くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ソメイヨシノ・・・満開???

2012.04.03 Tue
こんばんは☆



今日の強風は凄かったですね!!!





みなさん、お怪我などなかったですか?









そうそう!
昨日のお写真ですが・・・



りゅうさんの貧弱ソメイヨシノもおそらく満開にはなってます^m^

マルくん、ランちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、はちくん、ごろうくん、かぼすちゃん、LOVEちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん、うみちゃん、りくちゃん001 (139)


下から見上げると何となくまとまって見えますが、普通に見てもチラホラ^_^;



マルくん、ランちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、はちくん、ごろうくん、かぼすちゃん、LOVEちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん、うみちゃん、りくちゃん001 (141)

10年後に期待しましょ(^_-)-☆






ウッドデッキで、揺り椅子に揺られ、日向ぼっこしながら眺めるのがりゅうさんの夢みたいです^m^








今は、よっぽど・・・



マルくん、ランちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、はちくん、ごろうくん、かぼすちゃん、LOVEちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん、うみちゃん、りくちゃん001 (142)

お隣の桃の方が見応えがありますけどね^_^;






満開と言えば・・・
マルくん、ランちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、はちくん、ごろうくん、かぼすちゃん、LOVEちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん、うみちゃん、りくちゃん001 (143)

初年度から快調に花芽を付けてくれるミモザっちが満開






黄色くってふさふさのお花可愛いですよねぇ♪






チーリップも
マルくん、ランちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、はちくん、ごろうくん、かぼすちゃん、LOVEちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん、うみちゃん、りくちゃん001 (144)

いい感じになってきましたヽ(^o^)丿










今度のお休みにはお花見行かなきゃかなぁ。。。ヽ(^o^)丿













先月の「本日のメニュー」のモデルは、はちくん、ごろうくんでした^m^

ありがとうございました<(_ _)>





今月は。。。



ナンシーちゃん、ロッキーくん親子です\(~o~)/





来月のモデルさんは誰にしよっかなぁ~^m^

















ではでは・・・
日曜日のお話です♪


ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (3)

ベルくん来てくれました\(~o~)/

かわゆいベルくん・・・


ベルちゃんだとばかり・・・^_^;


と~ってもおりこうさんでしたよ~♪
また遊びに来てね(^^)/








それから、ラブちゃんも来てくれていたのですが・・・
お写真がブレブレで使えず・・・(T_T)(T_T)(T_T)


ラブちゃん、次回またゆっくりお写真下さい<(_ _)>





そして、
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (6)
イケワンこたろうくんに・・・


ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (9)

この日もかわゆいあきちゃん





プレイボーイ(?^m^?)こたろうくんは、あきちゃんに・・・
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (12)
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (13)
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (13)
アタ~ック^m^







そして奥には・・・


ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (11)

ノアくん来てくれました\(~o~)/


お久しぶりのノアちゃん・・・





一緒に来てくれたのが・・・
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (8)

後姿だけしかなかったのですが・・・(T_T)

ソラくん♪






このソラくん、ノアくんの事が大好きみたいで・・・




ノアくんがママに抱っこされてて、ソラくんはママごと押し倒してました^m^






そんなソラくんが大好きな
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (15)

ラッキー(パパ)^m^



実は、このソラくんの前にはノアくん^m^




こっちは男の子ばっかり・・・^_^;









するとそこへ~
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (16)

レオちゃん来てくれました\(~o~)/




レオちゃんは、ワンコが苦手^_^;
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (17)







だけど、プレイボーイこたろうくんは・・・
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (19)

もちろんご挨拶に





ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (21)

繋がれちゃったこたろうくん、遊びたくって・・・


ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (22)

切ないお顔に^m^



かわゆいでしょ~♪




レオちゃんも・・・
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (20)
ワンコがたっくさん居て、大変だったね^m^





こっちでワイワイしている間・・・


マイペースのあきちゃんは・・・
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (24)



こたろうくんママさんにマッサージを受け・・・


ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (23)

眠りに落ちていました^m^



あきちゃ~ん、そこ、お家のベッドでもないし、ナデナデしてくれてるの、あきちゃんママでもないよ~^m^



最初の頃のあきちゃんでは、考えられない光景でした^m^















こたろうくん、あきちゃん、ノアくん、ソラくん、レオちゃん・・・
楽しい楽しいひと時をありがとうございました(^_-)-☆


また遊ぼうねぇヽ(^o^)丿












するとそこへ・・・
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (26)

こちらもイケワンパピヨンちゃん来てくれました\(~o~)/






なんとっ





お名前が・・・
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (27)




「くるみちゃん




しかもこのかわいらしさで、男の子なので、「くるみくん」








そんなイケワンくるみくんに釘づけなのが・・・
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (31)



ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (44)

ナンシーちゃん、ハッピーくん夫婦^m^





特にナンシーちゃん、ここまでワンコに興味深々なのは、珍しいこと・・・





ナンシーちゃんに見つめられすぎて・・・
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (39)

緊張気味のくるみくん^m^






お外ではと~っても
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (40)

いい顔してました^m^









ハッピーパパ・・・


ナンシーママの浮気を側で見てて・・・
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (38)

切ないね^m^








一方、ロッキー坊やは・・・
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (43)



マイペースに
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (42)

一人遊び中^m^

くるみくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん・・・
楽しかったねぇ^m^


また遊ぼうね(^_-)-☆






その途中、
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (35)

おりこうさん美人姉妹のソフィーちゃん、マリーちゃんも来てくれていましたよ(^_-)-☆
(パパ待ちで二人共ちょっとナナメ^m^)



ソフィーちゃん、マリーちゃん、今週からヒートになっちゃったそうで・・・(T_T)

いっときお出かけが少なくなっちゃうね(/_;)






またヒート終わったら遊ぼうね(^_-)-☆










それから・・・
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (61)

おなじみ美人3姉妹(^_-)-☆





するとそこへ・・・


モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくんが来てくれたので~



念願のパティーちゃん、モコちゃんの新旧美人ワンコで2ショット



ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (45)


ちょっと距離があるなぁ。。。





もう一回
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (46)






かわゆい2ショット頂いちゃいました(#^.^#)
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (48)





ならばと~
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (49)

ミナミちゃんとも♪




ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (51)

年齢が近い2ショット^m^






調子に乗って^m^


ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (55)

3ショット♪

ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (54)

こちらの3ショットも^m^






さらに~
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (56)

美人4ショットまで\(~o~)/



あ、モコちゃん、こっち向いてくれなくなっちゃった(/_;)








あっ!

イケワンハルくんファンさん^m^



ちゃ~んとハルくんも
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (53)

来てくれていますよ(^_-)-☆








そして、忘れてはいけない^m^
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (59)
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (58)

ルルお嬢も、もちろん来てくれています^m^







楽しかったなぁ♪
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん・・・
かわゆいお写真たくさんありがとう



また遊ぼうね^m^












それから~

ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (71)

^m^^m^^m^





またまた来てくれました^m^





広川のDogCafe「chocolate」さんの看板犬ちゃん♪
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (68)

正宗くんと




ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (63)

アンたん






そして、この日初の~
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (64)

ショコラ(ママ)







会いたかったぁ\(~o~)/








この日、chocolateさんの営業を終わって来て下さったんですヽ(^o^)丿











ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (73)


これがまたママが可愛いんです(#^.^#)








もちろん、一緒に来てくれたのがLOVEちゃん





しかも、ラヴちゃんがオヤツ欲しさにママさんの脇から覗いているお写真^m^
ベルくん、くるみくん、レオちゃん、ノアくん、ソラくん、こたろうくん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ショコラ・・・1 (69)

1枚しかないのに、ちょっとブレちゃった(T_T)







でも、オヤツのおねだりしている時のラヴちゃんのお顔が一番好きかも





















で・・・







先週の店休日に・・・






またどうしても会いたくなって・・・








行っちゃいました^m^



1186605_1582316124_86large.jpg


dogcafe「chocolate」さん^m^





いや~癒されましたねぇ^m^






くるみfamily???





連れていきませんよ~^m^





だって、ショコラちゃん達と遊びたかったんで(^_-)-☆









お家でおりこうさん(?)にお留守番してました^m^




















月曜日にも楽しいお話がありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆



お楽しみに~(^^)/

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こたろうくん、久々見ました!ほんとイケワンですよね~
また会ってみたいなぁi-176

昨日は、大変お世話おかけしました。
さんでぃがうれションしまくって(;^ω^)

風が強くてデッキで遊べなかったので
次回3わんでリベンジしたいと思います(*´ω`*)
写真もたくさん撮って頂きありがとうございました~♪
こたろうくん、まーちゃんと似ているんですけど、かっこいいですよねぇヽ(^o^)丿
また会えるといいですねぇ^m^

さんでぃちゃんの喜び方が可愛くって(#^.^#)
私もついつい高い声出したので、テンション上がり過ぎたんでしょうね^m^

暴風凄かったですね!
昨日確認したら、チューリップ風でなびいたままになっていました^_^;

また遊んで下さい<(_ _)>
先日初めて伺いましたシュナのれおんです。
すごく居心地が良いカフェで料理も美味しくて!
また伺いますね~♪
犬見知りのれおんですが(笑
れおんの写真ブログにのせて頂いてありがとうございます!
すみません<(_ _)>
レオちゃんではなく・・・れおんちゃんでしたね(/_;)

大人しくっておりこうさんのれおんちゃん、すっごく可愛かったですぅぅ♪
いつか一緒に遊べるようになるといいですねぇ(^_-)-☆

また遊びに来てくださ~~~~イっ\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/291-e8902d46