くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 中山の大藤

2012.04.27 Fri
こんにちは☆



先日、中山の大藤を見に行ってきました♪






この日の天気予報は、夕方から雨☂・・・











お昼過ぎに行く予定にしていました!







早速くるみfamilyと、その荷物を乗せ、しゅっぱ~っつ







実家で父・母を拾い、瀬高にある亡き祖父母の家へ。






そこで、叔父、叔母と合流♪







美味しくお昼ご飯(持ち寄り)を食べ、忙しい叔父は、この日福岡日帰り出張で帰路に・・・^_^;







と!!!





叔父が帰る前から雨(・_・;)









叔母も乗せ一応行ってみることに^m^










104_20120427000046.jpg
105_20120427000044.jpg
102_20120427000043.jpg


8分咲きと言ったところでしょうか?


雨が降る中、傘に藤の花を引っかけないように進み、仲良し姉妹(母・叔母)の記念写真を撮り、さっさと帰りました^_^;




でも、ココ・・・
101_20120427000629.jpg

入り口の所なんですが、今はまだ骨組みだけですが、白藤が大きくなったら、真っ白なアーチになるでしょうね♪
今後も楽しみです^m^





その後、船小屋の恋ぼたるにも寄って帰りましたが、帰りは豪雨(T_T)










ワン達???







祖父母の家でちょっと走り回りましたが、後は車の中^_^;






吠え疲れていました^_^;







今週末あたりがいい身頃の時期ではないでしょうか???
多分、久留米・鳥栖のつつじもいい感じかもですね(^_-)-☆










あ~お出かけが楽しいゴールデンウィークになりそうですね(^_-)-☆















ではでは★
先週の木曜日のお話です♪
こうたろうくん、きんたろうくん、プリマちゃん、こゆきちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん001 (1)

こうたろうくん来てくれました\(~o~)/





こうたろうくん、きんたろうくん、プリマちゃん、こゆきちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん001 (14)

もちろん、きんたろうくんも一緒(^_-)-☆






この日、こうたろうくんは、ラッキー(パパ)ではなく・・・







こうたろうくん、きんたろうくん、プリマちゃん、こゆきちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん001 (4)

こたろう(兄)が気になる様子でした^m^




お名前が似てるからかなぁ。。。






こうたろうくん、きんたろうくん、プリマちゃん、こゆきちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん001 (27)

楽しそうに遊んでくれましたよ~♪









さらに!!!





くるみ(妹)とも・・・
こうたろうくん、きんたろうくん、プリマちゃん、こゆきちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん001 (20)
こうたろうくん、きんたろうくん、プリマちゃん、こゆきちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん001 (39)

ご挨拶してくれたんです







なんていい子






なのに、くるみの態度がそっけなくってごめんねぇ・・・^_^;









この日はきんちゃんも・・・
こうたろうくん、きんたろうくん、プリマちゃん、こゆきちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん001 (25)

結構遊ぶ姿を見せてくれました\(~o~)/





本当に性格がいい二人♪

またくるみfamilyと遊んでやってね(^_-)-☆



















それから金曜日には~
こうたろうくん、きんたろうくん、プリマちゃん、こゆきちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん001 (43)

プリプリ・・・プリマちゃん♪






おねだりする姿は・・・
こうたろうくん、きんたろうくん、プリマちゃん、こゆきちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん001 (45)
こうたろうくん、きんたろうくん、プリマちゃん、こゆきちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん001 (44)

たまりませんねぇ^m^





こうたろうくん、きんたろうくん、プリマちゃん、こゆきちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん001 (51)

こいのぼりも入れてモデルショット











と!!!
そこへ~


こうたろうくん、きんたろうくん、プリマちゃん、こゆきちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん001 (68)

お友達がご来店







この白いふわっふわは~
こうたろうくん、きんたろうくん、プリマちゃん、こゆきちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん001 (70)











ゆめちゃんだぁ\(~o~)/
こうたろうくん、きんたろうくん、プリマちゃん、こゆきちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん001 (74)




ホント美人さんなゆめちゃん・・・





ついつい
こうたろうくん、きんたろうくん、プリマちゃん、こゆきちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん001 (93)
こうたろうくん、きんたろうくん、プリマちゃん、こゆきちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん001 (98)

シャッターを押したくなります♪






もちろん、ちょこたくんも一緒♪
こうたろうくん、きんたろうくん、プリマちゃん、こゆきちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん001 (85)







この二人の表情!!!
こうたろうくん、きんたろうくん、プリマちゃん、こゆきちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん001 (79)

いや~ん^m^
かわゆいっ







もちろん、ちょこちゃんも・・・
こうたろうくん、きんたろうくん、プリマちゃん、こゆきちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん001 (73)



かなりのイケワンくんですよねぇ(^_-)-☆











プリマちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん・・・



かわゆいお写真をありがとう♪

また遊びに来てね(^_-)-☆






おまけの・・・
こうたろうくん、きんたろうくん、プリマちゃん、こゆきちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん001 (56)

家政婦は見た!!!




壁際から覗いてるプリマちゃん^m^



かわゆいでしょ~♪















それから・・・
こうたろうくん、きんたろうくん、プリマちゃん、こゆきちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん001 (107)

こゆた~ん






この日も、順調にお耳がなくなる
こうたろうくん、きんたろうくん、プリマちゃん、こゆきちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん001 (101)

こゆき姫^m^







最近、ぷりん(ママ)
こうたろうくん、きんたろうくん、プリマちゃん、こゆきちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん001 (111)
こうたろうくん、きんたろうくん、プリマちゃん、こゆきちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん001 (129)

こゆきちゃんが気になって仕方がない様子^m^






こゆきちゃんは・・・
こうたろうくん、きんたろうくん、プリマちゃん、こゆきちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん001 (132)

ラッキーがいいんだよね^_^;









なかなか旨くいかない三角関係でした^m^









こゆたん、また遊んでやってね(^_-)-☆












そして土曜日!
こうたろうくん、きんたろうくん、プリマちゃん、こゆきちゃん、ゆめちゃん、ちょこたくん001 (134)
あきちゃん来てくれましたぁ♪




この日もかわゆいあきちゃん

008_20120427080341.jpg



オシリフェチとしては、後ろに回ってみたいものです^m^






007_20120427080340.jpg

たまんないでしょ~♪このオチリ





010_20120427080339.jpg

あきちゃん、カットの仕方でふわっふわになっているものだと思っていたのですが・・・




ちょっと太っていたそうです^m^











015_20120427080338.jpg
ウッドデッキでもマイペースなあきちゃん^m^




ですが~
なんとっ!!!




くるみfamilyと・・・


013_20120427080337.jpg

追いかけっこしてくれたんです!!!





これであきちゃんもうちの子<^!^>



あ、ママに怒られるぅ(^u^)








あきちゃん、また遊んでやってね\(~o~)/


















それから・・・
018_20120427081738.jpg

かぼすちゃん来てくれました\(~o~)/





さらに・・・
023_20120427081737.jpg

真珠ちゃん、琥珀くんも♪(真珠ちゃんブレちゃった(/_;))







かぼすちゃんと言えば~
031_20120427081736.jpg

ボール遊びでくるみfamilyとも仲良しに♪




真珠ちゃんも・・・
028_20120427081734.jpg

ボール遊び大好きっ子^m^








み~んなで遊んで貰いました\(~o~)/
034_20120427081733.jpg
026_20120427081732.jpg




この二人の眼差しはもはや・・・

037_20120427082118.jpg

ハンターです^m^






琥珀くんのお写真が少なかった(/_;)

かぼすちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん・・・
また遊ぼうね^m^






おまけの・・・
045_20120427082117.jpg

こちらもバッグ犬^m^
かぼちゃんかわゆいっ^m^^m^^m^












それから~
056_20120427082116.jpg
こうめちゃん、さくらちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/




お名前もかわゆいけど・・・
047_20120427082114.jpg
048_20120427082113.jpg

二人もかわゆいっ(#^.^#)

さくらちゃん、二本足で立ってくれました^m^
しかも、さくらちゃんのテンションかなり高くって嬉しかったなぁ(#^.^#)



066_20120427082112.jpg

2ショットを♪


微妙な距離感ありましたが・・・^_^;




こうめちゃん、さくらちゃん、また遊びに来てね(^_-)-☆













そして・・・

086_20120427123710.jpg

テゾーロくん来てくれましたぁ\(~o~)/





テゾくんの周りに・・・
078_20120427123709.jpg
083_20120427123708.jpg

まとわりつくこたろう^_^;



全く相手をされないのにスキスキ攻撃^_^;





テゾくんの見つめる先には・・・


077_20120427123707.jpg

く・く・くるみっ???\(◎o◎)/





いえいえ^m^

073_20120427123705.jpg

ラッキー^m^






この日も
087_20120427123704.jpg

ラッキーを愛してくれるテゾくんなのでした(^_-)-☆








テゾくん、次回はラッキー万全の態勢で待ってるからっ
















そして~
098_20120427124411.jpg

パティーちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/




と言うことは!!!
099_20120427124410.jpg

美人3姉妹♪




最近、パティーちゃんが疲れ気味な時があるようですが、まだまだ元気なパティーちゃん

撮影会150回目指さなきゃだよね(^_-)-☆





この日、お写真少なかったなぁ(T_T)



また次回たくさん撮らせてねっ(^_-)-☆











すると~
119_20120427124409.jpg

こゆきちゃん来てくれました\(~o~)/
(小学6年生、くるみcafe...専属カメラマン写)




そんなお写真撮ってくれているお姉ちゃんに・・・
116_20120427124408.jpg

抱っこをせがむこゆたん^m^





でも、こゆたんの事が気になっているのは・・・
115_20120427124407.jpg

やっぱりぷりんでした^m^







こゆきちゃんもまた遊んでね(^_-)-☆














あ~楽しかったぁ♪




そうそう!
母の手遊び^m^

004_20120427004314.jpg
003_20120427004315.jpg
カーネーションのトイプーちゃんはお耳もありました^m^










まだまだ楽しいお話はたくさんありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



先ほどは、お邪魔しましたぁ~i-236&お騒がせしましたi-229
浴衣、両方とも気に入りました。ハッピーとナンシーの
サイズが違ってて、良かったなぁ~と思ってますi-235
今は3わんともいなくて、我が家はにけよさんの鈴の音がしてます。
これから散歩のようですe-276
連休中は、来れそうにないので、明けてからゆっくり
来ますねi-236
いや~楽しかったですねぇ♪
ハッピーくんの浴衣の方がピンクってところが素敵です^m^

ナンシーちゃんの浴衣もお直しも完了してます(^_-)-☆

3ワンが居ないと静かでしょうねぇ。。。
逆に静か過ぎて落ち着かないんじゃないですか?^m^
にけよさん、どこまでお散歩行くんですかねぇ(^・^)

GW明けまたお待ちしてま~っす♪
この日も大変お世話になりました。
写真で改めて見ると、すごくボサボサですね。お恥ずかしい。。。
”身だしなみはきちんと!”って、思いました。
また 遊んでくださいね♪
こちらこそありがとうございました\(~o~)/
かぼすちゃんが少しずつ慣れてくれているのが嬉しいです♪

かぼすちゃん、いっつも綺麗にされてますよねぇ。。。
これでボサボサだなんて・・・

でも、次どんなカットにしようか楽しめるのでいいですねぇ^m^

またお待ちしてま~す(^_-)-☆
みかんと連日おお邪魔したました。
とっても雰囲気が良くて気に入ってしまいました!
また遊びに行かせてください♪
コメありがとうございすぅ\(~o~)/
みかんちゃん、小っちゃくって可愛いですねぇ♪
かわゆいお写真まで頂いちゃって^m^

あ!
あと、キャンピングカー(テントむし)かわゆいですっ!!!
憧れるなぁ。。。
いつかうちもキャンピングカーGETしたいです^m^

ブログアップするのが1週間ちょっと遅れているので、みかんちゃん達のお話は・・・
来週位にはアップ出来るかなぁ。。。(頑張ります^_^;)

また是非遊びに来てください\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/311-a5462a65