くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 試食しまくりの展示会・・・のハズが(T_T)

2012.03.09 Fri
こんばんは☆


また明日から寒くなるみたいですねぇ(/_;)






先日の店休日には、業者さんの展示会に行ってきたのですが・・・




その前にお昼ご飯をガッツリ食べて行ってしまったので、試食しまくりの展示会であまり食べれず^_^;






高級食材・・・試食したかったなぁ・・・(T_T)



失敗したなぁ。。。






次回は、お昼抜きで行かなきゃデス^m^
























ではでは!
先週の火曜日のお話から^m^
プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (3)

プリマちゃんお久しぶり~\(~o~)/




と言っても、以前お友達とランチしてて、ママさんとはお会いしたんですけどね^m^







プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (6)

この日のプリマちゃん、何だか気になるものがあるようです!










プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (4)

おかしなもの発見







何故か手ぬぐいを被せられるこたろう(兄)^_^;






おかしなお兄さんには近づかない方がいいよ!!!^m^




もちろん、プリマちゃんも可愛くひな壇でお写真頂いちゃいました^m^

プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (9)

上手

プリマちゃん、また遊んでね(^_-)-☆














それから~♪
プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (22)

あずきちゃん、こまちちゃん来てくれました\(~o~)/


ひな壇でお写真頂いたのですが・・・




何故かあずきちゃん端っこに^m^








それにしても・・・
プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (12)
こまちゃん、新作のグリーンのカーディガン似合うねぇ(^・^)b













また遊びに来てね~(^^)/


















そして~(^_-)-☆
プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (34)

リクたん来てくれました\(~o~)/






撮影会には慣れっこのリクくんは・・・
プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (31)

さすがです


上手に撮らせてくれました\(~o~)/






そしてこの日は・・・ちょっとオネムだったのか・・・




プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (38)

こんな甘えた表情も見せてくれました^m^




かわゆいでしょ~♪







すると、そこに・・・

プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (43)

いちごちゃん、モカちゃん来てくれました^m^








この日もかわゆいお洋服です^m^
プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (41)

もちろん、モカくんもフリッフリ^m^


似合うからいいですよねぇ(^・^)b








うちのくるみfamilyとはなかなか仲良しになれないリクくんですが・・・






プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (48)

このかわゆい二人は別のようです(^_-)-☆








今日はイケるっっっ



って調子に乗って・・・

プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (54)

ぷりん(ママ)も入れて4ショット






上手に撮れました
プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (58)



って・・・・





あれ?????





いちごちゃん・・・
プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (57)

いつの間にか、いちごちゃんは人側で見物^m^










これはイケるぞ~^m^





って調子に乗りまくって・・・

プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (51)

リクくんと初の2ショットまで頂いちゃいました\(~o~)/






ただ、これが限界だったようです^m^









いちごちゃん、モカちゃんと・・・・・きっと腹の黒さが違うんでしょう^m^




リクくん、いちごちゃん、モカちゃん、また遊ぼうねっ(^_-)-☆






おまけの・・・



プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (52)

仲がいいのか悪いのか・・・同じタイミングで目をつぶる二人^_^;














そして~♪
プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (59)

あ~きちゃ~~~~ん




かわゆいねぇ^m^




というか、いつもこの角度のショットが多いような・・・^_^;





いいんですっ!




あきちゃん、ママの横でまったりしている時が一番かわゆいんですっ!!!













すると~♪

プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (64)

クーくん来てくれました\(~o~)/







大好きなお友達も連れて来てくれましたよ~^m^

プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (66)



お名前聞き忘れたなぁ~^_^;







せっかくなので、ひな壇でも・・・


プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (72)

仲良しだねぇ^m^





くるみfamilyともいつかこんなに仲良しになってくれるかなぁ。。。






あきちゃん、クーちゃん、また遊びに来てね~\(~o~)/

















そして、木曜日♪

この日は、ワンコ連れじゃないお客様が多かったのですが・・・夜には~



プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (90)


モコちゃん来てくれました\(~o~)/




カットしたてのモコちゃん^m^
プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (94)

いつも以上にかわゆいねぇ





ほんと、タレント犬になれそうすよねぇ^m^









もちろん、
プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (102)

ハルくんと~



プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (84)

ミナミちゃんも来てくれましたよ~\(~o~)/





ハルくんも・・・
プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (122)

かなりのイケワンくんですよねぇ(#^.^#)






いつか仲良しになれたらいいなぁ。。。








そして、見て下さい^m^


プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (117)

三つ指ついて、旦那様のお帰りを待つ新妻のようなミナミちゃんっ






こんな嫁が迎えてくれたら、仕事の疲れも吹っ飛んじゃう^m^









すると、そこへ~
プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (139)

この日もいちごちゃん、モカくんが来てくれました(^_-)-☆








そして、このモカくん・・・
プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (141)

凄い子のようです






火曜日のリクくんとお友達になってくれたのも凄かったのですが・・・・・






なんと!!!!






ママにしか心を開かないあのミナミちゃんと・・・


プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (137)
プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (138)

こんなに近いのに、ミナミちゃん逃げない・・・






そしてさらに・・・

プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (129)

ミナミちゃんからご挨拶に行ってくれたりして~\(~o~)/







なかなかお店の中でもウロウロしてくれないミナミちゃんですが。。。





モカくんのオーラのおかげでしょうか?





この日は結構ウロウロしてくれたんですよ~~~\(~o~)/






嬉しかったなぁ(#^.^#)
モカくんのおかげ





えっ???


いちごちゃんは?



もちろ~ん^m^
プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (147)

いつも通りマイペースないちごちゃんでしたよ^m^
















そして金曜日には~☆


元気印
プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (151)

こまちちゃん来てくれましたぁぁぁ\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/




お久しぶりの~
プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (154)

もこちゃんも一緒に(^_-)-☆






この日の、こまちちゃんのお洋服







なんと








プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (159)

マリメッコなんです



可愛くないですかぁぁぁ






何でも、マリメッコの生地を送って作ってもらったそうですっ







北欧モノって素敵ですよねぇ(^・^)b









そんなこまちちゃんはこの日も元気いっぱい\(~o~)/





ちょっと肌寒かったのですが、ウッドデッキで遊んで貰いました^m^
プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (169)





いきますよ~^m^

プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (162)
プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (164)
プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (167)
プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (160)



こまちちゃん、速すぎてウッドデッキで撮ってもブレてしまいます(>_<)



超高速なこまちちゃんに追いつけないラッキー(パパ)^_^;







でも遊んで貰って楽しそうでした(●^o^●)







店内に入ると・・・

プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (184)

おっとりもこちゃんが待ってくれていました(#^.^#)






と言うことで・・・
プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (179)

かわゆい2ショットも頂いちゃいました(^_-)-☆





って、本当は、もこちゃんママ、こまちちゃんママもかわゆい二人なので、かわゆい4ショットも頂いとけば良かった^m^








もこちゃん、こまちちゃん、また遊んでね(^_-)-☆













そして、この日はこゆきちゃんママさんの手作り教室の日だったので・・・
プリマちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、いちごちゃん、モカくん、リクくん、あきちゃん、クーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、もこちゃん、こまちちゃん・・・001 (188)

こゆたんも来てくれていましたよ~(●^o^●)




おりこうさんにママを待ってて偉かったねぇ(^_-)-☆




首輪とリードは使えているかなぁ・・・?






こゆきちゃんもまたラッキーと遊んでね^m^













そして、夜には・・・

001_20120309222552.jpg

かわゆいあきちゃん来てくれました\(~o~)/





え?

火曜日のお写真と似てる?





じゃぁ・・・



004_20120309222552.jpg

あきちゃんの流し目ショットも^m^






最初の頃、怖くて固まっていたあきちゃん・・・





そのうち、ここに来ると美味しいものが食べれると分かり・・・





最近は、ブロッコリーのおじちゃんっていう使えるおじちゃんと仲良しになりつつ・・・





^m^





あきちゃん、また遊ぼうねっ^m^












そして~
013_20120309222551.jpg

これまたかわゆいちゅらちゃん来てくれました\(~o~)/






ついつい甘やかしたくなる可愛さですよねぇ^m^
うちにちゅらちゃん居たら、ず~っと抱っこしてそう^m^



そんなちゅらちゃんは・・・
014_20120309222550.jpg

本当にモデル犬していた頃があるそうです




そりゃこんなにかわゆいんだもの、お声もかかりますよねぇ。。。







ママの腕の中が一番

006_20120309222549.jpg


この安心しきったお顔(#^.^#)


可愛すぎです








ちゅらちゃん、また遊びに来てください\(~o~)/












週末も楽しいお話満載ですが・・・
今日はこの辺で(^_-)-☆







  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



先日は
なが~くくつろがせて
もらいました\(//∇//)\
ジルちゃんにお誕生日の
お祝いありがとうございました?
帰ってからまたパクパク
しましたぁ(^m^ )
大好きなんです♪
写真も飾ってます~\(//∇//)\
また遊びに行きます★
こちらこそ、楽しいお話もた~っくさん出来て嬉しかったですぅ\(~o~)/

帰ってからも食べてくれたんですね^m^
良かったぁ(^・^)

また遊んで下さい(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/277-d14438b8