くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 女子会に男子?と、男の子に囲まれて・・・。

2011.03.17 Thu
昨日(水曜日)は、くるみcafe...の定休日でした


ということで、貸切で女子会をしました




実は、東京で暮らしている同級生が、仕事先が急遽休みになり、食糧不足やら、交通困難やら、放射能汚染の心配があるため、自宅に帰らずそのまま実家に帰ってきたのです。


東京都でも大変な事態になっているとのことで、帰ってきてくれてホッとしました



そのお友達のお誕生日の次の日で、うちでも販売しているお友達のお茶屋「お茶の関次郎」ウェブショップOPENということもあって、洋ナシのケーキを準備し、食べ物は、カフェメニューでいいとのことでしたので、カフェメニューを。

http://ocha-sekijirou.com/
とってもおいしいお茶(何度も受賞されてる金子さんちのお茶)プレゼントらしいですよ♪
皆さんも是非




女子会なので、りゅうさんには2階の自宅へ・・・。




そして、女子会なので

くるみ

くるみ(妹)も・・・。
ふて寝してますけど?


もちろん

ぷりん


ぷりん(ママ)も
って、プリンガン見
食い意地だけは・・・。


ん?

女子会ですけど?

鼻の黒い・・・

ラッキー1

ラッキー(パパ)ですやんっ

もちろん狙いは。

ラッキー2

プリンですよね

ラッキー3

とうとうお膝に乗っちゃった

ラッキー4

諦めたか??

ラッキー5


ん???

ラッキー6


はい。
諦めました


女子会のはずなのに、2匹の男子が・・・。

こたろう1

ボクも

こたろう2

と、これまたプリンを狙うこたろう(兄)。

こたろう3

ないやんっ

こたろう4

ねぇ、ちょうだいよ


って、色目使っても、

こたろう5

ダメなものはダメですっ







こうして、12時過ぎまであっという間の女子会でした











そして、本日は、

ワンワン王国

わんわん王国になりました♪


男の子に囲まれて、唯一女の子のラブリー華ちゃん
華ちゃん

今日もかわいかったぁ
私にも、嬉しさ全開で来てくれるんですよ
表に出て行く度に大歓迎してもらって感激です(^・^)




そして、ハチちゃん、ごろうちゃん
ハチちゃん、ごろうちゃん

今日も、ママ大好きでした
かわいかですよねぇ。。。
たまらんです


その手前にいるのが・・・
ロコちゃん、ペコちゃん

お初のロコちゃん(パパ)、とペコちゃん(ジュニア:5か月)


お家にはママともう一人(匹)ジュニアくんがいるそうです


楽しそう




パパは
ロコちゃん

チョーイケメン

ペコちゃんは
ロコちゃん、ペコちゃん

リード踏んでるの
ロコちゃん、ペコちゃん2

気づいたね




ぺこちゃん

ペコちゃんかわいすぎっ



オヤツの時間は

ロコちゃん、ハチちゃん2

ロコちゃんとハチちゃん兄弟みたい

ハチちゃん、ごろうちゃんオスワリ

ハチちゃんとごろうちゃんオスワリ上手


ペコちゃんも

ペコちゃんもっ

ロコちゃん、ハチちゃん

こっちではまた

ペコちゃん2

そして、ペコちゃんもっ


ごろうちゃん2

ごろうちゃんもね



かわいすぎて、いっぱい撮っちゃいました





多頭飼いで慣れているのか、こたろうが入っていくと、

こたろう投入

興味を持ってくれたロコちゃん♪



ペコちゃんも

ロコちゃん、ペコちゃん、ラッキー、こたろう

全然平気な様子



さすがですっ

ラッキーはペコちゃんが大のお気に入り

ラッキーとペコちゃん


ペコちゃんビチョビチョに


ラッキーとこたろうに前から後ろから舐められて・・・。
ペコちゃんママすみませんでした(^_^;)


みんなが帰った後は・・・

残り香1

残り香2

残り香で堪能しました



今日も、楽しい時間をありがとうございました
また遊びに来てね



スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



女子会めちゃくちゃ楽しかったにゃぁー!!!!

変人が1人まざっとるけど(爆)

ってか うちもワンワン王国の時に居合わせたかぁー!!!!

楽しそうっ♪
奇人じゃなくて変人ねv-8
今回は、小さなワンワン王国やったよ♪
かわいかったよ~v-22

この仕事の特権やね(^・^)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/29-00470cac