くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 切ない・・・。

2011.03.15 Tue
みなさん、こんにちは☆
ボク、こたろう(兄)です。

こたろう

今日は、かぁちゃんがぎっくり腰になっちゃいまして・・・。
ボクが代わりにご紹介します




今日のかわゆいお客様です
わざわざ福岡市東区から来ていただきました


お客様2


「はいはい、こっち向いて~☆」





『ちゃんとみんな見てましゅか?』

お客様3


心配してくれてます




では、改めて

お客様1

かわいこちゃんばっかりです
ボクだけ来てくれた時に触れ合いをしてもらいました


みんなかわいくて、誰にするか決められなかったけど、ボク、嫌がられると好きになるみたいで・・・。
一番僕のことを警戒してた子にしますっ

(って、勝手に決めてますが・・・おかしな日記になる前に代わりましょう。)





みんなおりこうさんで・・・。
うちの子が吠えてしまって、すみませんでした<(_ _)>


今日は、ワンちゃんメニューを準備していたのですが、メニューを見せるのを忘れていまして
大失態

メニューも説明不足で・・・・

しかも、お名前も聞き忘れて


今日は、大失態ばかり・・・。


次回また是非ゆっくりといらしてください<(_ _)>





今週から、ワンちゃんメニューをご準備していますので、お声をかけてください<(_ _)>

メニュー表も作り直ししなきゃ


腰が痛いと言ってばかりはいられないようです




なぜぎっくり腰になったかって

下に落ちてた紙屑を拾おうとした瞬間


いやな予感がしました。



こんなことで?
と思われるかもしれませんが、今まで経験した3度共にこんなものでした。



でも、その時は軽いもので、大丈夫だった(多分)んです。
買い物に行って、下の商品棚から商品を取ろうとした瞬間


やってしまいました


とりあえずは、長時間でなければ立っていられるので、良かったのですが・・・。




皆さんも、下のものを拾うときは、気を付けてくださいね☆





かわいこちゃん3人(匹)が帰ってしまった後。


遊びたくてしかたがなかったヤツらが・・・。
切なく・・。

ぐちゃぐちゃ

グデングデンに



でも、「はいチーズ」とカメラを近づけると・・・。

ポーズ

グデングデンなりにポーズ



もちろん、お客様が帰られた後には、残り香チェックに
残り香を堪能しながら、まったりふけっていました



次回こそ雑貨のご紹介をしたいと思っています
では、また


スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



東区からお邪魔したブラウンのボブママですo(^-^)o
お友達は、コロパピママちゃん。ホワイトはコロンくん♪シルバーはパピコちゃんですよ!

お座敷で、美味しいランチをいただいてゆっくりさせてもらいました。ワンちゃんメニューは残念だったから、必ずまた行きますね(笑)

ボブは弱いのに強気になってお騒がせしましたm(__)m
ギックリ腰お大事にね!気をつけよ~う☆
お疲れさま!
やっぱ写真写りうまいねぇ~ 
早くくるみが抱っこして~ って言って来ますように・・・
頑張って通います  
★AngelBeadsブログ★
http://angel.ap.teacup.com/beads/
素敵なカフェ☆☆
パピコはダックスちゃんが大好きなんですよ~♪
今度はワンコメニュー頼みたいと思います!
ランチも美味しかった♪
ギックリ腰気をつけて無理しないでくださいね(∋_∈)
ボブちゃん、コロン君、パピコちゃん♪
かわいかったですぅv-10
ちょっとずつワンコメニューも作っていきたいと思ってますので、是非また遊びに来てくださいっ☆
ありがとうございましたv-22
くるみが抱っこして~はあと何年かかるやか?
何年も通わんといかんごとなるよ^m^
またお待ちしてま~っす♪
そういっていただけると嬉しいです(^O^)
今度、パピコちゃんVSダックスで遊んでくださいv-10
ぎっくり腰なんてお恥ずかしいです(T_T)
コロパピちゃんママもお気を付け下さいな(^_^;)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/28-f3e4ddb0