くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 手作り雑貨市の商品♪

2012.04.14 Sat
こんばんは☆




手作り雑貨市の商品が少しずつ増えてきています^m^





昨日は、Lolita Gardenさんのカフェマットが届きましたよ~♪

華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (89)

男の子でもいい感じのこちらは、裏がモコモコで気持ちいい^m^



華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (88)

ミッキーは手書き風の柄でかなり可愛いです♪



華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (87)

女の子ならこれっ!!!
パンプス柄が女の子らしくって凄くかわゆいです
もちろん、色によっては男の子でもOKかな^m^



もうすでに売れてしまったものもありますので、気になる方はお早めに(^_-)-☆







私も・・・・・・・・チョコチョコ作ってはいるのですが・・・

何を作るか本当に悩んでしまいますね^_^;






あ~あとちょっと!
ちょ~楽しみです♪



















ではでは★
先週の金曜日のお話です!

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、こゆきちゃん、LOVEちゃん 020

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん来てくれました\(~o~)/



3人が夢中になっているものは・・・





ママに買ってもらったおもちゃ達^m^



ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、こゆきちゃん、LOVEちゃん 004

ロッキーくんは、ミニシュシュ^m^


ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、こゆきちゃん、LOVEちゃん 005

むぃぃぃぃっって引っ張ってみたり、楽しいね(^_-)-☆





その向こうでハッピーくんは・・・



ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、こゆきちゃん、LOVEちゃん 008

ピンクのたまごちゃん






これ、人気なんですよねぇ。。。






ナンシーちゃんは・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、こゆきちゃん、LOVEちゃん 011



何にも持ってないと思うでしょ~^m^





実は・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、こゆきちゃん、LOVEちゃん 012

取られないようにしっかりくわえてます^m^








ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、こゆきちゃん、LOVEちゃん 015

ミニシュシュも大人気^m^











ウッドデッキでは・・・

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、こゆきちゃん、LOVEちゃん 029

ロッキーくんが・・・





なんとっ!!!




ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、こゆきちゃん、LOVEちゃん 032
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、こゆきちゃん、LOVEちゃん 036
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、こゆきちゃん、LOVEちゃん 037
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、こゆきちゃん、LOVEちゃん 038

ラッキー(パパ)と追いかけっこをしてくれてました\(~o~)/




やっと遊んで貰えて・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、こゆきちゃん、LOVEちゃん 048
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、こゆきちゃん、LOVEちゃん 049

ごっきげ~んなラッキー^m^





ロッキーくん、遊んでくれてありがとう♪


ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、また遊んでね(^_-)-☆












それから~
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、こゆきちゃん、LOVEちゃん 055

この小さなオツムは・・・






ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、こゆきちゃん、LOVEちゃん 062

こゆきちゃ~ん♪







ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、こゆきちゃん、LOVEちゃん 065

この日も耳ナシこゆタン^m^





この日のお洋服は・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、こゆきちゃん、LOVEちゃん 068

ママさんの手作りなんだそうです\(~o~)/





いつもた~っくさんお洋服作って貰っていいねぇ(^・^)b





こゆタン、また遊ぼうね(^_-)-☆


















それから~♪
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、こゆきちゃん、LOVEちゃん 069

LOVEちゃん来てくれました\(~o~)/






いつもおっとりのLOVEちゃんは・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、こゆきちゃん、LOVEちゃん 072




普段は、この美人さんなお顔。
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、こゆきちゃん、LOVEちゃん 073





オヤツ待ちの時は・・・




ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、こゆきちゃん、LOVEちゃん 076

お耳の位置が変わっちゃいます^m^





と~っても表情豊かなLOVEちゃんでした(^_-)-☆






LOVEちゃん、また遊びに来てね~\(~o~)/












夜には・・・
あきちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、あずきちゃん、クッキーくん001 (1)

あきちゃん来てくれました\(~o~)/






あきちゃん、またカットモデルをするそうです^m^
あきちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、あずきちゃん、クッキーくん001 (2)

あきちゃんなら、おっとりだし、おりこうさんなので、お手入れしやすそう^m^








あきちゃん、綺麗になってまた遊びに来てね(^_-)-☆
















土曜日には・・・
あきちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、あずきちゃん、クッキーくん001 (26)

美人三姉妹来てくれましたよ~\(~o~)/





あ、パティーちゃん・・・





リボンちゃんとルルちゃんに挟まれて
あきちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、あずきちゃん、クッキーくん001 (13)

見えなくなっちゃう^m^





ふふふ^m^




かわゆいですよねぇ(^・^)b







この日のパティー姫
あきちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、あずきちゃん、クッキーくん001 (40)


上品なこと♪







そうそう!

この次の日、
あきちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、あずきちゃん、クッキーくん001 (31)

リボンちゃんと・・・




あきちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、あずきちゃん、クッキーくん001 (42)

ルルちゃん抜糸の日なんです!






お腹の傷も
あきちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、あずきちゃん、クッキーくん001 (73)
キレイに治ってました\(~o~)/





ルルちゃんは、ちょっと舐めちゃって赤くはなってましたが・・・^_^;




だって、気になるもんねぇ。。。
あきちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、あずきちゃん、クッキーくん001 (65)










この日も、こいのぼりと一緒に撮影をしていたのですが・・・
あきちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、あずきちゃん、クッキーくん001 (70)
あきちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、あずきちゃん、クッキーくん001 (60)
あきちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、あずきちゃん、クッキーくん001 (59)




やっぱりリボンちゃんは・・・

あきちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、あずきちゃん、クッキーくん001 (72)

人間側^m^




リボンちゃんも、撮影に参加してほしいんだけどなぁ。。。^m^










無事抜糸は終わったでしょうか?
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、また遊ぼうね(^_-)-☆





















それから~
あきちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、あずきちゃん、クッキーくん001 (89)

あずきちゃん来てくれましたぁ(#^.^#)




あきちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、あずきちゃん、クッキーくん001 (95)

おりこうさんに撮影させてくれるあずきちゃんっ




あきちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、あずきちゃん、クッキーくん001 (100)

こんなセクシー目線も頂いちゃいました^m^



前日のこゆきちゃんと一緒のお衣裳は、もちろんママさんの手作りです♪







あずきちゃん、いつもありがとう

また遊んでね(^_-)-☆

















それから~
あきちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、あずきちゃん、クッキーくん001 (103)

クッキーくん来てくれました\(~o~)/



クッキーくんは、レッドのダックスクッキーくんママさんが連れて来て下さいました^m^
(ちょっとヤヤコシイですが・・・^m^)







なんとっ!!!




あきちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、あずきちゃん、クッキーくん001 (112)



このかわゆいお顔で15歳なんだそうです!!!










アンディーくんの16歳が最高齢で、次がパティーちゃんのもうすぐ14歳が2番目だったのですが・・・






2番の座入れ替わりです^m^





この日は、長寿犬ちゃんが多かったなぁ。。。
あずきちゃんも9歳だしね(^_-)-☆






いろんな病気もしたそうですが・・・




今、こうして幸せに暮らしている事が一番の長寿の秘訣でしょうね^m^



クッキーくん、まだまだ元気で長生きしてください\(~o~)/
そして、また遊びに来てください\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/







おまけ・・・



クッキーくん、下がり過ぎてこいのぼりしょっちゃった^m^
あきちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、あずきちゃん、クッキーくん001 (118)










まだまだ楽しいお話がた~っくさんありますが・・・今日はこの辺で(^_-)-☆












  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ラッキーパパとロッキー坊やが楽しそうに走っているのを見て、ほほえましく思えます。
ロッキーは、からだを動かすことが好きなようです。
毎日が大運動会です。
私の体調が戻ったらまた遊びに来ますねv-290
ほんと、微笑ましいですね^m^
ラッキーも遊んで貰えて嬉しかったようです♪

ママさん、大丈夫ですか???
また元気になられたらお待ちしてます♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/303-3a2940c7