くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 福岡初上陸♪

2012.04.19 Thu

こんにちは☆



昨日は、ずーっと行きたかったIKEAに・・・






福岡初上陸ということで行ってきちゃいました^m^











本当は、家を建てる時に神戸まで行きたかったのですが・・・





お店をするって決めてからの準備が大変で行けず(T_T)









念願の福岡IKEA

さすがに平日なので、多分土日程はなかったと思いますが、入り口でも並んでましたねぇ(・_・;)










いや~面白かったデスヽ(^o^)丿

本当に家を建てる前に行っときたかったです(#^.^#)








そして、ついつい買っちゃいました^m^






1186605_1607509573_6large.jpg
(何故かフレームインするラッキー^_^;)

これはほんの一部です^m^




店内にも何か増えてますので、お楽しみに♪














あ~~~~、また行きたいっ♪






















ではでは★

先週の木曜日のお話です(^_-)-☆



華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (5)
お久しぶりの華ちゃん来てくれました\(~o~)/



やっぱり可愛いなぁ




でも、最近いろんなワンちゃんと遊んだりしているからか・・・





以前は決して交わる事のない華ちゃんが・・・




華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (2)

ぷりん(ママ)に自分から興味を持ち・・・





華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (1)

ご挨拶までしてくれるようになってたんですよ~\(~o~)/







凄いっ!!!華ちゃん!!!!!






大成長の華ちゃんを見れて嬉しかったなぁ(#^.^#)










でも、疲れてくると何故か・・・
華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (18)

バッグの上に乗り・・・




華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (16)

ココで寝ちゃうんです^m^





きっとゴロゴロしてて寝心地悪いだろうけど・・・






華ちゃんにとっては・・・
華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (20)

一番安心できる場所なんだね(^_-)-☆






華ちゃん、あの後お花とお写真撮れたかなぁ^m^


華ちゃん、またかわゆい仕草見せてね(^_-)-☆
















それから~
華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (31)

かぼすちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/






私に、こんなに素敵な表情を見せてくれるようになったのには、ちゃんと理由があります^m^





華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (22)
華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (23)華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (27)
華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (32)

「投げて

のこの表情^m^


たまりませんよねぇ(#^.^#)




かぼすちゃんの遊び相手なら何時間でも楽しめそう♪





一緒に来てくれたのが~
華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (36)

ハルちゃんっ






と~っても大人しくって、ちょっと怖がりさんですが・・・





この日初めてのかぼすちゃんとは・・・
華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (41)

なんだかいい感じでした







お外でも・・・
華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (50)
華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (52)
華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (53)
華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (54)

相変わらずボール遊びに夢中のかぼちゃんに対し・・・






華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (56)

ハルちゃん?



華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (64)

ハルちゃん??



華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (66)

ハルちゃ~ん^m^





走る様子がないハルちゃんっ^m^



かわゆいでしょ~♪





両極端なのに、二人共と~っても大人しくっておりこうさん^m^


不思議な組み合わせでした(^_-)-☆





かぼすちゃん、ハルちゃん、また遊ぼうねぇ~ヽ(^。^)ノ















それから・・・
華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (71)

モグくん来てくれました\(~o~)/





いや~パグちゃんのこの
華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (74)

ガフガフ声好きだなぁ。。。^m^





ず~っと何かおしゃべりしてくれるんですよ~(^_-)-☆










やっぱり・・・
華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (76)

黒パグちゃんはいいなぁ♪




おりこうさんなモグちゃんだと・・・
華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (82)

ラッキーとこたろう(兄)もいい感じでした(#^.^#)
(モグちゃんには若干嫌がられてましたけど・・・^_^;)






モグちゃん、また遊びに来てね(^_-)-☆


いつか、ウッドデッキで走り回って遊んでみたいです(#^.^#)
















すると~
華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (78)

あずきちゃん来てくれました\(~o~)/




お仕事・・・


華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (80)

お疲れ様(^_-)-☆





セラピー犬ちゃんも大変なお仕事ですねぇ。。。




でも、
華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (77)

あずきちゃん御指名の患者さんもいらっしゃるんだよねぇ^m^




分かるなぁ。。。







ちょっと抱っこしたくなりますもんね^m^

あずきちゃん、また遊びに来てね(^_-)-☆













それから・・・
華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (85)

あきちゃん来てくれました\(~o~)/




実は、この日、あきちゃん2回目のくるみcafe...^m^





朝、ママの出勤前にお預かりして、クリスちゃんママさんにお渡し・・・





カットモデルとして、福岡まで行って~





プリップリになって帰ってきました\(~o~)/
華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (86)





あきちゃん、いつも可愛いけど・・・


華ちゃん、かぼすちゃん、ハルちゃん、あずきちゃん、モグくん、あきちゃん001 (83)

この日のあきちゃん格別です^m^






あきちゃん、また遊ぼうね(^_-)-☆
















そして金曜日には・・・
いちごちゃん、モカくん 020

いちごちゃん、モカくん来てくれました\(~o~)/






いちごちゃんの事が大好きなモカくんは・・・

いちごちゃん、モカくん 034

いちごちゃんが安心して寝れるように・・・



いちごちゃん、モカくん 029

ずっと・・・




いちごちゃん、モカくん 039

見張ってるんです!!!^m^







でも、じゃれ合う時は・・・
いちごちゃん、モカくん 012
モカくんが上???




いえいえ。



いちごちゃんがあえて下に入り込むんだそうです^m^





やはり主導権はいちごちゃんかぁ。。。






そんないちごちゃんは・・・




パパに~
いちごちゃん、モカくん 041
いちごちゃん、モカくん 042
いちごちゃん、モカくん 043

お鼻チュンされても・・・



いちごちゃん、モカくん 036

案外平気なようです^m^^m^^m^






だって~
いちごちゃん、モカくん 004

だ~い好きなパパだもんね(^_-)-☆







あ~楽しかった♪




おまけの・・・
いちごちゃん、モカくん 027

耳ナシいちごちゃん^m^









いちごちゃん、モカくん、また遊んでねぇ(^^)/^


















土日も楽しいお話が満載ですが、今日はこの辺で(^_-)-☆











  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



行ってきたんですねp(^^)q
入るまでのワクワク感、思い出しますo(^-^)o

ソフトクリーム食べましたか?なかなか美味しかったですね(o^~^o)

週末は、くじゅうだけど天気が心配だなぁ~
ソフトクリームですかぁぁぁぁぁ???
聞いて行けば良かったなぁ(T_T)

次回またリベンジです^m^


実は、この後はコストコに行って帰ったんですよ~^m^
コストコのソフトクリームも美味しいですよねぇ(^_-)-☆


くじゅうとってもいい時期なんでしょうけど。。。
お天気が悪くならない事を祈っています!!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/306-23ac4655