くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup わるみ・・・(ー_ー)!!

2012.04.21 Sat
こんばんは☆




今日は、ネタが見つからないので・・・



8.11-14 056

くるみ(妹)の悪そうな顔をお届け^m^






くるみの本性見えたり(ー_ー)!!







あ、一人だけ連れ出しての時は、と~ってもおりこうさんなんですよ!
ただ、親衛隊(ラッキー(パパ)、こたろう(兄))が付いてくるとわるみになります^m^





















ではでは★
先週の土曜日のお話です♪
レオくん、ビビくん、ベルくん、モカちゃん、ラテちゃん、クリスちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、クッキーくん001 (2)

レオくん来てくれましたぁ\(~o~)/





レオくん、この頃ちょっと調子が悪かったそうですが・・・


レオくん、ビビくん、ベルくん、モカちゃん、ラテちゃん、クリスちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、クッキーくん001 (3)

もう、だいぶんいつものレオくんに戻ってたね(^_-)-☆




パパが髪の毛スッキリしている間、遊んでくれました\(~o~)/











と、その頃・・・
レオくん、ビビくん、ベルくん、モカちゃん、ラテちゃん、クリスちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、クッキーくん001 (16)
レオくん、ビビくん、ベルくん、モカちゃん、ラテちゃん、クリスちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、クッキーくん001 (14)


ビビくん、ベルくん来てくれていました\(~o~)/






おっとりマイペースなベルくんに・・・



レオくん、ビビくん、ベルくん、モカちゃん、ラテちゃん、クリスちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、クッキーくん001 (9)


釘づけなレオくん^m^






レオくん、ビビくん、ベルくん、モカちゃん、ラテちゃん、クリスちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、クッキーくん001 (12)
と~っても気になる存在だったようです^m^








ベルちゃん、いっつもモテモテだもんねぇ^m^






うちのラッキーも
レオくん、ビビくん、ベルくん、モカちゃん、ラテちゃん、クリスちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、クッキーくん001 (28)

夢中^m^





レオくん、ビビくん、ベルくん、モカちゃん、ラテちゃん、クリスちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、クッキーくん001 (24)

日向ぼっこで気持ちいいのか、ゴロンゴロンしてくれるベルちゃんのマナーパッドの中に鼻を突っ込むラッキー^_^;





それ・・・



ラッキー犯罪ですよ!!!





ベルちゃん・・・
レオくん、ビビくん、ベルくん、モカちゃん、ラテちゃん、クリスちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、クッキーくん001 (39)

ゴメンねぇ(/_;)








その頃ビビちゃんは・・・

レオくん、ビビくん、ベルくん、モカちゃん、ラテちゃん、クリスちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、クッキーくん001 (32)

ココに・・・



レオくん、ビビくん、ベルくん、モカちゃん、ラテちゃん、クリスちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、クッキーくん001 (31)

スリスリ・・・



レオくん、ビビくん、ベルくん、モカちゃん、ラテちゃん、クリスちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、クッキーくん001 (37)

スリスリ^m^






そして、くるみfamilyのオヤツBOXを見つけ・・・





レオくん、ビビくん、ベルくん、モカちゃん、ラテちゃん、クリスちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、クッキーくん001 (46)

ガムGET!!!^m^



レオくん、ビビくん、ベルくん、モカちゃん、ラテちゃん、クリスちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、クッキーくん001 (47)
レオくん、ビビくん、ベルくん、モカちゃん、ラテちゃん、クリスちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、クッキーくん001 (45)


美味しかった???^m^






よく見つけたね(^_-)-☆








最後に、ビビちゃんは・・・





あずきちゃんママさんのバッグに入り・・・
レオくん、ビビくん、ベルくん、モカちゃん、ラテちゃん、クリスちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、クッキーくん001 (42)


^m^^m^^m^




レオくん、ビビくん、ベルくん、モカちゃん、ラテちゃん、クリスちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、クッキーくん001 (41)

落ち着いちゃいました^m^




連れて帰られちゃうぞ~^m^




レオくん、ビビくん、ベルくん・・・

また遊ぼうね(^_-)-☆















それから、お久しぶりの~♪
レオくん、ビビくん、ベルくん、モカちゃん、ラテちゃん、クリスちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、クッキーくん001 (53)

クリスちゃん







早速この日届いたばかりの
レオくん、ビビくん、ベルくん、モカちゃん、ラテちゃん、クリスちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、クッキーくん001 (51)

カフェマットの上で1枚(^_-)-☆






かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ






ブルー似合うね~♪



使ってくれてるかなぁ。。。





最近、クリスちゃん、シッポをメッシュにしてもらったそうです^m^





今、流行りなんだって(^_-)-☆
オシャレねぇ。。。






クーちゃん・・・また遊びに来てね(^_-)-☆















その頃、お外には・・・
レオくん、ビビくん、ベルくん、モカちゃん、ラテちゃん、クリスちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、クッキーくん001 (55)

モカちゃん、ラテちゃんが・・・\(~o~)/







怖がりさんなラテちゃんですが・・・







レオくん、ビビくん、ベルくん、モカちゃん、ラテちゃん、クリスちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、クッキーくん001 (56)

中の様子はすんごい気になる様子^m^





あ!!!

モカちゃんのお写真がなかったです(/_;)








モカちゃん、ラテちゃん、次回はゆ~っくりお写真撮らせてねぇ(^_-)-☆















それから~♪
レオくん、ビビくん、ベルくん、モカちゃん、ラテちゃん、クリスちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、クッキーくん001 (73)

この日もかわゆい美人3姉妹






パティーちゃん、
レオくん、ビビくん、ベルくん、モカちゃん、ラテちゃん、クリスちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、クッキーくん001 (79)

ホントお人形さんみたい(^_-)-☆













そして、イケワンクッキーくんも来てくれました\(~o~)/
レオくん、ビビくん、ベルくん、モカちゃん、ラテちゃん、クリスちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、クッキーくん001 (83)



久しぶりのクッキーくんにテンションなぷりんでした^m^







ただ、この日はあまりお昼寝も出来なかったので、ちょっとお疲れ気味なぷりん^_^;







次は万全な状態で会いたいね(^_-)-☆








パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、クッキーくん・・・




またゆ~っくり遊ぼうね(^_-)-☆








後半お写真が少なかったのが残念ですが・・・



と~っても楽しい1日でした(^_-)-☆





























そして日曜日には・・・





004_20120421165723.jpg

うちの甥っ子怪獣達が来ちゃいました(^u^)

1年生になった怪獣兄がランドセル姿を見せてくれました^m^





あ~もう1年生かぁ。。。

お兄ちゃんになってきてるもんねぇ。。。



ママにしがみついていたあの頃が懐かしい^m^







子供の成長って早いですよねぇ。。。





その分自分も歳をとっているって事に、ちょっと恐怖を覚えます・・・^_^;















それから~♪
017_20120421165721.jpg

てんてんくん来てくれましたぁぁぁ\(~o~)/





本当に優しいてんてんくん・・・。




くるみ(妹)とこたろうの天敵の怪獣達が・・・
019_20120421165720.jpg





ど~しても・・・

022_20120421165719.jpg

気になるようでした^m^





てんてんくんにとっては、「何だ?あの生物は???」



だったかな^m^









てんてんくん、また遊びに来てねぇ~(^^)/















それから~
024_20120421165717.jpg

ソラくんだぁヽ(^。^)ノ


買ってもらったばっかりのマリンパンツかわいいねぇ(^_-)-☆





025_20120421165716.jpg

オヤツおねだり中のソラくん・・・



すると何故か・・・





026_20120421171325.jpg
027_20120421171324.jpg
028_20120421171322.jpg


ハイエナが増えます^_^;





ソラくん、1回置いたオヤツは、ハイエナにさらわれるんだよ!^_^;











するとその時~
039_20120421171321.jpg

テゾ~ロくん来てくれましたぁ\(~o~)/







この日も
033_20120421171320.jpg

テゾくんが狙うのは・・・








036_20120421171318.jpg

ラッキー^_^;





ホント好きだねぇ。。。





034_20120421171958.jpg

途中、ちょっとだけソラくんに浮気をしましたが、








やっぱりテゾくんの見つめる先には・・・
044_20120421171957.jpg

ラッキーなのでした^m^










ソラくん、テゾくん、いつもありがとうねぇ(^_-)-☆



また遊んでね(^_-)-☆













それから・・・
046_20120421171956.jpg


マサトくんっ


お名前もかっこいいけど・・・



056_20120421171954.jpg

お顔もかなりのイケワンくん^m^





ただ・・・





結構怖がりさんだったみたいで、なかなかテーブルの下から出て来てくれませんでした^m^






045_20120421230054.jpg
マサトくん・・・

懲りずにまた遊びに来てね(^_-)-☆
(お写真がちょっとブレててすみません(/_;))


次はもうちょっと遊べるといいなぁ。。。^m^









その頃・・・

066_20120421171953.jpg


あずきちゃんも来てくれていましたよ~\(~o~)/


ママの横で本当におりこうさんだねぇ(^・^)b


あずきちゃんも、また遊ぼうねぇ~(^^)/













そして~
070_20120421230052.jpg

この日もかわゆいルーシーちゃんっ





072_20120421230051.jpg

このお顔^m^
たまりませんねぇ。。。^m^






そして、もちろん・・・

ボニーちゃんも♪




ワンコが多かったこの日は・・・
084_20120421230050.jpg

奥のバッグの上に避難^m^








ボニたん・・・



そこ・・・



080_20120421230049.jpg

寝心地悪くありませんか???












ボニたん、ルーたん・・・また遊ぼうねぇ\(~o~)/














まだまだたくさんお話はありますが・・・


今日はこの辺で♪






  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/308-52ecd857