くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 4月のイベント♪

2012.03.13 Tue
こんばんは☆




4月のイベントど~しよっかなぁ。。。


と思案中です^m^





やっぱり手作り雑貨市かなぁ。。。









気候も良くなるので、ウッドデッキでワイワイっていいですよねぇ^m^





ウッドデッキでワイワイと言えば、20日のフリーマーケットも楽しみです\(~o~)/









お天気いいといいなぁ。。。





















花粉症のりゅうさんがいる我が家では、洗濯物は外に干せないし、お散歩も少し控えています(T_T)






でも、明日は思いっきり実家の庭ではしゃいできますヽ(^o^)丿



そしたら、ちょっとは・・・
001_20120313202758.jpg

ご機嫌直るかしら?^m^?



















ではでは♪
先週の月曜日のお話から~☆

さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (154)

いちごちゃんと~♪





さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (155)

モカくん来てくれました\(~o~)/






モカくん遊んでくれるので大好きな
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (168)

ラッキー(パパ)^m^

本人は遊んであげているつもりでしょうが、完全に逆転しています^_^;








さらに、珍しく~
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (163)

ぷりん(ママ)もいちごちゃんにアピール






なのに、いちごちゃんには嫌がられ・・・

さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (161)
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (162)

悔しがるぷりん^_^;






夫婦そろってパピーちゃんに遊んで貰うとは・・・^_^;






雨上がりのウッドデッキに行ってみると~





さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (169)






やっぱりいちごちゃんに遊んで欲しいぷりん^_^;

さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (171)


ぷりんがこんなにアピールするのは、愛しのクッキーくん以来では・・・?










さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (172)

ランの方はまだ濡れてたね~(/_;)








さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (173)

ラッキー、余計な事を教えるからみんなあんよが濡れちゃったじゃないっ!!!









ちょっと遊んで店内に戻ると~
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (178)

モカちゃんのベッドを占領するきりちゃん(おもちゃ)が!!!







しかも、このきりちゃん、ドッグフードが電池なだけあって前進してくるんです\(◎o◎)/!





さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (177)

モカちゃんにも警戒されちゃった^m^




でも・・・


さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (175)

いちごちゃんは興味がなかったようです^m^





この日もた~っくさん遊んでくれた
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (180)

いちごちゃん、モカちゃん






また遊んでね(^_-)-☆
















するとそこへ~
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (182)

可愛くってふわっふわな二人が\(~o~)/




さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (187)

ちょっと怖がりさんな琥珀くんと~





さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (186)

人が大好き真珠ちゃんっ


この日お初だったんですが、ご来店早々yuki(オーナー)に抱っこさせてくれたんですよ~^m^






お名前もと~ってもステキな二人ですが~





さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、テゾーロくん、ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、秋ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん、真珠ちゃん、琥珀くん001 (191)

かなりのおりこうさんっぷりに感心


ステキなお内裏様とお雛様が出来上がりました\(~o~)/



(ちなみに八女地方ではお雛祭りを旧暦でお祝いするので、今月いっぱはひな壇をご用意しています^m^)








真珠ちゃん、琥珀くん、この前はお写真頂けなかったけど、また是非遊びに来てください\(~o~)/













そして火曜日には~\(~o~)/


と~ってもオシャレな・・・
リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (2)
リリちゃん


リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (5)
さくらこちゃん、きんたろうくん


リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (18)
ころすけくん来てくれました\(~o~)/






みんなオシャレさんだなぁ。。。




と思って聞いてみると!やっぱり♪




パパさん、ママさんがトリマーさん\(~o~)/






やっぱり違いますねぇ。。。^m^










ウッドデッキで遊んで貰いましたよ~^m^

先ずは…

リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (12)
リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (13)
リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (14)

探検をし・・・







リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (30)
リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (32)
リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (33)
リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (39)

楽しそうに遊んでくれました\(~o~)/







マイペースの
リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (37)

ころちゃんも楽しそう^m^




やっぱり自由に遊んでいる姿を見るのが一番嬉しいなぁ(●^o^●)









店内で、ひな壇でもお写真もらっちゃいましたよ~^m^
リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (61)

みんな上手で、かわゆいっ







リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (46)

リリちゃん、

リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (44)

ころすけくん、

リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (43)

きんたろうくん、

リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (16)

さくらこちゃん・・・




ちょっと遠いけど、また遊びに来てねぇ~(^_-)-☆














それから~♪

リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (67)

こゆきちゃん来てくれましたぁ~\(~o~)/

おっ!
この日はお耳があったねっ^m^






こゆたんだけではありませんよ~♪
リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (70)

あずきちゃんと~


リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (73)

こまちちゃんも~\(~o~)/
この表情たまらないでしょ~^m^



あずきクラブさんとこのチワワちゃん久々の勢揃い^m^






あんまりにも可愛かったので、
リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (74)

思わず撮っちゃったお姉さん2ショット^m^



こゆきちゃんは、おヒゲをカットしてもらっていたのですが、あずきちゃんも今回はおヒゲカットしてもらっちゃったらしいんです^m^





何かいつもと違うなぁ。。。



と思ったのはそのせいかな?




た~っくさん甘えてくれてありがとう\(~o~)/

また遊ぼうね(^_-)-☆













それから~
リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (75)

この日もかわゆいいちごちゃん、モカちゃん来てくれました^m^






最近、モカくん・・・
リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (81)

男の意地が芽生えているようで・・・



リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (82)

ラッキーにおもちゃ取られても頑張って引っ張ってくれるようになったんです(#^.^#)






ちょっとずつ男の子になってきているねぇ(^_-)-☆





この日、お写真少なかったなぁ(T_T)




また遊ぼうね(^_-)-☆










そして奥には・・・

リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (76)


クーくん来てくれていました\(~o~)/




よ~く見て下さい!!!





リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (79)

右手^m^




クーちゃんもこれ出来るのね
かっこいいなぁ。。。




くるみfamilyも特訓せねばっ







怖がりさんなクーちゃんにも、きりちゃんをご挨拶に連れて行くと・・・
リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (87)

腰が引けてます^m^





かわゆいでしょ~^m^




そんなクーちゃん、人は大好きなんですよ~^m^^m^^m^





リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (89)

かわゆいクーちゃん、また遊んでね(^_-)-☆













すると~
リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (102)

あきちゃん来てくれました\(~o~)/




このキラキラお目々が見つめる先には~




リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (100)

ブロッコリーのおじちゃんが^m^







この何故かヨーグルトのフタにブロッコリーを乗せてやってくるおじちゃん、最近チョイチョイ出てきますが・・・
リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (95)

ようやくあきちゃんも「ブロッコリーのおじちゃん」を認めてくれたようです^m^






だた・・・

リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (96)

うちにはハイエナが4匹もいるので・・・





リリちゃん、きんたろうくん、さくらこちゃん、ころすけくん、あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん、クーくん、いちごちゃん、モカちゃん、あきちゃん 001 (97)

取られないように頑張らなきゃだね^_^;






あきちゃん、またブロッコリーのおじちゃんに会いに来てね(^_-)-☆
(暇な時しか出て来ないケド^_^;)










まだまだ楽しいお話がありますが~
今日はここまで^m^



次回をお楽しみに~♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



くるみカフェ様
日曜日はお世話になりました。宇宙ちゃんは、はしゃぎすぎたせいか、日曜の夜は朝までぐっすりでした。
また近いうちに遊びに行きますのでよろしくお願いします。
日曜日はとても楽しかったです♪久しぶりにくるみカフェさんに行けて良かった~^^ブログの写真に載っていたMダックスのクーちゃんの横顔がシータにそっくりだと思いました♪可愛いですね~❤花粉症がひどくて何だか気を遣わせてしまってすみませんでした(><)ほんとあれから大変でした(笑)
こんばんは(^-^*)/
ちょっと質問です 
FC2blogで自分の管理画面に行けますか?
昨日から更新しようとしてますが、自分の管理画面に行けなくなりましたf^_^;

メンテナンスとかかが絡んでるのかなぁ

こんな質問ですみませんm(__)m
こちらこそありがとうございました\(~o~)/
ラッキーも遊んで貰って楽しかったのか、寝言を言いながら寝てました^m^

また遊んで下さい(^_-)-☆
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました\(~o~)/
クーちゃんもかなりのイケワンくんと言うか、女の子みたいですもんね^m^

花粉症大変ですね(T_T)
あれから大変だったんですね(/_;)

この季節、ようやくお外に出れると思ったら花粉ですもんね(T_T)
お大事にされてください(ToT)/~~~
すみません(T_T)
コメントの返事が遅くなっちゃいました<(_ _)>

昨日は、パソコンをさわる余裕がなくて見てないんですよ(/_;)
もう復旧しちゃいましたよね^_^;
お役に立てずすみません<(_ _)>
もぅ何ヶ月もくるみカフェに行ってない気分です>_<
そろそろ禁断症状が出てきそうなんで
明日あたり行きますっ(^-^)
今回も写真が可愛い(^o^)
未だに、管理画面に行けません。もう3日間f^_^;

カスタマーサポートに問い合わせてみますね

ありがとうございましたm(__)m
お名前が変わってて・・・・^m^
思わず吹き出しちゃいました^m^^m^^m^

え~っと・・・確かぁ。。。今週お会いしたような・・・^m^
嬉しいです(#^.^#)

またお待ちしてま~っす\(~o~)/
あれ~(T_T)

何ですかねぇ。。。
他の方にも聞いてみましたが、管理画面普通に開けるそうですよ!

一部だけ障害が出ているんでしょうかね???


早く直るといいですねっ!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/280-13f51130