くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup Babyラッシュ♪

2012.03.15 Thu
こんばんは☆



昨日は、手作り雑貨の作家さんでもあるCHiCさんの所へ行ってまいりました^m^





いつもより1時間半程早起きして^_^;








目的は・・・




1186605_1563752378_163large.jpg

先月誕生した翔汰くんに会いに





これが、産まれたばっかりなのに、お目々パチクリでかなりのイケメン





可愛かったですよ~♪





連れて帰ろうかと思う位^m^








にけよママさんとこの双子のお孫さんから始まり、

ロッキーくん達の誕生や、

あずきクラブさんとこもお孫さんが産まれ・・・

CHiCさんとこの翔汰くん!

トイプーのプリンちゃんもかわゆいbabyが最近誕生

先日、知り合いのお宅にもお孫さんが・・・

今月には、yuki(オーナー)の従妹も第一子を出産予定

梅雨頃には、知り合いのケーキ屋の娘さんも出産予定^m^

友人も同じ頃出産かなぁ。。。





とまぁ、くるみfamilyの周りでは人もワンコも出産ラッシュなんです^m^










幸せをおすそ分けしてもらいたいですね^m^












翔汰くんとお別れをし、八女に戻ってきて、年末頃から行きたくても行けなかった美容室に




久々にもみあげ片方だけ刈り上げました^m^(バレない程度ですが・・・)







スッキリして実家に預けていたくるみfamilyを迎えに行くと、昨日は収穫する前に畑のブロッコリーにかじりついていたそうです^_^;





野生化したくるみfamily(/_;)





もちろん、帰ったらみんなでお風呂^m^
1186605_1497988545_19large.jpg




た~っぷり走り回って、お風呂に入って、爆睡でした^m^





















ではでは♪
先週の木曜日のお話から☆


ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (10)

さんでぃちゃん来てくれました\(~o~)/




もちろん・・・
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (37)

ちょこちゃん


ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (64)

まーにゃちゃんも一緒に






撮影用のひな壇に上がってもらいましたが・・・


ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (16)



みんな、離れ過ぎ^m^








さんでぃちゃん、いいものを見つけたようですよ!
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (24)
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (32)

みんなコレ気になるんだよねぇ^m^







そんなさんでぃちゃんの事が気になって仕方がない
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (2)
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (7)

こたろう(兄)^_^;

まーにゃお姉ちゃんが後ろで怒ってるの気づいて!!!







こたろうもまだまだ赤ちゃんの扱いに慣れていませんが、パパをやってみたいんでしょうね^m^







ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (42)

さんでぃちゃんにもきりちゃんをご挨拶させて貰ってみましたが・・・



ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (43)
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (40)

案外興味ナシかな^m^






いやいや・・・




ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (39)

まーちゃんは興味あったよねぇ^m^






楽しく遊んでいると~

ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (67)

来たっ!!!







ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (44)

この日も何故かヨーグルトのフタにブロッコリーを乗せてやってくるおっちゃん(りゅうさん)^m^







最近チョイチョイ出てきますね^m^

気まぐれなブロッコリーのおっちゃん^_^;






みんなでおっちゃんに群がります^m^

ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (56)


さんでぃちゃんはまだオヤツあげれないけど、一応参加してくれました(#^.^#)
(こたろうは、ブロッコリーよりさんでぃちゃんが良かったみたい^_^;)





この日もた~っくさんあそんでくれてありがとう\(~o~)/



またブロッコリーのおっちゃんとも遊んでね^m^













それから~
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (89)

あずきちゃん来てくれました\(~o~)/




この日は、
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (88)

こまちちゃんも一緒






最近、セラピー活動がお忙しそう(^・^)







でも、この二人は・・・
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (86)

本当におりこうさんだねぇ。。。

ママさんの横でいつもしず~かにまったりしてくれるんです(#^.^#)






あずきちゃん、こまちちゃん、ヨーグルト食べたのこゆきちゃんにバレなかった???^m^

また遊びに来てね(^^)/











するとそこへ・・・

ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (93)

こちらもまーちゃん(マロンくん)来てくれました\(~o~)/





まーにゃちゃんも「まーちゃん」なので、あっちでもこっちでも呼ばれている気がしたね^m^





ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (91)

この日は、ちーじゃがもちに挑戦^m^




私の事を、「オヤツを運んでくる人」って認識してくれているマロンくんは、私がキッチンに入ると見つめてくれるんです^m^









するとそこへ・・・

ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (99)

かわゆい子が来てくれました\(~o~)/





どうもこのかわゆい子は・・・
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (108)

ジルくんのお友達のようです(^_-)-☆




ジルくん、かわゆいお友達を連れて来てくれてありがとう










お名前は・・・
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (95)

スムースでカラーがブルーのカゴメちゃんと~



ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (126)

真っ白なパラムちゃんっ







パラちゃんの右目は・・・
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (141)

生まれつきなんだそうです(/_;)




真っ白でお鼻ピンクで・・・ピーチちゃんにちょっと似てますよねぇ(#^.^#)b


パラちゃんのお家は、た~っくさんのワンコが居るんだそうです(●^o^●)
みんなと一緒に生活出来て幸せそうですヽ(^o^)丿






そんな二人を連れて来てくれたジルくんには気になる存在が・・・

ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (125)















それは~

ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (113)


マロンくん^m^






マロンくんも
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (110)
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (112)

おもちゃに夢中でしたが・・・






ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (116)

ジルくんがご挨拶に来てくれると、興味深々の様子^m^






ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (149)

マロンくんにも・・・







ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (148)

お友達が出来たね(^_-)-☆









その後、ひな壇で撮影会^m^

ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (138)
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (147)

上手に3ショット^m^






ついでにくるみfamilyまで入れて頂いちゃいました\(~o~)/
ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (162)







カゴメちゃん・・・

ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん、こまちちゃん、マロンくん、パラムちゃん、カゴメちゃん、ジルくん001 (140)

ちかれたねぇ^_^;







マロンくん、ジルくん、カゴメちゃん、パラムちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう\(~o~)/

また遊んでね^m^

カゴメちゃん、パラムちゃん、今度は他のfamilyも連れて来てねっ(^_-)-☆









先週の木曜日も賑やかな1日でした\(~o~)/


まだまだありますが、今日はここまで♪

また次回(^^)/

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんにちは~
最近、一日置きでおじゃましているような・・・笑

くるみfamilyのお風呂ショットかわゆいです(*´ω`*)
こたろうくん・・・胴長でめっちゃウエスト細いですね!!
くるみちゃんは、濡れてると、余計まーにゃに似てます♪

さんでぃ、可愛く撮って下さりありがとうございます(*゚Д゚*)
2枚目の噛みかみショットお気に入りです(ノ´∀`*)
火曜日とメンバーがあまり変わっていなかったのが、ちょっと嬉しかったです^m^

濡れてても誰か分かりました???^m^

こたろうはなかなか朝ごはんを食べないので、太りきれないですね^_^;
ヘルニアにならないかが心配です(>_<)

くるみ似てますか?
嬉しいです(#^.^#)

今回は、さんでぃちゃんショットばっかりになっちゃいましたね^m^
次回もかわゆいお写真ありましたよ~♪


また遊んで下さい\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/281-fd2f2e5d