くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup

2012.03.29 Thu
こんばんは☆




4月のイベント、「手作り雑貨市」は4月26日~5月8日の約2週間でやっちゃおっかなぁと思っています♪






作家さん達、宜しくお願いします<(_ _)>







またまた楽しみなイベントです♪











そう!昨日はお風呂の後、恒例の体重測定をしてみましたヽ(^o^)丿



先ずは・・・
009_20120329143458.jpg

くるみさん(妹)

前回体重:3.9キロ
今回体重:3.9キロ

※前回と変わっていませんが、前回が増えているのでびみょ~(ー_ー)!!
体はそんなに太っていないのですが、日ごろのこたろう(兄)のご飯を盗み食いしているおかげで、お腹がポッコリなんです^_^;

くるみは、盗み食いを減らす事から始めましょう!

点数:80点




それから~
004_20120329143457.jpg

問題児ぷりんさん(ママ)

前回体重:4.3キロ
今回体重:4.4キロ

※ふ・ふ・増えているじゃないかぁぁぁ(T_T)
途中、4.2キロまで減ってちょっと調子に乗ってしまいました^_^;
ぷりんのオヤツちょうだいビーム・・・見つめるだけでなく、ちょっと震えながら見つめる技を習得^m^
みなさん、ぷりんの演技に負けないでくださいっ!!!

ぷりんは・・・オヤツ貰った時は、ご飯をしっかり減らそうねっ!


点数:20点



お次はしょぼしょぼお目々の
003_20120329143456.jpg

こたろう坊ちゃん(兄)

前回体重:4.5キロ
今回体重:4.4キロ

※まさかのぷりんと同じ体重(T_T)増やさないといけない子が増えない・・・(T_T)
オヤツ掃除機の上、最近は頑張って朝ごはんも食べていたのですが・・・
昨日の畑での大暴れが効きすぎたか???

こたろう・・・頑張って朝ごはん食べましょう!


点数:45点





そして最後に
002_20120329143455.jpg

ラッキーさん(パパ)

前回体重:5.3キロ
今回体重:4.8キロ


※一番安定しているハズのラッキーの体重が減りました(T_T)
フェラリアのお薬を処方してもらう前に(行っている病院では、5キロ以上だとちょっとお値段が上がるそうです)体重を減らしてくれたのかな?
なんて母思いのラッキー(T_T)

ラッキーは~体調が悪くなければいいんじゃない^m^?


点数:120点(母思いの為^m^)








今回は、前回以上に課題が残る体重測定になりました(T_T)






頑張りま~っす(T_T)







昨日は、その他にも素敵なブログネタがあるんですが、そのお話は次回にとっておきます^m^

















ではでは★
先週の金曜日のお話から♪


001_20120329150341.jpg

あれっ!




この二人・・・
005_20120329150340.jpg

似てませんか^m^





前から、言っていたのですが・・・

007_20120329150339.jpg

ロッキーくんと~


008_20120329150339.jpg

ごろうくん^m^





カラーの配色がそっくりなんですぅ(^・^)b





はちくんは・・・
012_20120329150338.jpg

この元気なちびっこにそ~っと近づいてみますが・・・




014_20120329150337.jpg

「わんっっっ!」
って言われ、ちょっと引いちゃった^m^




015_20120329150748.jpg

ごろうくんに似てるけど、ちょっと違ってたね(^_-)-☆






念願のごろうくん、ロッキーくんの2ショット頂けて嬉しいなぁ♪

はちくん、ごろうくん、ロッキーくん、またゆっくり遊びにきてねぇヽ(^o^)丿












それから~
016_20120329153927.jpg
いちごちゃん、モカくん来てくれましたぁ\(~o~)/







あ、モカくんお尻だった^_^;


023_20120329153927.jpg

モカくんっ






この前のフリマの日、マリノアに行きたいってママさんが言われていたのですが・・・





あの後、本当にマリノアまで行かれたそうです^m^





パパさんお疲れ様でした<(_ _)>





優しいパパさんで羨ましいですねぇヽ(^o^)丿






そしてマリノアで~
018_20120329153926.jpg

いちごちゃんの為に・・・


024_20120329153924.jpg

いちごちゃんパンツを買ってもらったそうです♪

モカくんもかわいいマナーパット買ってもらったんだよねぇ^m^







おパンツ大好きのラッキーは・・・(ー_ー)!!
026_20120329153923.jpg

いちごちゃんを見つめ続けてました^_^;






031_20120329155240.jpg

この日もちょっとオネムないちごちゃん・・・




028_20120329155239.jpg

モカくんがうちのレディースと遊んでいる間に眠たくなっちゃって・・・





019_20120329155239.jpg

こんなところを枕に寝てくれていました^m^





いちごちゃん、木の枕は固くなかったかなぁ。。。





いちごちゃん、モカちゃん、また遊ぼうねぇ\(~o~)/


























そして土曜日には・・・


珍しく
006_20120329155238.jpg

008_20120329155237.jpg

お昼の時間帯にパティーちゃん来てくれました\(~o~)/






もちろん・・・
011_20120329155236.jpg

ルルちゃんと~




038_20120329155702.jpg

リボンちゃんも一緒♪








この
035_20120329155701.jpg
037_20120329155701.jpg

リボンちゃん、ルルちゃん・・・









明日、避妊手術をされるそうなんです・・・。





頑張ってねっ!!!





でも、ついでにリボンちゃんの気になってたしこりも取って貰えるんだよね~(^_-)-☆







元気になって、帰ってきてくれる事を祈っています!






いつものように~

023_20120329155700.jpg

かわゆい3ショットも頂いちゃいました^m^









するとそこへ~
040_20120329155659.jpg

パティーちゃん達のお友達が来てくれました\(~o~)/






お散歩友達の
043_20120329155658.jpg

イケワン、レンくんと~





041_20120329212701.jpg
美人なチェリーちゃん




いつもは、リボンちゃん達と遊ぶんだそうですが・・・




くるみfamilyを解放していたので・・・

047_20120329212700.jpg

レンくん、ここで固まってました^_^;




チェリーちゃんは、ママさんに甘えて・・・





ゆっくり遊んで貰いたかったのですが、お忙しいママさん(>_<)



またゆっくり遊びに来てください<(_ _)>





それにしても、珍しくお昼に来てくれたパティーちゃん達・・・

そして、たまたまその時間に来てくれた、お友達のレンくん、チェリーちゃん・・・




偶然って凄いですよねぇ(#^.^#)









パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、レンくん、チェリーちゃん・・・
また遊ぼうね(^_-)-☆




















それから~
049_20120329212659.jpg

エルくん来てくれました\(~o~)/



お久しぶりのエルくん、ちょっとカットでスッキリした???





そんなエルくんには、弟が出来たそうです\(~o~)/





それがこちらの~
052_20120329212658.jpg

ちょっと怖がりさんで、甘えん坊のトイプーちゃん





えっと・・・じ・じ・ジンくんでしたっけ(/_;)


お名前をど忘れしてしまいました(T_T)(T_T)(T_T)
間違ってたらすみません<(_ _)>







エルくんは前回同様
051_20120329212657.jpg
057_20120329212656.jpg

ラッキーと夢中になって遊んでくれました\(~o~)/






061_20120329214525.jpg

笑顔全開のエルくん^m^


かわゆいでしょ~♪





一方・・・

065_20120329214527.jpg
初めての場所と、ウッドデッキがちょっと滑るのとであまりテンションが上がらないジン(?)くん・・・





066_20120329214526.jpg

エルくんの誘いにのってくれません(T_T)





064_20120329214524.jpg

固まってます^_^;







この後、「chocolate」さんに行かれたそうで・・・




大好きな芝のランではしゃげたかなぁ。。。




次は、テンションが上がった姿も見てみたいなぁ(#^.^#)
また遊びに来てねぇヽ(^o^)丿













それから~
071_20120329214523.jpg


LOVEちゃん来てくれましたぁぁぁ\(~o~)/






大型犬苦手のラッキーも、くるみも、ラヴちゃんなら近くまで行けるんです^m^

068_20120329215250.jpg




だって、ラヴちゃんおりこうさんだもんねぇ(^_-)-☆
076_20120329214522.jpg







ただ、カメラは苦手のようで・・・




075_20120329215248.jpg
074_20120329215248.jpg
073_20120329215247.jpg


彼女なりの抵抗を見せてくれます^m^







でも、かわゆいお写真
072_20120329215246.jpg

頂いちゃったもんねぇ^m^







ラヴちゃん、いつもありがとう




また遊んでやってください<(_ _)>












日曜日にも楽しいお話満載ですが、今日はここまで(^_-)-☆

次回をお楽しみに~(^^)/^


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



早くくるみカフェに行きたいです(^-^)

モカ君が肺炎気味で最近はお散歩も少しにして安静にしてました(ノД`)
だいぶ落ち着いたので愛しのぷりんちゃんくるみちゃんに逢いに行かなければ!
先ほどは、お騒がせいたしましたi-229
家に着いてからも暫く3匹で騒いでましたが、今はハウスで寝ていますi-196
ハッピーは、ママさんにいっぱい甘えられてうれしかったようですi-184

また、遊びにきますねぇ~i-236i-89
モカちゃん大丈夫ですかぁ???
きついでしょうね。。。

何かあったかなぁ~って言ってたとこでした(/_;)

でも、だいぶ落ち着いて良かったです♪
元気になったらまた遊んで下さい(^_-)-☆
こちらこそありがとうございました\(~o~)/
ハッピーくんの元気そうな顔を見れて安心しました♪

あれからもまだまだ元気だったんですね^m^

もう完璧に復活ですね^m^

また遊んで下さい(^_-)-☆
LOVEちゃんめちゃくちゃ可愛いねぇ~♪
めちゃくちゃかわいかろ~^m^

おりこうさんで、おっとりさんで、美人さんなんだけど、オヤツを待ってる目がちょ~かわゆいのe-328


いつか会えるといいねぇ(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/289-51648818