くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 主従関係^m^

2012.04.05 Thu
こんにちは☆




昨日は・・・お花見・・・・・・・・・






行きたくって準備万端でしたが・・・^_^;










行けず(T_T)











結局、通りがかりの八女農業高校の桜をパシャリ^m^
535230_212086058896174_100002843452617_325567_1793695449_n.jpg








先日の強風に耐えてくれていたようです^m^




いよいよ入学式なので、やっとたくさんの生徒さんに見て貰えますね(^_-)-☆











今日は、ラッキー(パパ)とぷりん(ママ)の小さい頃のお話を少し(^・^)


P1000608.jpg

実は陰で悪巧みを考えているぷりん^m^

yuki(オーナー)のお誕生日にうちにやってきました♪

小さな頃からマイペースでしたが、ラッキーとじゃれて遊ぶ事もちゃんとあったんですよ~(この頃は・・・)


P1000621.jpg

純粋なラッキー^_^;

ぷりんの使いっぱしりをやっていました(今もか?)

小さい頃は、甘えん坊の寂しがり屋でした・・・。
本当は知り合いのお家に貰われたラッキー。
そのラッキーを見て可愛くってぷりんを買うきっかけに!

なのに、先住犬と相性が合わず、夜泣きが酷くてママさんの具合が悪く(T_T)

ってことで、うちにやってきましたヽ(^o^)丿



F1000049_20120405073631.jpg

ベッドの縁でおっぱいしゃぶりをしないと寝れないラッキー。



F1000054_20120405073630.jpg

ぷりんに追い出されてもやってました^_^;





だって・・・
F1000027_20120405073630.jpg

これはぷりんのベッド!








F1000028_20120405073629.jpg

こっちがラッキーのベッドなんです^m^





主従関係は小さな頃から出来ているもんですね(^_-)-☆
































ではでは♪
月曜日のお話からいきましょうぅぅぅ♪

月曜日には・・・
あずきちゃん、ソラくん 002

あずきちゃん来てくれました\(~o~)/




あずきちゃん、ソラくん 004

はだかん坊のあずきちゃんもかわゆいっ






飾りの
あずきちゃん、ソラくん 007

麦わら帽子も被せてみちゃいました^m^




かわゆいでしょ~♪







するとそこへ・・・
あずきちゃん、ソラくん 010

ソラくん来てくれました\(~o~)/



まだ、去勢手術の抜糸前だったこの日も、遊べなかったんですけどね(/_;)



しかも、ソラくんのお写真1枚だけだったぁ(T_T)




元気になったら、た~っくさん遊ぼうね(^_-)-☆






あずきちゃん、ソラくん、また遊びにきてくださ~い\(~o~)/
















それから~
ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (6)

ランちゃ~ん♪



ホイップデコ作家のPetit Pas 915さんとこの愛娘^m^




ランちゃん、2月に会った時より~
ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (1)

ヨークシャテリアらしくなってきたんじゃない???^m^





最初は、黒いモコモコだったランちゃんも、
ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (5)

こんなに美人になってきましたヽ(^o^)丿



今のうちにツバ付けとかないとってラッキー頑張りましたが・・・






あっさりフラれていました^m^







おまけの~
ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (4)

オヤツ大好きなランちゃん
目が真剣^m^





何してもかわゆいねぇ(#^.^#)













ランちゃん、また遊ぼうね(^_-)-☆


















そして火曜日には・・・
ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (13)

またまたあずきちゃん来てくれました\(~o~)/





前日に買って頂いたお洋服・・・


ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (11)

あずきちゃんサイズに丈とお袖をカットしてリメイクされたそうです






あずきちゃんのママ
ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (14)

何でも上手だねぇ(^_-)-☆






あずきちゃん、また遊ぼうね(^_-)-☆
















それから~
ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (23)

ジルく~ん



この日も、ちゃんと門番のお仕事頑張ってくれていましたよ~^m^
ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (104)

なぜか入り口付近をウロウロしてくれるジルくん。


きっと、誰か来ないか見てくれているんでしょうね^m^






そして、そんなジルくんが連れて来てくれたのは~
ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (26)

と~ってもかわゆい

ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (175)

くみちゃんと~




ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (53)

と~っても美人さんな

ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (159)

ひびきちゃんと~





ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (40)

ちょこくん





ちょこくん、お耳の毛が長くって
ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (43)

かっこいいでしょ~♪

ちょっと、イケワンこたろうくんに似ていませんか?






この日のみんなのお揃いのお洋服は・・・
ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (28)

ママの手作りなんだそうです





かわいいし、上手ですよねぇヽ(^o^)丿







そして、その手前には・・・

ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (54)

この日もかわゆい

ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (84)

あきちゃんっ




因みに、上のお写真であきちゃんを抱っこしているあきちゃんの従妹(?)の女の子もちょ~かわゆいんですよ~(●^o^●)







さらに手前には・・・
ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (58)

クーくんも来てくれました\(~o~)/





最初はちょー怖がりさんだったクーちゃんですが・・・




今では・・・
ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (74)

ぷりんともこんなにいい感じ





ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (78)

くるみfamilyとオヤツのおねだりも出来るようになりました\(~o~)/





あ、
ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (79)

あきちゃんもそうだね(^_-)-☆







ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (82)

ジルくんは、ラッキーの事を気に入ってくれたご様子^m^









ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (111)

それぞれ別のママさんに抱っこをしてもらったり・・・



ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (155)

オヤツのおねだりしてみたり^m^

くるみfamilyに隠れているのが誰だか分かりますか^m^









その後は、みんなで記念撮影

ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (139)

先ずは仲良し4人から






そして、全員で

ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (149)

頂いちゃいました^m^



みんなちゃんとお顔出てるかな???








あ~楽しかった^m^





おまけの、くみちゃんの麦わら帽子姿^m^


ランちゃん、あずきちゃん、クーくん、ジルくん、ちょこちゃん、ひびきちゃん、くみちゃん001 (174)


たまりませんよねぇ^m^





ジルくん、くみちゃん、ひびきちゃん、ちょこくん、クーくん、あきちゃん、楽しいひと時をありがとうございました<(_ _)>



また遊んでね(^_-)-☆













あ~楽しかったなぁ♪

木曜日にも楽しいお話はありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



今日も3わんこお騒がせしました^^;
飛ぶナンシーは、くるみさんのブログで2月24日のに
更新してありました。
笑っちゃいます♪
またおじゃましま~す♪
こちらこそ、ありがとうございました^m^

そうそう!
そのお写真ですっ^m^

あのめっちゃ走ってる顔ですよねぇ^m^
そして、ロッキーくんが後ろで固まっているのもちょっとツボです^m^^m^^m^

また遊んで下さい♪
ラッキーはお耳あんなに黒かったんやねぇ~(笑)
ぷりんはなんか別犬・・・?笑
ラッキーの耳よ~く見てみて♪
1本だけ黒毛が残ってるから^m^

ぷりんは、途中ですり替えられたとよ^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/293-cc7a9c4c