くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 20日のフリマは・・・・雨???

2012.03.17 Sat
こんばんは☆




今日は、何だか生ぬるい日でしたね^_^;







そして、20日(祝)フリマの日、お天気ビミョ~(T_T)




前後は晴れるみたいですけどね(T_T)







日頃の行いを改めないと・・・







前回も雨のち曇りとかで延期しましたもんねぇ。。。











今回も、雨天の場合、24日(土曜日)まで延期します。







当日、ブログでご連絡しますので、チェックお願いします<(_ _)>




とは言っても、商品は結構集まってきますので、20日雨でも何かしらいいモノGETできるかもですよ♪




今のところ、ワンコ服、ワンコグッズ、人の服、アクセサリーなどなど、出店予定となっております^m^

前回かなりの大人気だったLolita Gardenさんとこのワンコ服も届きますよ~♪

前回程の量はないそうなので、お早目に♪





店頭分残るかなぁ。。。

















ではでは★
先週の日曜日のお話です^m^


004_20120317172736.jpg

おっ!これは~!!!




ママのお膝に乗って下を気にしているラブちゃんと、ラブちゃんママの下に何故か隠れているモカちゃん

005_20120317172735.jpg





お久しぶりのモカちゃんには・・・
007_20120317172734.jpg




妹が出来たそうなんです(#^.^#)





それがこちら
019_20120317172734.jpg

チョ~怖がりなラテちゃん





かわゆいでしょ~(^・^)b






モカちゃんもなかなかの怖がりさんですが・・・

013_20120317173115.jpg



014_20120317172732.jpg
ラテちゃんの怖がりさんっぷりもなかなかのもの^m^







そして、ママをぷりん(ママ)に取られ、逃げ場を失って思わず上に乗る
011_20120317172731.jpg

ラブちゃんも実は怖がりさん^m^


でも人間は大好きなんですけどね(^_-)-☆







あまりにも怖くって
006_20120317173358.jpg
ママの肩まで登っちゃいました^m^





これは・・・怖がりさんばっかりの日曜日になりそうですねぇ^m^




モカちゃん、ラテちゃん、ラブちゃん、懲りずにまた遊びに来てね(^_-)-☆












それから、こちらもお久しぶりの~
042_20120317173822.jpg

そらくん来てくれました\(~o~)/





そらくんもなかなかの怖がりさんっぷりで、最初なかなかラッキー(パパ)の誘いにのってくれなかったのですが・・・



066_20120317173821.jpg
065_20120317173821.jpg

「このおじちゃん、ならイケるっ!」

って思ってくれたみたいで、遊んでくれるようになりました^m^








最初は
044_20120317173820.jpg

やられっぱなかなぁと思っていたのですが・・・





初めてのマウンティング
049_20120317173819.jpg
067_20120317173818.jpg
057_20120317174214.jpg

夢中になって遊んでくれました\(~o~)/



最初は、そらくんのマウンティングはヘタッピでしたが、だんだん上手に



こうして、本能のまま遊ぶ姿って見ていて何だか嬉しくなっちゃいます^m^









そらちゃん、また遊んでね(^_-)-☆














それから~
090_20120317174651.jpg
098.jpg

かわゆい4か月のパピーちゃんが遊びに来てくれました\(~o~)/

りくくん、そらくん、兄弟(#^.^#)


ちなみに、もう一人兄弟がいたそうなんですが、お名前がうみちゃん^m^

陸海空ですね^m^




大きいとはいえ、パピーちゃん大好きなラッキーにはたまりません^m^





そらちゃんは~
086.jpg
087_20120317174649.jpg

ラッキーの誘いにのってくれ、遊んでくれました\(~o~)/




そのうち、ラッキーストーカーになってましたが^_^;




りくちゃんは・・・


最初怖くてなかなか遊べませんでしたが・・・
104_20120317174648.jpg
107_20120317174647.jpg

徐々にご挨拶してくれるまでに\(~o~)/






だんだんとりくちゃんもいつもの調子が出て来て・・・

100_20120317183539.jpg
101_20120317183538.jpg

二人で、走り回って遊ぶ姿に癒されましたぁぁぁぁ(#^.^#)





た~っくさん遊んで貰って、一番喜んだのは、ラッキーでしょうね^m^







りくちゃん、そらちゃん、また遊んでね(^_-)-☆













ラッキーの楽しい1日が終わっちゃいました(ToT)/~~~















月曜日には~
129_20120317192013.jpg

ニモちゃん来てくれました\(~o~)/




お初のニモちゃんですが・・・



123_20120317192013.jpg

ラッキー虜に^m^






116_20120317192012.jpg

明らかにニモちゃん嫌がってますけど^_^;


ラッキーのスキスキ攻撃にちょっとタジタジしましたが、遊んでくれてありがとうね(^_-)-☆




134_20120317192011.jpg

きっと、ラッキーにとってキャバちゃんは、ブブくんと同じく、遊び相手だと認識しているようです^_^;







ニモちゃん、また遊んでねぇヽ(^o^)丿










それから~
139_20120317192010.jpg


いちごちゃん、モカくん







初めのころは、ラッキーに大好きなおもちゃを奪われ、見ていただけのモカくん。
140_20120317192009.jpg






ちょっと引っ張り合いっこを出来るようになり、粘り強くなって来たと思ったら・・・



141.jpg
146.jpg

この日、ラッキーから奪い取る事が出来たんですぅぅぅ




モカくんかっこよかったなぁ(#^.^#)








そのころ、いちごちゃんは・・・
148_20120317212041.jpg


もうすぐ春だしぃぃぃ



149_20120317212040.jpg



おもちゃ興味ないしぃぃぃ




152_20120317212040.jpg


眠たいしぃぃぃ




153_20120317212039.jpg

おやすみなしゃいっ^m^




オネムのようでした(●^o^●)

かわゆいいちごちゃんっ

















火曜日にも楽しいお話満載ですが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



初めてコメント致します。こちらに来られるワンコちゃんはどのこもおとなしそうにお店のワンコちゃんと遊んだりしてますがうちのワンコを連れていくととんでもなく騒ぎそうで心配です。実は、明日主人の八女の実家に行くのでお邪魔しようと思ってるんですが、大丈夫かな
初コメありがとうございます\(~o~)/

ワンちゃんにも相性があるので、それぞれですよ~^m^
そこが面白いんですけどね(^_-)-☆

くるみfamilyも決しておりこうさんではありませんが・・・^_^;
相性がいいワンちゃんとは仲良しになれますよ~♪

是非連れて来られて下さい\(~o~)/

明日、楽しみにしていま~っす♪
先日はお邪魔しました~(*´艸`*)☆
くるみcafeさんでラッキーくんとこたろうくん、ぷりんちゃんにたくさん遊んでもらって満足したのか、2ワンとも帰りの車の中ではぐっすり眠っていました(*´∀`)♪
チーズケーキすごくおいしかったし、わんずもまた豆腐ハンバーグが食べたいと言っているので、また遊びに行きます(*≧∀≦*)

先日はありがとうございましたぁ(●^o^●)

ラッキーが一番楽しそうにしてましたけどね^m^
楽しかったですねぇ(#^.^#)

チーズケーキ美味しかったでしょ~♪
私もお気に入りで、オーダーで出している時に食べたくなっちゃうんですよ^m^

また遊びに来てください\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/283-fb04c637