くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup フリマは・・・

2012.03.22 Thu
こんばんは☆





20日のフリーマーケットは、夕方ちょっと微妙なお天気にはなりましたが、無事終了致しました\(~o~)/





ご参加下さった皆様、ご出店下さった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>







フリマのお写真だけでも撮っておけば良かったのですが・・・^_^;










一般のお客様が思いの外少なく、宣伝の仕方の課題は残りましたが・・・


殆どのお席で御合席をお願いしたりと皆様のご協力に感謝です<(_ _)>



でも、そのおかげもあって、和気あいあいで楽しい時間となりました\(~o~)/





なんだか、み~んなお友達になれたよ~な^m^
















楽しい1日でした\(~o~)/















次回は・・・できれば、夏前にもう一度やりたいなぁ。。。(できるかな?)













ではでは・・・

またまた滞っていますが^_^;
先週の火曜日のお話からいきますよ~(^^)/




ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (1)

ハッピーfamily来てくれました\(~o~)/

(ナンシーちゃんオシリ向きですが・・・^m^)






この日、と~ってもお天気が良かったのですが・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (8)

ハッピーセンサー(左耳^m^)では、湿度が高いようです^m^




ハッピーくんのお耳は、普段立っているのですが・・・湿度のせいなのか・・・




片耳だけ倒れる日があるんです^m^














ロッキーくんのセンサーは・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (11)

まだ特訓中のようです^m^


でも、だいぶ立ってきましたね(^_-)-☆











この日のハッピー夫婦も

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (4)

と~っても仲良し♪








もちろん、ナンシーちゃん、ロッキーくん親子も仲良し^m^
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (6)

(この二人、ホントそっくりですよね^m^)








そんな仲良しfamilyを・・・

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (9)

遠くから見つめるラッキー(パパ)^_^;








でも、この日は・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (2)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (12)

だいぶロッキーくんのお世話をすることを許してもらえたようです\(~o~)/










お天気が良かったので、ウッドデッキへ・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (19)



日向ぼっこが気持ち良さそう(●^o^●)

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (13)







おもちゃで遊ぶ
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (15)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (35)
ロッキーくん





ナンシーママと遊ぶ
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (29)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (32)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (34)

ロッキーくん^m^






この二人・・・ホント
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (23)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (26)

そっくり^m^(しつこい?)





ハッピーパパは
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (36)

マイペース♪





幸せが伝わってくるお写真ばかり















ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん・・・
また幸せ分けてね(^_-)-☆

















それから~
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (67)

ちょこちゃん



ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (81)

まーにゃちゃん


ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (78)

さんでぃちゃん


来てくれました\(~o~)/


ハッピーくん達とニアミスでしたね^_^;







もちろん、この日はお天気が良かったので、ウッドデッキで♪


ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (41)




ちょこちゃん、だんだん・・・


ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (73)

オネムに^m^





まーにゃちゃんは・・・


ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (90)

店内にいる~






ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (60)

あずきちゃんとあずきちゃんママさんが気になる様子^m^








この時来てくれていたあずきちゃんも・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (61)

ポカポカ陽気にうとうとと・・・・^m^





ママの腕の中で気持ちよさそう(#^.^#)










やっぱり、お天気がいい日のウッドデッキは気持ちがいいですよねぇ。。。


さんでぃちゃんも~
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (74)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (59)

ごっきげ~ん(#^.^#)






この上目づかいで甘えに来てくれる姿がかわゆいんですよ~(●^o^●)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (84)





では、さんでぃちゃん目線で♪
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (85)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (86)

おっと近すぎっ^m^





そして~
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (89)

引っ張りっこ(#^.^#)




可愛すぎです






遊んだ後は・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (95)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (96)

もちろん、日向ぼっこでネムネム(#^.^#)








ホント、幸せいっぱいの1日でした(●^o^●)




ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃんっ!

またホッコリ分けて下さい(^_-)-☆







おまけ~
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、あずきちゃん001 (46)

まーちゃんも飛んだっ!!!^m^





















そして、休日を挟んで木曜日!


確か2日前にも会った・・・

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 006

ハッピーくん、ナンシーちゃんと・・・


ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 007

ロッキー坊や^m^






ハッピーくん、ナンシーちゃんがペロリンチョの訳は・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 004








ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 001

出ましたっ!!!


気まぐれブロッコリーおじさん^m^





ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 012

親子3人でかわゆいガン見^m^






ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 009

ナンシーちゃんの後ろから、ちゃ~んとロッキーくんも見てますよ~^m^








ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 016

「ぼくぅ~」


ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 015

「おそとであそびたいでしゅ~」





ってことで、ウッドデッキへ^m^






なのに、パパとママに置いてけぼりなロッキーくん^m^
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 018



では、ハッピーfamilyの幸せなひと時をごゆっくり^m^

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 021
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 026
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 033
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 034
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 037
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 036



ワンコが楽しそうに遊んでいる姿ってホントホッコリしますよねぇ(#^.^#)b














するとそこへ~


琥珀くん来てくれました(●^o^●)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 040





もちろん、
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 049

真珠ちゃんも♪






この日、今のお家のfamilyとなった琥珀くんの記念日






たくさんのワンコメニューを目の前にポーズをとってくれていましたが・・・





ママさんの「よし」の一言に~
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 051

無心で食べる二人^m^







かわゆいでしょ~♪






ホントおりこうさんなんですぅ(●^o^●)








琥珀くん、
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 054

美味しかった???


ステキなfamilyに出会えて良かったね(^_-)-☆












するとそこへ~
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 063

さんでぃちゃんも2日前に会ったよ~な^m^



火曜日はお友達のハッピーくん達とニアミスでしたが、木曜日は一緒に遊べたね(^_-)-☆

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 060

ロッキーくんとご挨拶するまーにゃちゃん








そして、お誕生日も一緒で同級生の
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 080

さんでぃちゃん、ロッキーくんもご挨拶^m^




なのに・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 076

この距離感^_^;







仲良くなりたい
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 068

ロッキーくん^m^




でも、琥珀くん、真珠ちゃんのお写真を頂いている時に、この同級生二人は楽しそうに遊んでいたそうです^m^

見たかったなぁ。。。







この日も元気できゃわゆい
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 104

まーたん♪






ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 096

真珠ちゃんとご挨拶(?^m^)







でも、お尻を向けると
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 116

興味津々^m^







怖がり琥珀くんは・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 103

ママの横(^_-)-☆






まーにゃちゃんと仲良くなりたいラッキー^_^;
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 111







その頃、誰とでも仲良しになれるこの二人は・・・

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 086

すでにお友達に♪






怖がり琥珀くん???





もちろん
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 119

ママの横^m^










ちょこちゃんのお写真がなかったぁ(T_T)(T_T)(T_T)
この次は、ちょこちゃんのかわゆいお写真いっぱい撮らせてね(^_-)-☆



まーにゃちゃん、さんでぃちゃんもたくさん遊んでくれてありがとう♪






おまけ・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 117

ガラス越しまーにゃちゃん^m^






ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん達が帰った後・・・







ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 118

話し合いの結果^m^




ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 122

4ショットを頂きました^m^^m^^m^




ハッピーくんが居ないのが残念(/_;)








真珠ちゃん、琥珀くん、大切な記念日をくるみcafe...で過ごしてくれてありがとう

ステキな記念日になったかなぁ。。。









琥珀くん、真珠ちゃん、ありがとうございました\(~o~)/


また遊ぼうね(^_-)-☆












するとそこへ~

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 128

ソラくん来てくれました\(~o~)/







早速「ラッキー遊ぼうぜ~」
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 133



って来てくれたかと思ったら?





ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 125

ハッピーくんが気になるソラくん^m^







ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 135
結局、ソラくんは、ハッピーくんに夢中^m^



ラッキー残念^_^;








するとそこへ・・・

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 129
こまちちゃん来てくれました\(~o~)/






こまちちゃんとは会ってないケド、ママさんとは確か2日ぶり^m^

あずきちゃんが火曜日に来てくれてたからね~(^_-)-☆






なんだか、火曜日と同じ顔ぶれな木曜日^m^



ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん、こまちちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ソ 130


こまちちゃん、お洋服買ってもらっちゃった^m^
似合っててかわゆいぃ~♪







ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ソラくん、こまちちゃん、いつも遊んでくれてありがとう♪

また遊んでね^m^













メンバーがかぶってた火・木でした(●^o^●)





でも、幸せいっぱいの姿に癒されました^m^



まだまだ楽しいお話はありますが、また次回に(^_-)-☆









  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



今日は、短時間でしたがお邪魔しました♪
ハッピーもナンシーもアレルギーなど出ることもなく、
普段どおり元気で食欲もありました。
ただ残念なのは、雨でお散歩が行けず、おしめをはめている状態ですi-229
来週は、3匹でお邪魔しますねi-236
こちらこそありがとうございました\(~o~)/

ロッキーくんだけでもやっぱり強いですね^m^
ラッキータジタジでした^_^;

二人共、アレルギー出ないで良かったですねっ(^_-)-☆
次はみ~んなで来てくれるのを待ってま~っすヽ(^o^)丿

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/286-4d909762