くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 被り物^m^

2012.04.10 Tue
こんばんは☆




桜もだいぶ終わってきてますねぇ。。。

今度のお休みは何をしよっかなぁ・・・♪




あ、雑貨市の作品も作らないといけないんですけどね・・・^_^;









うちの黙ってればいい男ラッキー(パパ)は・・・







被り物が得意のようです^m^

2011.3.12 001
クリスちゃん、あずきちゃん、ジョーくん 049
ハッピーくん、ナンシーちゃん、うららちゃん、ひなちゃん、ももちゃん 001 (96)


昔っからだいたいこういう役はラッキーなんです^m^








お友達の誕生日パーティでは・・・
画像 050

ケーキと一緒に

画像 032

ラッキーもプレゼントされちゃいました^_^;






まだ、ちび達が居ない頃も♪

D1000182.jpg
タオル巻かれました^m^





あ~この時はぷりん(ママ)もされてましたけど^m^




D1000180.jpg

ちょ~イヤイヤ^m^







お化粧の邪魔をすると・・・






よく眉毛も書かれました^m^
画像 001







そんな父の背中を見て・・・




マロンちゃん、クッキーくん、ラブちゃん、モカちゃん、アメリちゃん、ひなたちゃん、さくらちゃん、アルちゃん 、あきちゃん、テゾーロくん001 (159)
ノアちゃん、ロックくん、モカちゃん、クッキーくん、テゾーロくん、はちくん、ごろうくん、マリちゃん、そらくん・・・ (51)

息子も娘も上手に被り物が出来るワンコに成長








ただ、母に付いてくる笑いの神は、別格のようです^m^
クッキーくん 021 (3)

右側誰か分からない程のブサイクっぷり^m^
















一笑したところで、先週の日曜日のお話から♪


最初に来てくれたお友達^m^

003_20120409213640.jpg

ぷりんと一緒に2ショット♪

すんごいいい顔してくれたのをお見せできないのが残念ですが・・・^m^






それから・・・

012_20120409213639.jpg


このイケワンくんは~
019_20120409213637.jpg
021_20120409213636.jpg

パンチくんっ


初めてだったのに、みんなとあっという間に仲良しになってくれました\(~o~)/
102_20120409214317.jpg


その後来てくれた
028_20120409213634.jpg

ぷりんが愛するイケワンクッキーくんと~



042_20120409213633.jpg

わがくるみcafe...で一番遠くから来てくれて、一番長寿のアンディくん






パンチくんは、初めてのこの二人とも
072_20120409214941.jpg
075_20120409214940.jpg

仲良くなれましたよね^m^


凄いなぁ




パンチくん、また遊ぼうね(^_-)-☆











アンディくんは・・・
036_20120409214939.jpg

今月1日でなんと!!!

17歳







凄いでしょ~♪







そんなアンディくんの事が大好きなラッキーは・・・
094_20120409214937.jpg
087_20120409214936.jpg
098_20120409214935.jpg

もちろんストーカーに^_^;





大先輩に

120_20120409221245.jpg

乗っからせて頂いたりまでしちゃいました^_^;








061_20120409221240.jpg
088_20120409221238.jpg

アンディくん、いい顔しますよねぇ\(~o~)/
楽しんでくれたかなぁ^m^





もちろんクッキーくんも
184.jpg
188.jpg
186.jpg

楽しそうな表情





しっかり、こいのぼりと一緒に

160_20120410105421.jpg


174_20120410105419.jpg

記念写真も撮って・・・






ママさん達が雑貨を見ていると~






ん?





175.jpg

何故か一緒にウィンドウショッピングを楽しむクッキーくんとラッキー^m^






その目線の先には・・・
176.jpg

先日仕入れたたまごちゃん(犬用おもちゃ)の存在が・・・^m^










その後、み~んなで遊んで貰いました\(~o~)/








アンディくん・・・
198_20120410105414.jpg

お疲れ様でした(^・^)




さすがに
203_20120410110119.jpg

疲れたこの表情^m^




その内、パパさんのお膝で、ママさんにマッサージしてもらって
205_20120410110118.jpg

眠ってしまいました(#^.^#)





17歳で、遠くから来てくれて、この前に公園で遊んで、うちでもた~っくさん遊んでくれて・・・





アンディくん、本当にありがとう♪

そして、楽しいお誕生日を迎えて下さい<(_ _)>

次に会えるのを楽しみにしています(^u^)



クッキーくんもいつもありがとう☆




また遊ぼうねぇヽ(^o^)丿





おまけ・・・


177_20120410105418.jpg



おもちゃを見つめるクッキーくん^m^
このお写真好きだなぁヽ(^o^)丿

















それから~
夕方には・・・
002_20120410111415.jpg

クーちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/






ぷりんとは仲良しになってくれたクーちゃんですが・・・


004_20120410111413.jpg

ラッキーとは距離あるなぁ。。。






と思っていたのですが~
012 (2)

案外平気でした^m^









するとそこへ~
013_20120410111411.jpg

LOVEちゃん来てくれました\(~o~)/




この日も笑顔の
016_20120410111410.jpg

LOVEちゃん^m^




かわゆいでしょ~♪





こたろう(兄)も当然のように・・・
026_20120410111409.jpg

ラヴちゃんのお隣へ・・・^_^;

(おすそ分けのオヤツ狙いですけど・・・^_^;)





そんなくるみfamilyを見て安心したのか、最初全く近づけなかたクーちゃんも、ラヴちゃんのおすそ分けを貰えるようになり・・・

032_20120410112000.jpg




なんと!

020 (2)


ご挨拶まで出来るように









クーちゃんの成長っぷりは凄いなぁ。。。











あんまりにも静かなので、忘れそうになっていますが・・・



028 (2)

「chocolate」さんとこのアンちゃんも連れて来てくれていましたよ~♪







せっかくなのでと出て来てもらうと・・・


053_20120410111957.jpg
055 (2)

やっぱりおっきいなぁ^m^






アンちゃん、ラッキーがガウガウ言ってごめんねぇ(/_;)



クーちゃん、ラヴちゃん、アンちゃん、また遊ぼうね(^_-)-☆
















それから~
057_20120410222304.jpg

保護されて以来の保護犬ちゃん来てくれました\(~o~)/





久しぶりに会ったのに、久しぶりな感じがしないのは、保護されているお家のリクくんに似ているからでしょうか?
095 (2)




なんだか・・・
096 (2)

大事にされて幸せそう^m^





仮のお名前をそろそろ考えなきゃだね(^_-)-☆




早く飼い主さん見つかるといいなぁ。。。












それから~
076_20120410222300.jpg

かわいいマルチーズちゃん来てくれました\(~o~)/





ララちゃん、ラムちゃんっ




こっちが
079 (2)

ララちゃんでぇ~





こっちが
083 (2)

ラムくんっ♪





ラムくんも女の子みたいなかわゆいお顔ですよねぇ^m^






二人共、おりこうさんでした(^_-)-☆
また是非遊びに来てください\(~o~)/













するとそこへ~
118 (2)

美人3姉妹来てくれました\(~o~)/


実は、3ショットは奇跡の1枚^m^





ルルちゃんとパティーちゃんを撮っていると・・・
122_20120410222951.jpg





何故かお席に戻っている
119 (2)

リボンちゃん^m^






どうもこの撮影台が嫌いみたい^_^;






パティーちゃんにとっては・・・
121 (2)

落ち着くベッドなのにね^m^







パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんいつもありがとう\(~o~)/

また遊んでね(^_-)-☆















まだまだ楽しいお話はありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日くるみカフェ行こうと思ったら
定休日でしたっ(>_<)
タイミング悪いなー(T_T)
ちなみに先週も定休日にお邪魔しました!笑
^m^
家には居ますが、あられもない格好で作業してますので、営業日にお願いします^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/298-9b5dace4