くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お花のトイプー^m^

2012.04.24 Tue
こんばんは☆




先日、母がこんなものを持ってきました。

274_20120423183838.jpg
273_20120423183837.jpg



お花で作ったトイプーちゃんなんだそうです^m^









ただ、耳がありません^_^;








懲りずに、今度はカーネーションで作るんだと張り切って今日はカーネーションを購入したもよう^_^;










でもちょっと可愛いくないですか^m^









思い立ったらその時にやらないと気がすまないのは、母譲りのようです(^_-)-☆












手作り雑貨市の準備も着々と進んでいます\(~o~)/



というより、もうすでに一部の商品は並んでいます^m^








そのお写真はまたご紹介しますね(^_-)-☆
















ではでは★
先週の月曜日のお話ですぅ♪
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (1)

ゲストは、ナンシーちゃんっ



もちろん
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (3)

ロッキー坊やに~




ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (6)

ハッピーパパも一緒♪





では早速ハッピー一家の楽しい遊びをご覧ください^m^


先ずは、ナンシーVSロッキー!!!

ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (7)

ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (9)


ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (10)





お次は、ハッピーVSロッキー^m^


ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (40)


かと思いきや・・・




やっぱり
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (42)
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (41)

ナンシーVSロッキーに^m^^m^^m^

ナンシーちゃんも、ロッキーくんも凄いお顔になってるよ^m^






どっちが勝ったんでしょうねぇ^m^









お外では・・・



ハッピーVSロッキー^m^
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (27)
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (29)
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (34)


楽しそう♪





ロッキーくんは・・・


ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (12)

くるみfamilyとも遊んでくれました^m^








やっぱりお外が
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (18)
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (21)
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (22)

気持ちいいねぇ(^・^)b







そうそう!





この日、ロッキーくん・・・



ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (43)

女の子計画で、バルーンワンピ買ってもらっちゃいました(#^.^#)




似合ってるでしょ~^m^











するとそこへ~
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (54)

こゆきちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/






この日も元気いっぱい♪
元気の印、黄色いTシャツが良く似合ってるねっ(^_-)-☆




ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (58)










さらにそこへ~♪
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (59)

んんんっ???







ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (72)

モコちゃんだぁぁぁぁぁ\(~o~)/






もちろん、
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (84)

イケワンハルくんと~♪





ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (88)

美人ママ、ミナミちゃんも一緒(^_-)-☆






さらに、この日は・・・






ハルくんのパパ、ソックスくんも来てくれていたのですが・・・・・・\(◎o◎)/!











お写真がなかったです(/_;)









この日、ハッピーくんは・・・








ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (92)




恋に落ちました^m^






モコちゃんに夢中のハッピーくん・・・^m^








春ですねぇ(^・^)b



だって・・・

ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (65)

この美貌


男の子なら誰だって憧れるよねぇ^m^




ハッピーくん、またモコちゃんに会えるといいね(^_-)-☆






おまけのみなみちゃん♪


ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (94)


ママさんがお手洗いに行った時に唯一ここまで出て来てくれました\(~o~)/




いや~、この小さなミナミちゃんからハルくんが産まれてきたとは・・・!







ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、ソックスくん・・・


楽しい時間をありがとう♪





またみんなで遊べるといいねぇ(^_-)-☆





























そして、火曜日には・・・

ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (104)

このイケワンくんは・・・



ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (117)

けんしろうくんっ




お名前もかっこいいけど、お顔もかなりのイケワンくんです\(~o~)/





そして、けんしろうくんも看板犬ちゃんなんだそうですっ



上津バイパスのたこ焼き屋さんで、このイケワンくんを見かけたら・・・
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (119)

「けんしろうくん!」って呼んでみて下さい^m^











それから~
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (125)

あずきちゃんっ





この日のあずきちゃんは・・・
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (124)

白雪姫みたい







そして、あずきちゃんと同じカラー(ブルー)の
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (132)

女の子来てくれました\(~o~)/



ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (150)

シエルちゃんもかなりの美人さんですっ





一緒に来てくれたのが・・・
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (143)

チョコ(小っちゃく)タンのチョコラくんと~♪



ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (146)

真っ白なサイファくん



3人共、み~んな毛色がキレイでしたぁ(#^.^#)








サイファくんは・・・
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (137)

ちょっと脱臼してしまったようで・・・(T_T)


「キャンッ」って言ってから動けなくなっていたので、アンヨが痛かったみたいです(*_*)


パパさんやママさんに抱っこされて、シュンってなってました(T_T)





痛かったんだろうねぇ。。。







その分、シエルちゃんと、チョコラくんに遊んで貰っちゃいました^m^
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (138)
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (133)



特にチョコラくんは・・・
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (152)

ラッキーと大の仲良しに






店内に戻って、今度はけんしろうくんも入れて3人で♪
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (161)
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (164)
ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、こゆきちゃん、モコちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソックスくん、あずきちゃん、けんしろうくん、サイファくん、シエルちゃん、チョコラくん001 (166)



男の子遊びに夢中^m^


けんしろうくん、最初は恐る恐るだったのですが、最後にはいい感じに遊べましたね(^_-)-☆









けんしろうくん、あずきちゃん、シエルちゃん、チョコラちゃん、サイファちゃん、とっても楽しかったです(#^.^#)

みんなまた遊びに来てねぇ(^^)/













まだまだ楽しいお話はた~っくさんありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ナンシーとロッキー、ものすごい顔になってましたね
^^;
いつもあんな顔して遊んでいるのか・・・と、思いました。
チョコラファミリー、来られたんですね・・・
アメブロでお友達になったばかりなので、会いたかったです。
残念だわぁ~・・・
今回の写真、何枚か気に入ったので、保存させていただきました。
また、近々遊びに来ますね♪
なかなか撮れる表情ではなかったので、あえてのっけちゃいました^m^
チョコラちゃん達ともお友達なんですねぇ\(~o~)/
いつか会えるといいですねぇ^m^

お写真、ブログにもアップして頂いて、ありがとうございました<(_ _)>

みんな表情豊かなんで、お写真ついついいっぱい撮っちゃいます^m^

また遊んで下さい(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/309-f64cfc9f