くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup メニュー変えました^m^

2012.05.01 Tue
こんにちは☆




実は、木曜日からちょっとだけメニュー変わっています^m^





お気づきになられた方もいらっしゃるかな?






と言っても、フードメニューは、ホタテとマロンのドリアがない位であまり変わらないのですが・・・




結局、トマトリゾット風ドリアは、「無くさないで!」のお声が多かったので、そのまま続行になりました^m^










変わったのは、単品メニューと、ドリンクと、デザートです^m^






是非探してみて下さい(^_-)-☆










おススメは・・・コラ○○○入りジュース♪






女性必見です^m^














ではでは先々週の日曜日のお話から♪
015_20120428184445.jpg

LOVEちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/






この日のLOVEちゃん、何だか楽しそう♪
018_20120428184441.jpg





だって、お友達と一緒だから^m^







そのお友達とは、もちろん!

009_20120428184444.jpg

こちら^m^




011_20120428184443.jpg

「cafe chocolate」さんとこの看板犬ちゃん、正宗くんと、アンちゃん

こうして並ぶと本当にかっこいぃですよねぇ(#^.^#)




016_20120428184440.jpg

ラブちゃんの事が好きなこたろう^m^




001_20120428184439.jpg
002_20120428231546.jpg
オヤツ待ちのお顔はみんな一緒^m^





LOVEちゃん、アンちゃん、正宗くん、また遊ぼうね(^_-)-☆













それから~
030_20120428231545.jpg

ピースちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/





怖がりのピースちゃんですが・・・




042_20120428231544.jpg
040_20120428231543.jpg

おもちゃにちょっと反応してくれたので~






035_20120428231542.jpg

ちょっとだけお近づきに♪





でも・・・






調子に乗ったダックス軍団は




050_20120428231540.jpg


嫌だったようです^m^







パパに
058_20120429002535.jpg
060_20120429002534.jpg

隠れながらも・・・






057_20120429002532.jpg

リラックスポーズは見せてくれたので、ちょっとは慣れてくれたのかなぁ。。。









ピースちゃん、次回はもっと楽しいボール遊びしようね(^_-)-☆

















そして~
064_20120429002801.jpg

モナカくん来てくれました\(~o~)/




この日も、
066_20120429002800.jpg

ちょ~おりこうさんな





071_20120429002759.jpg

モナカくんなのでした(^_-)-☆






モナカくん、また遊びに来てねぇ~\(~o~)/












そして・・・
095.jpg

マロンくんっ



くんなんです!




女の子かと思う位優しいお顔なんですけどねぇ~^m^





でも、かなりの怖がりさんのようで・・・


086_20120430152904.jpg


「ママ、抱っこ!!!」


^m^


かわゆいでしょ~♪


必死な所がまたたまりません^m^








すると、ウッドデッキには・・・
104_20120430152903.jpg

ニーナちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/





会いたかったニーナちゃん・・・





っというか!!!

この日セッターちゃん3頭目!!!!!






大型犬ちゃんだけで4頭って事も珍しいくるみcafe...ですが。




さらに珍しいセッターちゃんが3人も来てくれるなんて、嬉しい限りです(●^o^●)







ニーナちゃんも、
113_20120430152902.jpg

かなりの美人さんっ



お顔も優しそうなお顔ですよねぇ。。。





一緒に来てくれたのが・・・
140_20120430152901.jpg

ミクくん。

なんと!!!

15歳らしいですよ!




それなのに、と~っても元気なんだそうです^m^




いつかその元気に走り回る姿を見てみたいなぁ。。。








すると~♪

153_20120430152859.jpg

ソラくんが来てくれましたよ~♪





怖いもの知らずなソラくんは・・・

147_20120430152858.jpg

体が大きなニーナちゃんにもグイグイ^m^




優しいニーナちゃんの方が押されてタジタジでした(^u^)






そして、さらに~♪

158.jpg

ロンくん来てくれましたぁ^m^



ちょっと怖がりさんなロンくんは、影から覗いていましたが・・・






マロンくんの事が気になるご様子^m^


162.jpg
追いかける

167_20120501105742.jpg
168.jpg

みんなが遊んでいる横を追いかける追いかける^m^


170.jpg
181_20120501105738.jpg

何があってもマロンくんとお友達になりたいロンくん^m^



かわゆいでしょ~(^_-)-☆




ロンくん、またランで追いかけっこしてもらおうとお外に出ると・・・


188_20120501111417.jpg

先ずは大先輩のミクくんのカートにご挨拶^m^


127_20120501111414.jpg

ミクたんも遊びたかったねぇ^m^






おりこうさんのニーナちゃんは・・・
190.jpg

フセをしておりこうさんに待機(^_-)-☆





マロンくんは・・・

192_20120501111413.jpg

ママの横でちょっと不安そう^m^





元気っ子ロンくんは・・・

211_20120501111834.jpg
走る^m^

205_20120501111412.jpg
213_20120501112057.jpg

走る走る^m^


206_20120501112056.jpg
勢い余って、店内まで走って行きました^m^




八女弁で言うと、まさに!!!

『だだばしり』

です^m^



走った後は・・・
217.jpg

ちゃ~んとご挨拶も♪


本当に2回目なのにこの慣れっぷりは凄いです^m^





怖がりマロンくんは・・・
215_20120501112055.jpg

ママの隣で・・・



216_20120501112054.jpg

緊張の為か、寝てしまいました^m^





かわゆいでしょ~♪



次回はもう少し慣れるのが早くなるかなぁ^m^


ソラくん、ニーナちゃん、ミクくん、マロンくん、ロンくん・・・
楽しかったねぇ^m^
また遊んで下さい(^_-)-☆









そしてまたまたラッキーと遊んでくれるワンコが!!!^m^

224_20120501112651.jpg


このかわゆい子は・・・





234_20120501112650.jpg

ジルくんだぁぁぁぁぁ\(~o~)/






この日は、本当にウッドデッキが気持ち良かったですねぇ(^・^)b



ジルくんも♪
229_20120501112649.jpg
239_20120501112648.jpg

マイペースに散策中^m^




237_20120501112646.jpg

気持ち良さげなお顔してますよねぇ^m^








ジルくん、またラッキーと遊んでね(^_-)-☆











それから~


249_20120501163525.jpg

パパのお隣で甘えるリボンちゃんっ^m^





どうですか?
253.jpg

この甘えっぷり^m^




たまらないですよねぇ。。。









もちろん、
245_20120501163523.jpg

オスワリの姿がかわゆいルルちゃんに・・・










257.jpg

この日もかわゆいパティーちゃんっ






美人3姉妹み~んなかわゆいのですが・・・






269_20120501163520.jpg

やっぱりパティーちゃんは格別です^m^




そうそう!
今月の「本日のメニュー」のワンコはパティーちゃんにお願いしちゃいました^m^


4月のナンシーちゃん、ロッキーくん、ありがとうございました<(_ _)>

ハッピーくんもいつかモデルをお願いします(^_-)-☆











まだまだ楽しいお話はありますが・・・


今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ジルちゃんが走ってる写真は
劇レアものです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます~?

また大好きなハンバーグ♪
食べに行きますo(^▽^)o
ジルちゃんの走る姿可愛かったですぅ♪

激レアなんですね!!!
嬉しい\(~o~)/

ハンバーグお気に召して良かったぁ^m^
また遊びに来て下さい(^_-)-☆
写真載せていただいて
ありがとうございました(^_^)
明日実家のチワワを連れて行きます♪


昨日はありがとうございました<(_ _)>
ピースちゃん可愛いですよねぇ♪
もっとゆっくり遊びたかたですけど、バタバタしててすみません(T_T)

また遊びに来てください(^_-)-☆
(ご実家のチワワちゃんも^m^)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/312-e0ed3b2b