くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 第二回ビーズ教室

2011.03.18 Fri
第二回のビーズ体験教室を下記の通り行いますので、ご参加下さい。


3月29日(火曜日)
時間:19:00~21:00
作品は、携帯ストラップorワンコ用アクセサリー
料金:¥1500(材料費、ケーキ、ドリンク込みの金額です
場所:もちろんくるみcafe...で♪
   八女市岩崎277-11

mail:kurumicafe@sand.ocn.ne.jp
tel:0943-24-9963
までご予約下さい。


携帯ストラップ
携帯ストラップかわいくないですか??
色とか、ビーズの種類でも結構雰囲気変わるそうです
季節が変わるとストラップも新しくしたいですよね☆

ワンコ用アクセサリー
ワンコ用アクセサリー
これ、サイズを変えれば、ブレスレットとかネックレスとかにも出来るから、覚えておくといいかもです

皆様のご応募お待ちしております☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



はじめまして

明日と明後日は営業してますか?
営業時間は何時ですか?

駐車場はありますか?
はじめましてっv-237

明日も、明後日も営業していますっv-237

営業時間は、午前11:00~午後11:00までですv-250
駐車場は、4台は停めることが出来ます。

是非お越しください<(_ _)>
お待ちしていますv-237
明日八女のおばあちゃん家に行くので早めに出かけられたら行かせて頂きます。
かわゆいプリンちゃんでしたv-10
おばあちゃんのお家が八女なんですね☆
また是非遊びに来てくださいv-237
お世話になりました、ひまわりです☆
ランチ、おいしかった~~~~☆☆☆
ひまわりさんも、ささみ秒速完食でした(笑)
八女にドッグカフェが出来てるって聞いて、超楽しみにして伺いました。
120%の確立でまた伺います!
こちらこそありがとうございましたv-10
ひまわりちゃんかわいかったぁぁぁv-238
是非、是非また遊びに来てくださいっv-237
今度は、気候も良くなったし、ウッドデッキでひまわりちゃんの遊ぶ姿も見れるといいなぁ^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/31-98bdd8e9