くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 桃の花♪

2012.03.23 Fri

こんばんは☆



あいにくの雨でした(/_;)




しかも春の嵐\(゜ロ\)(/ロ゜)/?









でも、春は着実にそこまで来ています♪








昨日、お隣さんから素敵なものを頂きました(●^o^●)



019_20120323102616.jpg


桃の花です\(~o~)/





キレイでしょ~♪

昨日の夜の写真ですが、今日はさらに花を咲かせてくれています☆







うちの貧弱ソメイヨシノも、花芽がだいぶん膨らんできました(^_-)-☆








春は、お花がキレイだから、楽しくなっちゃいますよねぇ~(●^o^●)













お花見行きたいなぁ・・・




















ではでは・・・
先週の金曜日のお話です♪


いちごちゃん、モカくん、ハルくん、ヤマトくん、ソックスくん001 (3)


またまたくるみcafe...に天使が舞い降りたっ



くるみ(妹)が洗礼を受けているみたいですが・・・^m^




このかわゆい天使ちゃんは・・・
いちごちゃん、モカくん、ハルくん、ヤマトくん、ソックスくん001 (6)

いちごちゃんでした^m^
(こたろう(兄)明らかに嫌がられてますよ^m^)




ってことは~
いちごちゃん、モカくん、ハルくん、ヤマトくん、ソックスくん001 (8)

こっちの天使はモカくんかぁ。。。^m^






この日の天使ちゃん達には気になる存在が\(◎o◎)/!


いちごちゃん、モカくん、ハルくん、ヤマトくん、ソックスくん001 (9)







それは~

いちごちゃん、モカくん、ハルくん、ヤマトくん、ソックスくん001 (11)


ラッキー(パパ)の愛する(●^o^●)


いちごちゃん、モカくん、ハルくん、ヤマトくん、ソックスくん001 (26)

ヤマトくん






それから~
いちごちゃん、モカくん、ハルくん、ヤマトくん、ソックスくん001 (12)

このイケワンくんは~♪




いちごちゃん、モカくん、ハルくん、ヤマトくん、ソックスくん001 (29)

ハルくんっ







そして~
いちごちゃん、モカくん、ハルくん、ヤマトくん、ソックスくん001 (20)

お~っ!!NEWフェイスの~

いちごちゃん、モカくん、ハルくん、ヤマトくん、ソックスくん001 (33)

ソックスくんっ





ソックスくんは、ハルくんのパパなんですよ~(●^o^●)

ハルくん、パパとママのいいとこ取りだね(^_-)-☆
いちごちゃん、モカくん、ハルくん、ヤマトくん、ソックスくん001 (30)

スマートな骨格は・・・

いちごちゃん、モカくん、ハルくん、ヤマトくん、ソックスくん001 (32)

パパそっくりだし、甘いフェイスは、ママそっくり♪







始めましてのソックスくん、ハルくん同様と~っても怖がりさんでしたが・・・

いちごちゃん、モカくん、ハルくん、ヤマトくん、ソックスくん001 (22)

ワンコには大人気\(~o~)/





最後には、yuki(オーナー)にもナデナデさせてくれました^m^





次回も覚えててね(^_-)-☆








そして、いちごちゃん・・・
いちごちゃん、モカくん、ハルくん、ヤマトくん、ソックスくん001 (14)

どうもハルくんが気になるご様子でした^m^








そんなハルくんは・・・
いちごちゃん、モカくん、ハルくん、ヤマトくん、ソックスくん001 (24)

ワンコが多くってタジタジ^m^



この日は、ママさんが居なかったので、ちょっと元気がないハルくん^m^

よしっ!この隙に~っと初めて抱っこまでさせてくれました\(~o~)/





大好きなママさんが居ないと、本当に別人みたい^m^






嬉しかったなぁ(#^.^#)







モカくん・・・
いちごちゃん、モカくん、ハルくん、ヤマトくん、ソックスくん001 (25)

またたくさんのお友達が出来たね(^_-)-☆








ワイワイ賑やかなひと時、楽しかったなぁ^m^

いちごちゃん、モカくん、ハルくん、ヤマトくん、ソックスくん・・・
また遊んでね(^_-)-☆


















それから土曜日には・・・

010_20120323205538.jpg

クータくん来てくれました\(~o~)/





と~っても元気なクータくん・・・






前回お写真ブレブレで^_^;



今回は・・・
002_20120323205743.jpg

上手に撮れるかなぁ・・・^m^







クータくん・・・
006_20120323205537.jpg





何故か・・・




007_20120323205536.jpg

くるみ(妹)の事が・・・






008_20120323205536.jpg

と~っても気になってくれました^m^




くるみ、なかなかお友達が居ないので、嬉しいね^m^





クータくん、またゆっくり遊びに来てね(^_-)-☆








おまけの~

004_20120323205535.jpg

クータくんのおねだりポーズ^m^

かわゆいっ













それから~
014_20120323205534.jpg

あずきちゃ~ん












この日のあずきちゃんは、お仕事帰りで、ちょっとオネム^m^
016_20120323211318.jpg






でも、ひな壇でお写真を頂いちゃいました^m^
018_20120323211317.jpg



すると、何故かひな壇に乗って来る邪魔者(ラッキー)が(/_;)




017_20120323211316.jpg





そんなに写りたいんなら、一緒に2ショット!





って思ったのですが・・・




019_20120323211315.jpg

匂ったり・・・



020_20120323211315.jpg

匂われたり^m^




なかなかこっち向いてくれないので、あずきちゃんママさんに♪


021_20120323211314.jpg

「むぎゅっ」ってして貰っちゃいました^m^





^m^^m^^m^




2ショット頂いちゃった♪





あずきちゃん、お疲れだったのにありがとうね(^_-)-☆














それから~♪
夜には・・・
024_20120323212051.jpg

はちくん、ごろうくんが来てくれましたぁ\(~o~)/




この日は、だ~い好きなパパが一緒♪






そんなパパの
026_20120323212050.jpg

上で甘えるはちくん^m^





ごろうくんは~

028_20120323212049.jpg



何でか

027_20120323212049.jpg

ちょっと手前で~


025_20120323212048.jpg

イジケ顔^m^






どうしてかなぁ。。。


022_20120323212047.jpg

甘えたいのに、甘えれないごろうくんでした(^_-)-☆






はちくん、ごろうくん・・・また遊ぼうね~ヽ(^o^)丿













先週の土曜日は珍しく、まったりな1日でした(#^.^#)






日曜日にも楽しいお話がい~っぱい♪

そのお話はまた次回(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



うちの実家の梅も蕾がかなり膨らんできててすっごい楽しみぃ♪

やっぱお花はよかよねぇ~
季節も感じられるし☆
梅もキレイかもんねぇ(^_-)-☆

花見に行こ~~~♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/287-13dc0283