くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup もうすぐ変声期???

2012.04.13 Fri
こんばんは☆




最近、歳のせいか、すぐに声がガラガラになっちゃいます^_^;





酒焼けじゃないですよ!


その前にお酒飲めないんで^_^;






昔っから喉はあんまり強くなく、洋服屋の時もセール初日に声を出し過ぎて、2日目には、洋服屋に魚屋さんがいるような状況になり、その後はスナックのママになり・・・





って感じだったのですが・・・







最近、ちょっとしゃべり過ぎただけで、魚屋さん→スナックのママへの道を辿りつつあります^_^;








その内、変声期が訪れるのではないでしょうか^m^






























ではでは♪

先週の木曜日のお話から\(~o~)/


はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (1)

お久しぶりのはなちゃん、りかちゃん、あみちゃん来てくれました\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/






この絵になる3ショット
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (2)

ステキでしょ~♪







この日はお天気も良かったので、ウッドデッキで遊んで貰いました^m^



はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (6)





先ずは・・・
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (8)

チューリップクンクン^m^





こっちでも
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (12)

クンクンした後の~




はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (13)

ペロリンチョ^m^





やっぱりチューリップ人気ですねぇ(^・^)b





ワンコには美味しいと認識されるようです^m^







すると、姉妹のじゃれ合い勃発^m^
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (3)


はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (16)


姉妹だけだと、りかちゃんが勝っちゃうんです^m^






でも、そこに・・・



はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (20)

はなちゃんママが参戦すると~





はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (24)

はなちゃんは、りかちゃんにしかガウガウ言わないので・・・








はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (26)

りかちゃん、降参^m^





はなちゃん、優しいから負けてばっかりのあみちゃんを

はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (28)

手助けしてくれてるんだよね(^_-)-☆








ちょっと休憩(^・^)
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (27)






休憩後の~



はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (37)

バトル再開^m^




はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (31)

結局、はなちゃんが参戦するとりかちゃんが降参する・・・の繰り返し^m^







ラッキー(パパ)とこたろう(兄)も仲間に入りたいのに入れなくって
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (32)

周りでオロオロするだけでした^_^;









途中、りかちゃん、あみちゃんがいな~いっ!!!






と思ったら・・・



はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (15)

お席に戻って「オヤツまだですか?」アピール^m^




オヤツが出来てたの知ってるよねぇ^m^









最後に7ダックスで記念撮影


はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (30)


あ~楽しかったぁ\(~o~)/





た~っくさん遊んでくれるはなちゃんfamilyに大満足のくるみfamily^m^






はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん・・・
またゆ~っくり遊びに来てね(^_-)-☆


















すると~♪
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (42)

イケワンくるみくん来てくれました\(~o~)/





お席で・・・
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (39)
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (40)

ま~ったりお顔がかわゆいっ^m^






一方我が家のくるみ(妹)は・・・






はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (41)

くるみくんが怖くって、ランちゃんママの横に避難(/_;)






こんなにおっとりで優しいくるみくんの・・・
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (45)

どこが怖いのか全く分かりませんが・・・^_^;









ラッキーとも
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (43)

いい感じ♪








でも、この日くるみくんは・・・



はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (58)

恋をしました






見つめる先には・・・
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (54)





ラブちゃん♪
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (55)







だって、こ~んなにかわゆいラブちゃんだもの
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (48)

くるみくんも一目ボレしちゃうよねぇ(^・^)b








最初は、お姉ちゃん達の間でま~ったりしてくれていた
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (46)

ラブちゃんですが・・・








はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (51)

下に降ろされると・・・






はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (56)

お隣の席に避難^m^






でも・・・
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (57)

下にはくるみくんが居るので、お姉ちゃんの所へ戻れない・・・





そんなくるみくんは、お外でぷりんとも遊んで貰いましたが・・・

はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (50)








やっぱり
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (53)

ラブちゃんが良かったね^m^





はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん、くるみくん、ラブちゃん001 (47)

モテる女は辛いですね^m^







かわゆいやり取りでした(#^.^#)





















金曜日も楽しかったですよ~♪

そのお話はまた次回に(^_-)-☆



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



声ってやっぱ変わっていくんやかねぇ~
歳とるとだんだん低くなるよねぇ~
でも みんなにくるっちゃない?
おにがちょっとばかし早いだけで???(笑)
声で年齢だいたい分かるもんね^m^

そういうことかっ!!!


今の私、多分50代男性がちょっと混じってる^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/302-70cd07a8