くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 何にも・・・

2012.04.11 Wed
こんばんは☆




今日は、お休みでしたが、暴風雨(T_T)




私の体調もイマイチだったので・・・




「今日は、何にもしない日!!!」









って決めたのに、午後からお天気良くなるし・・・・・






お外が私を呼んでいる~♪







結局、動き始めたのが遅くって、やっぱり時間が足りない休日になっちゃいました(/_;)






1日が50時間位あればいいのに~!













ではでは、先週の月曜日のお話です♪


206.jpg

月曜日には、ロッキーくん来てくれました^m^




ハッピーくんは・・・
207.jpg

yuki(オーナー)に甘え中^m^



みんな甘えると
211.jpg

お耳はなくなるようです^m^






ナンシーちゃんは・・・
208.jpg

ロブスターのおもちゃを~



212.jpg

ロッキーくんとバトル中^m^











219.jpg

気候が良くなったので、ウッドデッキが気持ちいいですねぇ(^・^)b





223.jpg

ナンシーちゃんも・・・



252_20120411202041.jpg

ロッキーくんも気持ち良さげなお顔♪



224.jpg
この日はホント気持ち良かったねぇ(^_-)-☆





そしてこの日のオヤツは・・・

230_20120411202039.jpg
244_20120411202040.jpg

チューリップ




チューリップっておいしいのかな???






最近のハッピーくんは・・・
239_20120411202038.jpg

お願い上手!
(もっと手が上まで上がっている時にお写真撮れれば良かったのですが・・・(・_・;))



すると、ロッキーくんも♪
240_20120411202724.jpg
241.jpg

お願い上手になりました^m^






ならばナンシーちゃんはっ!!!


242_20120411202722.jpg


あれっ?



ナンシーちゃんはお願いしないんだそうです^m^





さすがママっ!^m^







まったり、た~っぷり遊んで貰って
259_20120411202719.jpg
260_20120411202718.jpg
261.jpg
246.jpg
249_20120411203103.jpg
226.jpg

た~っくさん幸せなお写真頂いて♪



楽しい時間でしたぁ\(~o~)/

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、また遊んでね(^_-)-☆
















それから~
リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (1)

お久しぶりのリクくん来てくれました\(~o~)/


やっぱりかわゆいなぁ♪





この日は、
リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (2)

チョッパーの帽子をかぶってみたり・・・




リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (7)

かぶとをかぶってみたり^m^





リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (13)
リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (15)


夏に向けて、ハッピを披露してくれたり♪



帰りには、アロハ姿だったね^m^





いっつもリクくんいろんなお衣裳持ってていいねぇ(^_-)-☆




今度はどんな姿を見せてくれるかなぁ^m^



リクくん、また遊ぼうね\(~o~)/
















そして火曜日には~♪

リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (42)


さんでぃちゃん来てくれました\(~o~)/




この日は、お姉ちゃん達が居なく、さんでぃちゃんだけだったので・・・



リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (20)

調子に乗って、こたろう(兄)猛アプローチ^m^






暴風の中、せっかくなのでとチューリップの前で
リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (57)

パシャリ




と思ったら・・・
リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (62)
リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (64)

上目使いで近づいて来てくれ・・・

リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (65)

フレームアウト^_^;







暴風で、外は立っていられない程だったので・・・



リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (103)

店内の桃の花と記念写真^m^


リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (89)

さんでぃちゃん、桃の香りした?






この時・・・

リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (130)

ソラくんも来てくれていたのですが・・・




さんでぃちゃんも
リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (110)

ご挨拶をしてくれ・・・





大人気のさんでぃちゃんは~
リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (125)

こたろうとソラくんで取り合いに^m^





モテる女は・・・
リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (128)
リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (126)

辛いわぁ^m^



さんでぃちゃん、お疲れ様でした(^_-)-☆




さんでぃちゃん、また遊ぼうね^m^









愛しのさんでぃちゃんが帰ってしまった後、しょんぼりしているかと思っていましたが・・・

リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (138)

いつものキラキラお目々のソラくんが・・・



リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (133)

1・・・




リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (136)

2・・・




リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (134)

3・・・




リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (135)

4・・・





リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (137)

5・・・^_^;




増えていきました^_^;






オヤツの
リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (131)

魅力は絶大です^m^









ソラくんもまた遊んでね(^_-)-☆


















それから~
リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (191)

さくらちゃんと~♪





リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (166)

ひなたちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/





さくらちゃん、先月末お誕生日だったんだよねぇ(^_-)-☆

おめでと~\(~o~)/






そんなさくらちゃんとひなたちゃんが連れて来てくださったのが・・・

リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (179)

ころすけくんっ(^_-)-☆





真っ白でふわっふわなころちゃんですが・・・
リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (180)


小さい頃のお写真見せてもらうと、本当に小っちゃくって儚い感じのチワワちゃんでした^m^





かなり可愛かったんですっ!!!




いや・・・・・今も可愛いんですが・・・^m^






あまりにも違うので、別のワンちゃんかと・・・^m^








幸せ太りなんだよね(^_-)-☆

リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (157)










ここでもオヤツの力は絶大です^m^

リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (148)




って、さくらちゃんには効いてないケド^_^;






オヤツに群がるのは・・・



リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (200)


きっとさくらちゃんfamilyなんだと・・・






リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (162)




思いたい・・・(/_;)









オヤツタイムが終わっても~
リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (193)

ひなちゃんだけには、分かっているようです・・・





リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (194)

「ここにオヤツあるんだけどなぁ。。。」





^m^





可愛すぎです^m^







この日もワイワイガヤガヤ楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆





いつもありがとうね
リクくん、さんでぃちゃん、ソラくん、さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん001 (198)

さくちゃん、疲れちゃったね^m^





さくらちゃん、ひなたちゃん、ころすけくん、また遊びに来てください\(~o~)/



















まだまだ楽しいお話が溜まってますが・・・^_^;




今日はこの辺で(^_-)-☆













  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/299-ddcf7590