くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 追加商品入りました!!!

2012.05.02 Wed
こんばんは☆



CHiCさんの作品追加入りましたよ~♪

ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (51)

子供達には必需品のマスクと、大人気グラニーバッグ★




明日からの連休も楽しみですねぇヽ(^。^)ノ
















ではでは★
お写真が溜まりまくってますが・・・


ちょとずつ更新していきますので、お待ちください(^_-)-☆





先週の月曜日には・・・
マロンくん、小雪ちゃん、小町ちゃん004 (1)

お久しぶりのマロンくん来てくれました\(~o~)/


あっ!!!

こたろう(兄)が乗っかったお写真で失礼いたします^m^





マロンくんは、ラッキー(パパ)を気に入ってくれているワンコ♪
マロンくん、小雪ちゃん、小町ちゃん004 (3)



ラッキーも、マロンくんに乗っかられて・・・
マロンくん、小雪ちゃん、小町ちゃん004 (4)

嬉しそう^m^


どんだけドMなんでしょう^m^




マロンくん、小雪ちゃん、小町ちゃん004 (5)

その隙を狙ってマロンくんに乗っかるこたろう^_^;





この日もた~っくさん遊んで大満足のラッキーとこたろう^m^





男の子遊びは楽しいね(^_-)-☆












その奥では・・・
マロンくん、小雪ちゃん、小町ちゃん004 (7)

こゆきちゃんと、こまちちゃんが






こゆたん・・・
マロンくん、小雪ちゃん、小町ちゃん004 (6)

あご乗せして、ママのパスタが落ちてこないかしっかり観察中^m^




いっつもこんな感じらしいですよ^m^




そんな元気娘こゆたんは・・・
マロンくん、小雪ちゃん、小町ちゃん004 (8)
マロンくん、小雪ちゃん、小町ちゃん004 (9)

マロンくんともご挨拶してくれました\(~o~)/






こまちちゃんは・・・



マロンくん、小雪ちゃん、小町ちゃん004 (10)
ママの横でおりこうさん♪





あれ、トレードマークがないぞ!!!





^m^
マロンくん、小雪ちゃん、小町ちゃん004 (11)

この舌がちょっと出てるところがこまちちゃんらしくって好きっ








マロンくん、こまちちゃん、こゆきちゃん・・・


また遊ぼうね(^_-)-☆














それから火曜日には~
005_20120502143255.jpg

マルちゃん、ランちゃん来てくれましたぁぁぁ\(~o~)/



妹さんのご結婚が決まられたそうで♪



おめでとうございま~~~~~っす(^◇^)



でも、ランちゃんと、マルちゃん・・・離ればなれになっちゃうんだそうです(T_T)




でもでも♪

お近くらしいので、いつでも会えるね(^_-)-☆




仲良しランちゃん、マルちゃんも一安心^m^




そして、怖がりさんなランちゃんが少しずつくるみcafe...に慣れてきてくれているのも嬉しい限りです♪






ランちゃん、マルちゃん、また遊びに来てね(^_-)-☆
















それから奥には・・・

022_20120502143254.jpg

この日もキレイな二人が♪




018_20120502143252.jpg
琥珀くんです^m^





014_20120502143251.jpg

あれ???


真珠ちゃんが居ないっ!!!






016_20120502181806.jpg

居た~^m^

ママさんに甘え中でした^m^



かわゆいでしょ~♪













すると~♪
クッキーくんも来てくれたので、み~んなで撮影会^m^
040_20120502143249.jpg



おぉっ!!!


左側には・・・



041_20120502182028.jpg



このかわゆい女の子達は!!!







そう!






Lolita Gardenさんっ








って、撮影会をしていると・・・







ソラくんも来てくれて♪





ダックスちゃん祭り^m^




み~んなで再度撮影会♪
048_20120502182026.jpg

1・2・3・4・・・・・



総勢15ワン\(~o~)/

菊理ちゃんはカートだたので、集合写真には居ませんでしたが・・・



でも、菊たんの元気な姿が見れて嬉しかったなぁ(#^.^#)






Lolita Gardenさんの元気娘、久遠ちゃんは・・・

032_20120502182025.jpg

ボール遊びに夢中^m^







そんな久遠ちゃんを羨ましそうに見つめる子達^m^








でも、久遠ちゃんには勝てないうちのメンズ^m^
037_20120502182024.jpg


久遠ちゃん、すんごいアスリートなんですよ~^m^

投げたボールはダイレクトキャッチ!



これにはうちのメンズも全くついて行けなかったですねぇ(#^.^#)


035_20120502182023.jpg

真珠ちゃんも追いかけるけど、久遠ちゃんには勝てないねぇ^_^;






034_20120502182021.jpg

真白ちゃんは、マイペースにみんなにナデナデしてもらいに^m^







038_20120502221743.jpg

珊瑚ちゃんは、ま~ったりオネム^m^





あ~みんなのシングルショット頂けてなかったなぁ。。。(T_T)






真珠ちゃん、琥珀くん、クッキーくん、珊瑚ちゃん、御厨ちゃん、鈴音ちゃん、天音ちゃん、久遠ちゃん、真白ちゃん、菊理ちゃん・・・





本当にありがとうございました\(~o~)/


楽しかったなぁ。。。



ワンコに囲まれて幸せな時間をありがとうございました\(~o~)/




また遊んで下さい(^_-)-☆













そうそう。

皆が帰ってからのソラくん。




発揮出来なかったいつものテンション。





テンション上がるまでに時間がかかったためか、女の子達にアプローチ出来なかった悔しさなのか・・・


071_20120502221740.jpg
072_20120502221741.jpg

壁にスリスリ攻撃してました^m^






すると・・・
060_20120502221739.jpg

あずきちゃんだぁぁぁ\(~o~)/




この日のあずきちゃんのフリフリワンピも
069_20120502221738.jpg

かわゆいっ





ソラくんのスリスリを見ていると・・・








珍しく
083_20120502221736.jpg

あずきちゃんとぷりん(ママ)が寄り添っていました^m^





ソラくん、あずきクラブさんの作品を試着^m^

073_20120502222716.jpg

これ、ちょっとお外に出る時(おしっこをお外でするワンちゃん必見!)お腹が汚れないようにするためのものらしいんです!!!



下が汚れている時など、便利ですよねぇ(^・^)b







帰りには・・・

084_20120502222715.jpg

リュックinのソラくん^m^






でも、この日はちょっと
085_20120502222714.jpg

不満顔だったかな?





だって、かわゆい女の子いっぱい居たのに、凄いBIGチャンスを逃しちゃったもんね^m^







ソラくん、あずきちゃん、楽しい時間をありがとうございました♪

また遊んで下さい\(~o~)/











夜には・・・
087_20120502222713.jpg

クーくん来てくれました\(~o~)/




もうくるみfamilyともかなり馴染んでくれているクーくん・・・






なんと!!!





092_20120502222711.jpg

くるみ(妹)とも2ショット頂いちゃいました\(~o~)/






今度は・・・
099_20120502222710.jpg

メンズショット








見つめる先には・・・






100_20120502223330.jpg

もちろんオヤツでしょ~♪






クーちゃん、また遊ぼうね(^_-)-☆







火曜日は、ダックスちゃんDAYな1日でした^m^






あ~~~~~~~~~楽しかったぁぁぁぁぁぁヽ(^。^)ノ












まだまだ楽しいお話はありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆





  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



先日はお世話になりました(*^^*)
バタバタだったのであまりゆっくり出来ず残念><
また遊びに行きますねーe-266
今回初めてくるみファミリー以外のワンちゃんと出会いました~(*^^*)
輩なお嬢たちで申し訳ないです><
こちらこそ、お忙しいのにありがとうございました\(~o~)/

みんなの元気な姿が見れて嬉しかったです^m^
ゆっくりお話も出来ず、ちょっと残念でしたが・・・
ファッションショーのお洋服も可愛かったです♪

またゆっくり遊びに来て下さい(^_-)-☆
楽しい時間ホントにありがとうございました。
休憩時間ズラして、伺った甲斐がありましたε=ヾ(*~▽~)ノ
いつもながら、オ-ナ-には感謝感謝…です(^人^)
楽しかったですねぇ♪
私ももっと皆さんと一緒に居たかったですぅ(^・^)

あれから、お仕事おつかれさまでした(^_-)-☆

またいろんなワンちゃん達の出会いがあるといいですねぇ^m^
ワンピース楽しみです♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/314-3ac860b7