くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 手作り雑貨市の作品・・・

2012.04.07 Sat
こんばんは☆




明日は、温かくなりそうですね\(~o~)/




桜の見ごろも、もうそろそろ終わりですね(>_<)






26日からの「手作り雑貨市」に向けて、何か作らないといけないんですが・・・











何故か、自分のパンツ作っちゃいました^_^;







ヤバい(T_T)





作品出来上がるかな?





他の作家さんに頼ってしまおうかと思案中です^m^






作家さんは、
★ワンコ服・雑貨のLolita Gardenさん
★ホイップデコのpetit pas915さん
★ビーズアクセサリーの Angel Beadsさん
★ワンコのニット服(そのほか)のあずきクラブさん
★キャンドルのinfinity candleさん
★布小物のCHiCさん

あと、デコ系やアクセサリー系で他にもお願いしている方々がいらっしゃいます♪

そして、私が作る雑貨もちょっとだけ^m^







楽しみだなぁ~~~♪




GWだし♪
たくさんの皆様に見に来て頂けると嬉しいなぁ(#^.^#)
















ではでは★
先週の土曜日のお話です♪


マロンちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、あずきちゃん、サブロウくん、リクくん、いちごちゃん、モカくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (1)

マロンちゃん来てくれました(●^o^●)





お初のマロンちゃんですが・・・

人懐っこくって可愛かったですよ~ヽ(^o^)丿
マロンちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、あずきちゃん、サブロウくん、リクくん、いちごちゃん、モカくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (2)


カメラ目線も上手





お名前を聞いて、「マロンちゃ~ん!」って言ったら、すっごい愛想振りまいてくれました^m^



たまんないですよねぇ(#^.^#)








マロンちゃん、また遊びに来てね(^_-)-☆















それから~
マロンちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、あずきちゃん、サブロウくん、リクくん、いちごちゃん、モカくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (4)

ちょ~おりこうさんな真珠ちゃん、琥珀くんっ





この日は、ママさんのお友達も一緒で、女子トークに花が咲いていたようでした(#^.^#)




1枚だけしかお写真なかったけど、やはりおりこうさんな二人は、カメラ写りも上手ですよねぇヽ(^o^)丿










真珠ちゃん、琥珀くん、また遊んでね(^_-)-☆
















それから~
マロンちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、あずきちゃん、サブロウくん、リクくん、いちごちゃん、モカくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (8)

あずみ~ん






マロンちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、あずきちゃん、サブロウくん、リクくん、いちごちゃん、モカくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (5)

あずきちゃんもいつもおりこうさんだもんねぇ(^_-)-☆


セラピーのお仕事も大変だろうけど、あずきちゃんファン多いんだろうねぇ^m^







するとそこへ・・・
マロンちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、あずきちゃん、サブロウくん、リクくん、いちごちゃん、モカくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (10)

リクくんと~

マロンちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、あずきちゃん、サブロウくん、リクくん、いちごちゃん、モカくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (12)

サブロウくん来てくれました\(~o~)/






2ショット♪
マロンちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、あずきちゃん、サブロウくん、リクくん、いちごちゃん、モカくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (31)




リクくんは、人間大好き





マロンちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、あずきちゃん、サブロウくん、リクくん、いちごちゃん、モカくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (16)

yuki(オーナー)のお膝ニオウぅ~???






サブロウくんは。。。


マロンちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、あずきちゃん、サブロウくん、リクくん、いちごちゃん、モカくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (17)

最初、ラッキーと遊んでくれたんですよ♪





最初だけ^m^





その後?





その後は・・・
マロンちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、あずきちゃん、サブロウくん、リクくん、いちごちゃん、モカくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (21)

ここから長いこと動かなくなったんです^m^





その見つめる先には・・・
マロンちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、あずきちゃん、サブロウくん、リクくん、いちごちゃん、モカくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (22)

ママのお膝でまったりするあずきちゃん






そう!




サブロウくんは、多分あずきちゃんに一目ぼれ^m^



マロンちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、あずきちゃん、サブロウくん、リクくん、いちごちゃん、モカくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (25)
マロンちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、あずきちゃん、サブロウくん、リクくん、いちごちゃん、モカくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (27)




ず~っとあずきちゃんを見つめるサブロウくん^m^





その見つめる目は・・・





マロンちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、あずきちゃん、サブロウくん、リクくん、いちごちゃん、モカくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (28)
マロンちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、あずきちゃん、サブロウくん、リクくん、いちごちゃん、モカくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (30)

真剣ですっ







その間、リクくんがちゃ~んと遊んでくれました^m^
マロンちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、あずきちゃん、サブロウくん、リクくん、いちごちゃん、モカくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (23)




サブロウくん、リクくん、あずきちゃん・・・また遊びに来てね~^m^



ほのぼのした時間でした(#^.^#)












それから~♪
マロンちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、あずきちゃん、サブロウくん、リクくん、いちごちゃん、モカくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (36)

いちごちゃん、モカくん来てくれました\(~o~)/

なぜかこたろう(兄)まで入ってますが・・・^_^;







この日もかわゆい
マロンちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、あずきちゃん、サブロウくん、リクくん、いちごちゃん、モカくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (35)

いちごちゃんっ



この日もかわいく甘えてくれましたよ~(^^)/





モカくんは、この頃、体調が悪かったそうなんです(T_T)




でも、ちょっと調子が良くなったので連れて来て頂いたそうなんですが・・・


マロンちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、あずきちゃん、サブロウくん、リクくん、いちごちゃん、モカくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (33)


大丈夫かなぁ。。。



体調戻ったかなぁ。。。




小さな体なので、心配ですよねぇ。。。







また元気いっぱいのモカくんに戻ったら、た~っくさん遊ぼうね(^_-)-☆

いちごちゃん、モカくん、また遊んでね~(^^)/













そして~
マロンちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、あずきちゃん、サブロウくん、リクくん、いちごちゃん、モカくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (54)

美人3姉妹来てくれましたヽ(^o^)丿





避妊手術は無事に終わったリボンちゃんとルルちゃん
リボンちゃんの胸のしこりも取って貰ってました!






無事に手術が終わって良かったね(^_-)-☆






リボンちゃんとルルちゃんは、まだちょっと元気がいつものように戻ってなかったので・・・






パティーちゃんとこいのぼりのお写真をお楽しみ下さい(^_-)-☆
マロンちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、あずきちゃん、サブロウくん、リクくん、いちごちゃん、モカくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (77)


マロンちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、あずきちゃん、サブロウくん、リクくん、いちごちゃん、モカくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (56)


マロンちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、あずきちゃん、サブロウくん、リクくん、いちごちゃん、モカくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん 001 (67)


ホント、今年14歳とは思えない美貌





かわゆいですよねぇ\(~o~)/









パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、いつもありがとう♪

また元気になったら遊ぼうねヽ(^o^)丿

















4月1日エイプリールフールの日のお話はまた次回に(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



きゃー(・∀・)うちの子達可愛いー!←親バカ笑
きゃー(・∀・)うちの子達可愛いー!←間違いないです^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/297-1948007c