもちゃに勝てる様な噛みがいがあるおもちゃを探してますo(^▽^)o
ラッキー君がおもちゃで遊んでるところを見ると笑顔になっちゃいますね☆彡
いちごちゃん、モカちゃんもい~っつもかわいいお洋服着てて羨ましいですぅ(^・^)
ラッキーの為になんてありがとうございます(ToT)/~~~
ラッキー、おもちゃがあれば何にも要らない子なので・・・^_^;
お父さんですけどね(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/276-8f0189af