くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 犬の手も・・・

2012.03.16 Fri
こんにちは☆



やらなきゃいけない事がたくさんあり、1日があっという間に終わってしまいます(T_T)




1日が50時間くらいあればいいのに・・・。





犬の手も借りたい位です^m^


001_20120316144411.jpg

だんごになって寝てないで、誰か手伝ってくださ~い\(◎o◎)/!







って無理か(ー_ー)!!







フリマの準備もしなきゃなんですが・・・進んでいません(T_T)




最終、均一にしちゃおっかな^m^




















ではでは★
先週の金曜日のお話です(^_-)-☆



かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん001 (1)

かぼすちゃん来てくれました\(~o~)/



この日のかぼすちゃんも~
かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん001 (3)

きゃわゆいっ





最近、私の事を
「遊び相手」

って認識してくれたみたいで、オーダーを受けている間、見つめてくれるようになったんですよ~♪


シメシメです^m^






ってことで、ご期待通り遊んで貰っちゃいました^m^

かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん001 (4)

お姉ちゃん達をチラ見して~


かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん001 (6)

真剣です^m^



かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん001 (9)

あっち側にも~♪





かわいいでしょ~♪

かぼすちゃんとならいつまででも遊んでいられます^m^





くるみfamily?
人数多すぎて遊んでいる間に疲れるんですよねぇ^_^;







しかも、かぼすちゃんは・・・

かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん001 (17)

ちゃんとここまで持って来てくれますしね(^_-)-☆








途中、
かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん001 (11)


ぷりん(ママ)が参戦して取れなくなっちゃったりしたけど、楽しかったなぁ^m^







幸せなひと時でした(#^.^#)

かぼすちゃん、また遊んでね(^_-)-☆











それから~☆
かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん001 (19)

モカくん、お一人様でご来店???




ママのお席でいかにもぼくが食べてますって感じが可愛くないですか?^m^







もちろん、
かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん001 (24)

ちょっとオネムな^m^いちごちゃんも一緒♪







この日は、ウッドデッキで遊んで貰いました\(~o~)/



かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん001 (27)

先ずはモカくん・・・




かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん001 (33)
かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん001 (34)

バビューン



みんなぁ~
かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん001 (35)

付いて来てるぅ~?





^m^



モカくんの速さにはついて行けないよ~^m^





本当にモカくん速いんですっ



かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん001 (66)
かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん001 (67)
かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん001 (68)

この間に普通は4~5ショットイケるんですが、3ショットギリギリ^m^










そして、いちごちゃんも♪
かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん001 (63)
かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん001 (64)
かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん001 (65)

バビューン

いちごちゃん、走ってる姿もかわゆいっ





今度は二人でテンション上がり

かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん001 (53)
かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん001 (50)
かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん001 (59)

追いかけっこ^m^




二人が楽しんでいると、
かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん001 (41)

嬉しくなってしまうくるみfamily^m^







あ~たのしかったぁ\(~o~)/




かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん001 (82)

いちごちゃん、

かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん001 (76)

モカくん・・・




また遊ぼうね(^_-)-☆





おまけ♪


はしゃぎ終わって黄昏るぅ~


かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん001 (90)

いちごちゃんと・・・

かぼすちゃん、いちごちゃん、モカくん001 (87)

モカくん^m^




















そして、土曜日には~
きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 002

きんたろうくん来てくれました\(~o~)/




きんちゃんのパパさんの車・・・







凄いんですっ







後ろから見てただけだったので、最初気づかなかったのですが・・・






きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 001

と~ってもステキなアートが




こんな車が走ってたら、思わず振り向いちゃいますよね(^_-)-☆









きんたろうくん、ちょっと遠いけど、また遊びに来てねぇヽ(^o^)丿









と、この辺まではまったりしていたのですが・・・











え~っとぉ~
きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 003






・・・






う~ん・・・






みんな集合~\(◎o◎)/!






きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 004

とりあえず高い所へ^m^







きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 006
食いしん坊チームは、うみちゃんパパさんが持ってるオヤツガン見^m^






きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 011

いちごちゃん、モカくん、おりこうさんだねぇ(^・^)b


その横で、うみちゃん、やまとくんも、シータちゃんもパパ・ママの方を見ておりこうさん♪


奥には、あずきちゃんに、ロッキーくん★

さんでぃちゃんが気になっているのは、レオくん^m^






きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 020

一番奥に瑠冬くん追加^m^


やっとさんでぃちゃんのお顔が見れた(^・^)






きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 021

そして、さんでぃちゃん、うみちゃんとモカくんの間に^m^






反対側からもう一度^m^

きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 024


瑠冬くんにシータちゃん☆
二人ちょっと似てますね^m^





きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 037

ラッキー(パパ)まで入れて貰って3ショット(^_-)-☆






シータちゃんの~

きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 032

きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 033

きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 034

おねだりオヤツ3連発^m^
かわいぃ




きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 042

うみちゃんやまとくんもやっとお顔が見れた\(~o~)/




きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 046

ハッピーくん追加^m^





ナンシーちゃんは・・・
きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 055

下で優雅にモカくんとご挨拶^m^







マロンくんは~?
きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 050

ママの腕の中♪



「ぼくは・・・
きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 053

足の骨がやっとつながったので、高い所は遠慮しときます。。。」





だねっ!







きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 058

さんでぃちゃんシングルショット




きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 061

瑠冬くん、やまとくん、はじめましてのご挨拶^m^




きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 062

瑠夏ちゃんはお席でおりこうさんに待っててくれました\(~o~)/









ワイワイガヤガヤ・・・た~っくさんのワンコに囲まれ、幸せなひと時でした\(~o~)/




みんなぁぁぁぁぁぁぁぁ!
また、遊ぼうねぇ~(^_-)-☆


お写真、あんまり写ってなかった皆さん、ごめんなさい(/_;)






でも、楽しかったぁ♪














夕方になると・・・
きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 065

くるみcafe...に天使が降りて来ました\(~o~)/








って、この正体は~



きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 070

この二人^m^

パティーちゃんと、マリーちゃん


あきちゃんに続いて、またまた白ふわ2ショットを頂きました\(~o~)/




気が強いマリーちゃんですが・・・




きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 066

大先輩のパティーちゃんとはいい感じ♪





この日、二人のお洋服がちょっと似た感じだったんです(^・^)

きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 079

パステルカラー(今年流行りのシャーベットカラー(^・^))のティアードワンピ


かわいいでしょ~♪






もちろん・・・
きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 095

リボンちゃん、ルルちゃんと~



きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 105

ソフィーちゃんも一緒♪





美人3姉妹で

きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 101

いつもの3ショットも頂きました\(~o~)/







そう!

パティーちゃんパパさんも、撮影会用に3人が入るカートを購入されたそうです


きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 113


カートがないと入れない会場もあるんだとか・・・



今度は、広いカートで
きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 108

箱入り娘






きんたろうくん、マロンくん、レオくん、いちごちゃん、モカくん、シータちゃん、さんでぃちゃん、ナンシーちゃん、ハッピーくん・・・ 115

パティーちゃんも、これでみんなで行けるとこが増えたね(^_-)-☆




パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん♪


楽しい時間をありがとうございました\(~o~)/
また遊んでね(^_-)-☆











あ~楽しい1日でした\(~o~)/



日曜日にも楽しいお話がありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆












  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



やっぱり太陽の下で撮った写真は良いですね(^o^)
集合写真みーんな可愛いー(^_^)ノ

私の愛するぷりんちゃんは元気ですか?
逢いたくて逢いたくて夜も眠れません!笑
また来週来ます(・∀・)
太陽の下はほんと綺麗な写真が撮れるんですよねぇ(#^.^#)
また遊んで下さいね(^_-)-☆

ぷりん・・・昨日と変わりないですよ^m^ぷぷぷっ
また遊んでやってください<(_ _)>
先週の日曜日はありがとうございました♪とっても楽しかったです~❤花粉症がひどくてなんだか気を遣わせてしまってすみません(><)今はほんとマスクなしでは外歩けないですね。。。また遊びに行きますね♪フリマ行けたらいきます~
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました\(~o~)/
楽しかったですねぇ^m^

今年は、花粉の時期が短いらしいので、それを信じたいですね!!!

フリマ、良かったら遊びに来てください\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/282-d446db3b