くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup そろそろ衣替え・・・

2012.04.16 Mon
こんばんは☆





今日は暑かったですねぇ。。。






ご来店の皆様とも、冬物を片付けなければ・・・ってお話に^m^



衣替えの季節ですね(^_-)-☆







うちは、衣替えをしないでもいいように、ウォークインクローゼットを広めに作って貰いましたが・・・








1年半住んだだけで、こんなにモノって増えるんですね^_^;








今度のお休みはスケジュールキッチキチに詰まっているので、来週あたりにでも本格的に片付けるかなぁ。。。











4月はお友達のお誕生日も多いので、プレゼントを何にするかかなり悩んでいます^_^;






みなさん、貰って嬉しいものって何ですか???





人へのプレゼントって悩みますねぇ。。。









こういうの得意な人が羨ましいです・・・























ではでは★
先週の日曜日のお話から♪
あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (2)

このかわゆいオシリは・・・




あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (3)

あきちゃ~ん







あきちゃんが見つめる先には・・・





あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (4)

もちろん、ブロッコリーのおじちゃんが^m^





この日は、ブロッコリーがなかったので、チーズ







といってもほんのちょっと過ぎて・・・^_^;










それでも、最近はお店に来ると、ブロッコリーのおじちゃん待ちをしてくれるあきちゃん^m^








あまりの可愛さにおじちゃんメロメロです^m^

あきちゃん、また会いに来てあげて^m^















それから~♪

あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (22)

始めましてのロンくん(まぶちーお顔^m^)





この日、ごはんを食べてなかったそうなんで・・・

あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (10)

特別に、ささみとお野菜の雑炊を作ってみました^m^




特注の雑炊、あっという間に完食してくれました\(~o~)/





最初は、初めての場所で、戸惑っていたロンくんでしたが・・・
あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (18)





あっという間にラッキー(パパ)と仲良しになってくれました\(~o~)/
あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (32)





ならばと、ランでボール遊び♪



あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (41)
あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (42)
あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (43)

手前のこたろう(兄)の顔怖っ^_^;






ただ、ボールを追いかけているのは・・・
あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (47)

うちの子だけ^_^;

ロンくん、途中でUタ~ンしたりしてました^m^






本当は、ママに追いかけられて、テンション上がったら、ラッキーとこたろうが走ってたからついて行ってただけだもんね^m^
あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (67)



ママさんが追いかけてくれないと、一緒に走ることはしないようでした^m^






ロンくん、今度は同じものを追いかけて遊べるといいなぁ^m^

あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (137)
あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (117)

楽しそうなお写真がいっぱいあり過ぎて、どれを載せるかかなり迷いました^m^



ロンくん。
また遊んでね~\(~o~)/












それから・・・
あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (169)

ボニーちゃん、ルーシーちゃん来てくれました\(~o~)/




この日もポーカーフェイスな
あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (145)

ボニたんっ^m^




ルーたんは・・・
あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (144)
おすまし顔だったり・・・


あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (148)

甘え顔だったり^m^



表情豊かです^m^




どうしてこうも両極端なんですかねぇ^m^^m^^m^







この日の二人のお洋服も可愛かったですよ~♪
あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (152)


ピンクにお花のモチーフのルーたんに・・・






あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (154)

ボニたんは、女の子マリンな感じ♪





いつもオシャレですよねぇ。。。





あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (159)
「本日のベストショット!」


ボニたん、こんなかわゆい表情出来るんじゃん^m^



かわゆいでしょ~♪








ボニーちゃん、ルーシーちゃん、また遊ぼうね(^_-)-☆


















それから~
あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (173)

この日もかわゆい真珠ちゃん





甘え中の・・・
あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (182)

琥珀くん来てくれました\(~o~)/





ママさんのお膝から離れない琥珀くんですが・・・




「オヤツ貰う?」



に反応し・・・
あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (197)

出て来てくれました^m^





そして、
「どこで待つの?」



って言われると・・・


あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (196)

「ボク、ココで待ちましゅっ!」




ってステイマットでオスワリ^m^





おりこうさんですよねぇ







オヤツが到着すると・・・
あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (199)
あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (215)



必死な二人^m^





「マテ~」
あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (217)

ママの目を見てしっかり待ってます



この時、オヤツ隠してたら、どうしてたかなぁ^m^^m^^m^






本当におりこうさんな二人ですが・・・この日は他にも家族が・・・






あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (226)

フクロモモンガの桜花ちゃんと紅葉ちゃん






あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (235)

甘~い蜜をこうして飲むときだけちょっとお顔を見せてくれました^m^





可愛いですよねぇ♪




でも、飼うとなると大変なんだそうです!!!

















するとそこへ・・・
あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (331)

お友達が・・・^m^






あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (316)

美人3姉妹^m^





この3ショットを撮るのにもいつものやり取りがあったんですよ~^m^
あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (288)

パティーちゃんと、ルルちゃんが並び・・・




あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (301)

リボンちゃんが暴走し・・・





あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (323)

やっぱり人側がいいリボンちゃん^m^










かわゆいでしょ~♪







かわゆいと言えば、あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (266)

この日のパティーちゃん、やっぱりかわゆいですよねぇ(^・^)b






皆とすぐに仲良くなれる真珠ちゃんは、すぐに仲良しに♪
(お写真撮り忘れてましたが・・・^_^;)



あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (338)



琥珀くんは、固まってたけどね(^_-)-☆








そうそう!

真珠ちゃん、琥珀くんママさん、こんな素敵なモノを作られるんです

あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (237)

迷子札要らずの首輪!!!




良くないですか???





思わずスカウト






オーダー頂ければ、作って貰えるそうです!!!!!♪





26日からの「手作り雑貨市」にも参加決定です\(~o~)/






他にも素敵な首輪やリードもあったんですが・・・






ちゃんと届いてからご紹介しますね(^_-)-☆








真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃんが帰った後は・・・・






あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (358)

まったりオネムTime(^_-)-☆













あれっ!!!!!!!







リボンちゃん!!!!!!!!!!!





あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (356)

オネムの時は、そこに乗ってくれるのねっ^m^








この日もかわゆい
あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (336)
あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (361)
あきちゃん、ロンくん、ボニーちゃん、ルーシーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、桜花ちゃん、紅葉ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (360)

3姉妹でした(^_-)-☆

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・真珠ちゃん、琥珀くん・・・・・

また遊んでね(^_-)-☆
















月曜日には、またまた楽しいお話があるんですが・・・

今日はここまでにしときます^m^




また次回お楽しみに~ヽ(^。^)ノ


















  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/304-a6d0712c