くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 花粉が・・・

2012.03.11 Sun
こんばんは★




昨日・今日は、花粉の飛散が凄かったみたいで・・・






朝のお掃除で、ウッドデッキのテーブルを拭くのですが・・・・・









何故か緑色に(/_;)









花粉って凄いなぁとつくづく感じました。。。











もちろん、花粉症のりゅうさんは、朝からくしゃみ連発^m^




って笑っていられないんです・・・





私も鼻水と目のごろつきが気になています(T_T)









花粉症チームの仲間入りか???






(T_T)(T_T)(T_T)







花粉症に効くお茶「べにふうき」を頑張って飲みます!!!
DSC_0024_20120311114034.jpg


でも、りゅうさんも以前ほどひどくないので、これが効いているみたいですよ(^_-)-☆

























今週末もと~っても楽しい1日で、た~っくさんのワンちゃんに来ていただいたのですが・・・





お写真頂けなかったワンちゃん達・・・

いつもかわゆいシュシュちゃん、お初のハナちゃん、イケワンカカくんに、美人のケリーちゃん、鼻の上にオヤツ待ちを上手にしてくれた琥珀くん、真珠ちゃん、いつも遊んでくれるレオくんに、おっとりベリーちゃん・・・・・また遊びに来てください<(_ _)>
次回はかわゆいみんなのお写真が頂けると嬉しいなぁ。。。











ではでは★
先ずは先週の土曜日のお話から♪


023_20120311114504.jpg

小麦くん来てくれましたぁ\(~o~)/




先月の手作り教室でマグカップと、小皿を作って頂いたのでそれを取りに♪





かわいいプードルグッヅがまた増えましたね^m^






それで、お供してくれたのが、小麦くんなんですが・・・






ママさん本当に凄いっ!
朝から、こむちゃん達み~んなをトリミングしてこられたんだそうです







実は・・・私っ




大好きなんです^m^






何が???






小麦くんが^m^






ずーっと一緒に遊んでいたかったんですが・・・何ならお外でワシャワシャ遊んで欲しい位なんですが・・・






お仕事もしないといけないので、チョビチョビっと遊んで貰っちゃいました^m^








と~っても甘えん坊さんで、ヤンチャな小麦くんですが・・・


025_20120311114503.jpg

撮影をしようと、セットされると動かず、と~っても上手に撮らせてくれるんです\(~o~)/



さすがですよねぇ。。。(^・^)b








こむちゃん、また遊んでね(^_-)-☆




















それから~

028_20120311114502.jpg

はちくん、ごろうくん来てくれましたよ~(^_-)-☆






この日・・・ごろうくん・・・
033_20120311114502.jpg

ちょっとテンション上がりまして



036_20120311114501.jpg





誘われたはちくんも・・・
039_20120311115651.jpg
038_20120311115650.jpg

ノリノリで追いかけっこに^m^





かわゆいでしょ~







048_20120311115649.jpg

ごろうちゃんは、障害物があるとこでの追いかけっこが楽しいもんね(^_-)-☆






二人のはしゃぐ姿に癒される私^m^










するとそこへ、噂の~
055_20120311115648.jpg

ポテチンちゃんこと、ポテちゃん来てくれましたぁぁぁぁぁ\(~o~)/




かなりの美人さん








あずきクラブさんとこのあずきちゃんのお友達で、と~ってもおりこうさんでかわゆいってお噂は以前からうかがっていたのですが・・・




お噂通りの美人さんっぷりについつい見とれちゃうぅぅぅ(#^.^#)







そして~

ひな祭りのこの日、素敵な・・・・ステキな♪
052_20120311115648.jpg

お内裏様とお雛様がっ






ついついパシャパシャやっていると・・・




ポテチンちゃんのかわゆい表情GET

058_20120311115647.jpg


はちくん、可愛い子が隣で照れちゃうねっ^m^









はちくん、ごろうくん、ポテちゃん・・・かわゆいお写真た~っくさんありがとう

また遊んでね^m^













そして~♪
079_20120311121206.jpg

お久しぶりのテゾーロくんっ





テゾくんの見つめる先には・・・
078_20120311121205.jpg



もちろん
080_20120311121205.jpg

ラッチー(ラッキー(パパ))





なぁ~ラッキー~~~遊ぼうぜぇ・・・
074_20120311121203.jpg





なぁってばよ~~~!
076_20120311121203.jpg










081_20120311121204.jpg

遊ぼうってばよ~!!!!






ラッキー一筋のテゾくん・・・








一方そのテゾくん一筋な
072_20120311122648.jpg

こたろう(兄)^_^;




その恋は叶わぬ
069_20120311122647.jpg

ものだと分かっていても、ついて回るこたろう^_^;






残念な子です^m^





テゾくん、またゆっくり遊んでね(^_-)-☆












そして~
084.jpg

あずきちゃ~ん





こうしてママさんのお膝にいると、甘えん坊さんに見えますが・・・
093_20120311123045.jpg




普段は、あまり抱っこされたがらないんだそうです^m^






お家では、他の子が居るから甘えられないんだよね(^_-)-☆





また遊びに来てねぇ(^^)/












そして・・・


089_20120311122645.jpg

あきちゃ~ん(#^.^#)






あきちゃんのこのおねだり姿
087_20120311122645.jpg
091_20120311122644.jpg

たまらないでしょ~^m^





そして翌日の日曜日に、トリマーのお勉強をされているクリスちゃんママのカットモデルさんをする為に、福岡まで初電車に乗ったあきちゃん^m^





どうだったかなぁ。。。





って待っていると、
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (141)

プリップリになったあきちゃんが、日曜日の夜にも来てくれました\(~o~)/


電車もおりこうさんにしていたそうで、初電車も初カットモデルもいい感じ







どうでしょうか?
001_20120311123857.jpg

金曜日のあきちゃんと・・・

さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (149)

日曜日のあきちゃん^m^




可愛くなっているでしょ~♪

しかも、トリートメントまでしてもらって^m^




良かったねぇ(^・^)b






あきちゃ~ん♪また遊んでね^m^














順不同になりましたが・・・

日曜日には~♪


さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (11)

仲良し4人組が来てくれました^m^




女子会!ってとこでしょうか^m^?







ひな壇でも♪
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (19)
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (31)

かわいく撮らせてくれましたぁ(^・^)b



あっ!



アルちゃんが居なかったっ(T_T)




アルちゃん、次来た時にアップくださ~い\(~o~)/






さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん・・・

何でかラッキーまで女子会に参加しちゃってごめんねぇ^_^;




でも、ラッキーは、みんなが来ると楽しくなっちゃうみたいです^m^





また遊んでやってね^m^











そして~
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (33)

ハッピーくん、ロッキーくん親子が来てくれました(^_-)-☆




見て下さい!!!

このロッキーくんの姿^m^


さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (32)


ママ譲りの関節の柔らかさ^m^




やっぱり親子だねぇ。。。





お顔も
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (35)

ママのナンシーちゃん似だもんね(^_-)-☆







さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (43)
仲良く遊んでいると~^m^





さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (45)

ハッピー(パパ)が新しい赤ちゃん(ぬいぐるみ)発見






さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (55)

「パパぁ・・・ボクも可愛がってぇぇぇ」




パパ優しいなぁ^m^





と思っていたら、いつの間にか
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (59)

ロッキーくんのものに^m^










ならば!!!




と電池がドッグフードのきりちゃん(おもちゃ)登場






さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (61)

怖がるロッキーくん^m^




さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (74)
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (77)

頑張って追い払おうとしても、きりちゃん逃げて行かないねぇ^m^^m^^m^






笑いながらロッキーくんを見ていたら・・・








さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (92)

ソラくん来てくれました\(~o~)/





この日も元気なソラくんは・・・





ラッキーがどんなにアピールしても~
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (91)

ハッピーくん一筋でした\(~o~)/




さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (89)

みんなで楽しそうに見えますが、それぞれが一方通行の三角関係^m^






楽しいひと時でした^m^






ハッピーくん、ロッキーくん、ソラくん・・・

また遊ぼうねぇ\(~o~)/












そして~
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (98)

美人3姉妹(^_-)-☆





この日のパティーちゃんは、パパさんに買ってもらったステキなお洋服で

さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (112)

シンプルなんですが、さし色の使い方がと~ってもかわゆいお洋服でした\(~o~)/





さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (129)

みんなでおすまし顔かわいぃぃぃ♪




パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・また遊ぼうね(^_-)-☆











それから~
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (136)
かぼすちゃんだぁぁぁぁ(#^.^#)





この日は、パパさん、ママさんと佐賀のお雛様を見に行ったそうです^m^





かぼすちゃんは、いろ~んなところに連れていて貰えていいねぇ(^・^)b







いつも以上におしゃれさんな

さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (140)

かぼすちゃん(^・^)





この日もおもちゃで遊んで貰っちゃいました^m^





最近、かぼすちゃんが私の事を遊んでくれる人って認識してくれてきたみたい^m^





嬉しいなぁ(●^o^●)





かぼちゃん、また遊ぼうね(^_-)-☆



















先週末は案外ゆっくり遊んで貰えた週末でした(#^.^#)

まだまだ楽しいお話が続きますが、そのお話はまた今度(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



先週の日曜日は、お世話になりました。
昨日もですが・・・^^;
きりちゃんと遊んでいるロッキー見ていると、
ナンシーの小さいときも同じだったのかなぁ~?と、
思っちゃいます。
また遊びにきま~すi-236
こちらこそいつもありがとうございま~す\(~o~)/

ナンシーちゃんもきっとロッキーくんみたいな感じだったんでしょうねぇ^m^
だって、二人と~っても似てますもんね^m^^m^^m^

また遊んで下さい(^_-)-☆
こないだはお世話になりました。
無事に割らずに持ち帰れましたf^_^;

小麦が突然ジャンプしないか冷や冷やものでした

また遊んで下さいねp(^^)q
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^m^

無事に割れずにお家まで届いたんですね^m^^m^^m^
小麦くん頑張りましたね(^_-)-☆(ママさんが^m^?)

こちらこそまた遊んで下さい\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/278-790943d1