くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 日向ぼっこ^m^

2012.03.26 Mon

こんばんは☆



明日から暖かくなりそうですねぇ^m^





くるみcafe...の花達もようやく動き出したようです\(~o~)/





001_20120326121907.jpg

ウッドデッキのラン部分にあるミモザは満開に近くなってきました\(~o~)/

002_20120326121906.jpg

ふわっふわで黄色いお花かわいいですよねぇ(^・^)b



他にも少しずつ・・・
003_20120326121905.jpg
004_20120326121905.jpg
005_20120326121904.jpg

花が咲いたり花芽が膨らんだり♪

楽しくなっちゃいますよね(^_-)-☆



りゅうさんの貧弱ソメイヨシノは現在・・・
006_20120326121903.jpg

こんな感じです^m^


今週中にも花が開きそうなのもあるので、楽しみです♪




去年、マリちゃんパパさんに頂いたチューリップも花が咲きだしました(#^.^#)
あずきちゃん、ソラくん 013

ウッドデッキに持ってきましたので、是非見に来てください\(~o~)/











そんな中、日向ぼっこ大好きくるみ(妹)は・・・
009_20120326122324.jpg



010_20120326122323.jpg

満足そう^m^



パパぁぁぁ~
011_20120326122322.jpg

お仕事ですよ~!!!




014_20120326122321.jpg
015_20120326122320.jpg

パパのマッサージに大満足のくるみ^_^;




ママ???



ママは店内で
017_20120326122319.jpg
016_20120326122509.jpg

動く気ゼロ(ー_ー)!!










ついでの
こたろうは・・・
012_20120326122508.jpg

いつものようにアホ面です^m^








今日もまったりとした午前中を過ごしたくるみfamilyでした(^_-)-☆
















ではでは★
先週の日曜日のお話からいきますよ~♪

034_20120326123104.jpg

仔馬さん・・・!!!?




いえいえ^m^
035_20120326123103.jpg

念願のアイリッシュセッターの正宗くん来てくれましたぁぁぁ\(~o~)/




040_20120326123102.jpg

と~っても甘えん坊の正宗くんは・・・






そう!!!





広川のドックカフェ「Chocolate」さんとこの看板犬ちゃん






先日、アンちゃんが来てくれて、あまりにも可愛くって会いたくって仕方がなかった正宗くん








もちろん~
055_20120326123101.jpg

ちょ~おりこうさんなアンちゃんも一緒♪





一緒に産まれた二人はと~っても仲良し♪




そんな二人を連れて来てくださったのが・・・
042_20120326123100.jpg

こちらもちょ~おりこうさんなLOVEちゃんっ





なんだかラヴちゃんも・・・
045_20120326123059.jpg
046_20120326123319.jpg

楽しそう♪



やっぱり、大型犬ちゃん憧れますよねぇ~ヽ(^o^)丿


すんごい遊びたかったんですが、時間があまりとれず・・・(T_T)



でも、お写真だけでも頂けて大満足でした(●^o^●)






オヤツをガン見の
051_20120326123318.jpg

ラヴちゃん

興奮して、ちょっと歯が・・・^m^

かわゆいでしょ~♪


たまらないでしょ~♪♪





ではもう一つ♪

047_20120326123317.jpg

おねだりあご乗せアンちゃん^m^



実は・・・

048_20120326123317.jpg

このパスタのお皿を狙っています^m^




可愛すぎでしょ~♪



会いたい方は、「chocolate」さんまで♪
http://ameblo.jp/cafechocolat0707/


今度、またプロのカメラマンさんによる撮影会も予定されているみたいですよ!


いいなぁ。。。



その撮影風景見てみたいなぁ(^・^)



LOVEちゃん、アンちゃん、正宗くん、また遊びに来て欲しいなぁ^m^














それから~♪
068_20120326123316.jpg

クーちゃん来てくれました\(~o~)/



まだ8か月ってことで、元気いっぱいのクーちゃん



ひな壇でも上手に撮らせてくれましたよ~♪

クーちゃん001

かわゆいでしょ~♪



すみません^_^;
ブレていないお写真がこれだけでした(T_T)



でも、このしっかりしたお顔立ちは、将来かなり有望ですね(^_-)-☆







クーちゃん、また遊びに来てね\(~o~)/
















そして~♪
077_20120326123315.jpg

この日もかわゆい真珠ちゃん、琥珀くんっ





ほんっとキレイな二人ですよねぇ(#^.^#)



084_20120326125349.jpg
086_20120326125348.jpg




ぷりん(ママ)も入れて、3ショットも頂いちゃいました(#^.^#)
072_20120326125347.jpg

琥珀くんに嫌がられている感満載ですが・・・^m^






087_20120326125346.jpg

かわゆいお写真を頂いていると、奥に・・・








089_20120326125345.jpg

ごんちゃ~ん







女の子大好きなごんちゃんは・・・
092_20120326125344.jpg

真珠ちゃんにアピール^m^






男の子苦手だと思っていたごんちゃん・・・

101_20120326125811.jpg

琥珀くんとはいい感じ


楽しそうに追いかけっこもしてくれていました\(~o~)/


もちろん、琥珀くんが追いかけられて、ごんちゃんが追いかける追いかけっこでしたけど^m^







ウッドデッキでも遊んで貰いました\(~o~)/
103.jpg
102_20120326125810.jpg
104_20120326125809.jpg
106_20120326125808.jpg

ちょっと寒かったのですが、みんな楽しそう^m^







仲良くなったところで・・・
093_20120326125808.jpg

集合写真まで頂いちゃいました\(~o~)/






あ~楽しかった♪






真珠ちゃん、琥珀くん、ごんちゃん、また遊んでねぇヽ(^o^)丿

あっ!!!
真珠ちゃん、琥珀くんママさんに渡し忘れがあります!

今度、忘れずにお渡ししますっ!!!














それから~★
107_20120326132403.jpg

これは~♪



115.jpg
テゾーロくんっ




いっつもラッキー(パパ)と遊んでくれるテゾくんっ

112.jpg

この日も順調に・・・






と思ったら、途中ママさんが居なくなり・・・
110_20120326132400.jpg

心配で入り口から動かないテゾくんに容赦なく乗っかるヤツラ・・・(ー_ー)!!











するとそこに~
121_20120326132400.jpg

リボンちゃんとルルちゃんが来てくれました(#^.^#)





と言うことは~
119_20120326180436.jpg

もちろん、パティーちゃんも





この日、パティーちゃん、テゾくんママさんから
127_20120326180434.jpg

マッサージしてもらってました(#^.^#)






テゾくんも一緒に♪
132.jpg



女の子にあまり興味を示さないテゾーロくんでしたが、一緒に抱っこしてもらったからなのか~






142_20120326180433.jpg

パティーちゃんに夢中




ラッキーフラれちゃいました(ToT)/~~~








ルルちゃんも~


122_20120326180433.jpg


マッサージして欲しかったね^m^











その時奥には~
144_20120326181015.jpg

クーくん来てくれていました\(~o~)/




おりこうさんなんですよ~♪
131_20120326181014.jpg

両手にオヤツ乗せられても待ってるクーちゃん





ママには絶対~


143_20120326181013.jpg

服従です^m^









手前でワイワイやっているのが気になるクーちゃん^m^

136_20120326181248.jpg


でも、怖くって下りて来れません(>_<)









と言うことで
オヤツ大作戦






テゾくんママさんがオヤツを下さったのですが・・・



下りて来れなかったのに、オヤツが欲しくって
145_20120326181406.jpg

ここまで来れるようになり・・・




148_20120326181012.jpg

こんなに近くてもオヤツ貰えるようになり・・・




147.jpg

密着しても平気になり・・・



149_20120326181628.jpg

パパ・ママの元へ帰らなくても食べれるようになり・・・


151_20120326181628.jpg

オヤツばら撒きでさらにくるみfamilyに負けない位オヤツGET出来るようになったり♪







凄い成長っぷり^m^






テゾくん・・・?





テゾくん、この日ちょっと寝不足で

150.jpg

ぐったりオネム中でした^m^





テゾくんが帰った後には・・・







戦った栄誉を称え^m^
153_20120326181627.jpg

記念撮影までさせてくれたクーちゃん^m^




この何時間かでの成長っぷりはどこへやらです\(~o~)/







最初に、全く近づけなかったのはなんだったんでしょうね(^_-)-☆


でも、オヤツ食べ過ぎてなかったかな?お腹大丈夫だったかな???







テゾーロくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、クーくん、楽しかったねぇ(●^o^●)

また遊ぼうねっ(^_-)-☆




テゾくんママさん、本当にいつもありがとうございます<(_ _)>














皆でワイワイした後には・・・


156_20120326182219.jpg


あきちゃん来てくれました\(~o~)/


ブロッコリーのおじちゃんが、何も持たずにひょいっと出てきたもんで、おねだり中のあきちゃん^m^





かわゆいでしょ~♪





お写真1枚だけだったけど・・・^_^;





遊んでくれてありがとう♪




また遊ぼうねヽ(^o^)丿







こうして楽しい1日が終わってゆきました(●^o^●)













そして月曜日には・・・
いちごちゃん、モカちゃん、ソラくん 008

いちごちゃん



いちごちゃん、モカちゃん、ソラくん 010

モカくん来てくれました(●^o^●)






いちごちゃん、モカちゃん、ソラくん 002

ママのお膝で満足そうないちごちゃん^m^





振り向かせようと・・・
「いちごちゃ~ん!」


って呼ぶと~


いちごちゃん、モカちゃん、ソラくん 007

お尻フリフリで近づいて来てくれるいちごちゃん^m^



近すぎてなかなか撮れない事も多いんです^m^





かわゆいでしょ~♪






おまけのモカちゃんのド・アップ
いちごちゃん、モカちゃん、ソラくん 003



いちごちゃん、モカくん、またゆ~っくり遊びに来てねぇ(^_-)-☆














それから、このかわゆいオシリは~

いちごちゃん、モカちゃん、ソラくん 005






そうです!
いちごちゃん、モカちゃん、ソラくん 004

ソラくん^m^





ソラくん、土曜日に去勢手術をしてきて、まだ2日だったので、遊べませんでしたが・・・





ちょっとは気分転換になったかなぁ?








次の日のフリマに向けて商品を持って来てくれたんですよ~♪







005_20120326183518.jpg


ソラくん、完全復活したらまた遊んでね(^_-)-☆













そして~♪
002_20120326183519.jpg

ラブちゃん来てくれました\(~o~)/





初めての場所で緊張気味のラブちゃん^m^



1枚しかかわゆいお写真頂いてなかったのですが、とーってもかわゆいでしょ~

(そう!先日も来ていただいたのに、ブレブレのお写真で使えず・・・(T_T) また今度お写真下さい<(_ _)>)




ラブちゃんのお姉さんたちにぷりんも可愛がって頂いて、ありがとうございました\(~o~)/






またゆっくり遊びに来てね(^_-)-☆





  








それから~♪



007_20120326183517.jpg

お久しぶりのクッキーくん\(~o~)/





ぷりんのテンションMAX^m^






久々に~
013_20120326183516.jpg

集合写真まで頂いて、大満足大満足^m^





やっぱり、クッキーちゃんは、くるみfamilyに馴染むなぁ。。。^m^





先日もお客様に、
「ここのワンちゃん、5匹ですか?」


って聞かれたの、多分クッキーちゃんとの集合写真だろうなぁ^m^






クッキーくん、またぷりんの為に^m^遊びに来てねぇ\(~o~)/










月曜日も最後まで楽しかったなぁ\(~o~)/









まだまだ楽しいお話た~っくさんありますが・・・


そのお話はまた次回に(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんわ♪らぶのかわいい写真ありがとうございました( ^)o(^ )初来店時は心配をよそにらぶがおとなしかったのでまたまた日曜もおじゃましちゃいました。かわいいわんこちゃんに囲まれ癒しの時間をありがとうございました。コーヒーもケーキもおいしかったです。またおじゃましまーす(^o^)/
こんばんは!枚数少なくってすみません^_^;
でもらぶちゃんかわゆいですねぇ(^・^)b

こちらこそ、らぶちゃんに癒されましたぁ(●^o^●)
また是非遊びに来てください(^_-)-☆

今度は、お写真もいっぱい頂けるといいなぁ。。。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/288-a6bc7ff6