くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup フェラリアのお薬

2012.04.17 Tue
こんばんは☆





今日は、フェラリアのお薬を貰ってきました。






病院での体重・・・
問題児ぷりん、4.2キロに減っていました\(~o~)/





そして、前回の体重測定で4キロ台まで落ちてたラッキー・・・



体重維持してて、4.8キロのままだったおかげで、お値段も安く済みました^m^




このまま体重維持しなければ・・・!!!









お薬の為にもね(^_-)-☆

















ではでは先週の月曜日のお話です♪

ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (1)

このかわゆいオシリは~???






ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (2)
ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (5)

ソラくんだぁ\(~o~)/





そらくん、フリッフリのお洋服も似合うねぇ(^・^)b







ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (18)

ぷりんと2ショット!

ぷりん・・・もっといい顔してください(ー_ー)!!






それにしても、ソラくんのこのキラッキラ笑顔を見てると・・・

ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (31)
ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (35)

誰もが癒されるハズ^m^








するとそこへ・・・
ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (43)

えっと・・・


ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (46)

うんっと・・・




誰が来てくれたのかなぁ。。。






ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (52)

ソックスくんいたっ!!!




ソックスくん、一目ソラくんを見ると・・・

ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (54)

ソラくん大好きに




ソラくんが遠くへ行っても・・・

ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (63)

見つめていました^m^







その時ソラくんは・・・
ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (66)

ヤマトくんと見つめ合って~






ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (67)

相思相愛に^m^




ヤマトくん大好きなラッキーは・・・
ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (64)

相手にしてもらえません^m^






ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (73)

ここでも変な三角関係が・・・^_^;





いや・・・




ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (75)

三角よりややこしい




ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (84)
四角関係が^m^

ソラくんを奪い合うソックスくんとヤマトくん。
そんなヤマトくんを追いかけるラッキー・・・



いつもうまくいかないものですね(^_-)-☆













ソラくんが帰ってしまった後も・・・
ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (89)

見つめ続けるソックスくんに・・・






ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (88)
ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (90)

ソラくんの残り香を探し続けるヤマトくん^m^





ソラくん、大人気の日でした^m^


あ~~~~~楽しかったぁ♪


ソラくん、ソックスくん、ヤマトくん、また遊んでね(^_-)-☆














それから、火曜日には・・・



ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (91)

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくんが来てくれました\(~o~)/


マリンスタイルが決まってるぅ(^・^)b




そんな三人が見つめる先には・・・
ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (114)







出てきたっ!!!






ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (94)


ブロッコリーのおいちゃんが^m^





ブロッコリーのおいちゃんの手には・・・
ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (98)
ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (120)

魔法のブロッコリーが入っているんでしょう^m^








ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (101)
ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (105)

美味しかったかなぁ^m^






ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、また遊ぼうねヽ(^o^)丿
















それから・・・

お久しぶりの♪
ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (125)

マロンちゃん来てくれました\(~o~)/





最近、マロンちゃんママがお仕事を始められ・・・






今までずーっと一緒だったママと離れてお留守番をするようになったマロンちゃん。
ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (143)








離れると寂しいんでしょうけど、ママが帰ってきた時の喜び様は凄いらしいです^m^

ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (127)

めっちゃテンション上がったマロンちゃん見てみたいなぁ^m^






マロンちゃん、また遊ぼうね(^_-)-☆
















それから~
ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (150)

ランちゃん来てくれました\(~o~)/



ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (149)

ママの後ろで身をひそめていましたが^m^






ランちゃんと言うことは、もちろん・・・
ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (199)

マルちゃんも







ほんっとこの二人、仲良しですねぇ(^_-)-☆
ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (201)





そして急遽、あずきちゃんを呼んじゃいました^m^

ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (161)






なぜって???






この二人・・・





ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (187)
ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (177)

親子のようじゃないですか???






あまりにもそっくりで、あずきちゃんママさんが会いたがっていたワンコ!
マルちゃん♪



ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (206)

怖がりランちゃんがいるので、夢の3ショットはこの距離感^_^;






でも、マルちゃん、あずきちゃんの2ショット頂けて嬉しかったですぅ(^・^)








ランちゃん、マルちゃん、あずきちゃん・・・また遊ぼうね(#^.^#)















それから~
私が居ない間に・・・


ソラくん、ヤマトくん、ソックスくん、あずきちゃん、ランちゃん、マルちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、マロンちゃん、こじろうくん001 (209)


こじろうくん来てくれていました\(~o~)/




かなりのイケワンくんだし、お名前もかっこいぃ(^・^)b







母、頑張ってお写真貰ってくれましたが・・・






かろうじてブレていないお写真1枚だけでした^_^;








こじろうくん、また遊びに来てね(^_-)-☆







今度は、もっとかっこいいお写真下さい<(_ _)>
























まだまだ楽しいお話がありますが、今日はここまで(^_-)-☆




また次回お楽しみに~ヽ(^。^)ノ

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/305-5a7a5fd3