くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup GWは、皆様のご来店、ありがとうございました

2012.05.08 Tue
こんばんは☆



GW終わっちゃいましたねぇ(T_T)




皆さんはどんな所へ行かれました?




私は・・・もちろん、くるみcafe...軟禁です^m^






でも、皆さんが会いに来て下さって、皆さんのお話をた~っくさん聞けて、本当に楽しいGWでした(#^.^#)






お写真頂けなったワンちゃん達、本当にごめんなさい<(_ _)>






またいつかお写真下さい!!!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>








雑貨市は、明日(実質今日^_^;)までです!


なくなってしまう商品もありますので、気になる方はお早めにご連絡頂ければ取っておきますょ♪






そして、その後水・木と連休を頂きます<(_ _)>






皆様にはご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします<(_ _)>








何をするかって???






^m^





1日目は、オーダー商品の材料や、友達へのお誕生日プレゼントを買いに





帰りに時間があったら、炭酸ミストしてもらいに行こっかなぁ






GWの疲れを取るために、お顔と、足としてもらいたいなぁ^m^



因みに1か所500円でしてもらえます!





かなりスッッッッッッッッキリしますよっ




リンパの滞りをスムーズに流してくれるので、体が軽くなったりします!




気になる方は是非↓

http://r.goope.jp/ambre


お友達のオシャレな美容室です♪








木曜日は・・・




久々に母とデートしよっかなぁ(#^.^#)








どこにも行かないのかって???









GWの疲れを癒す為、ゆっくり過ごす事を決めました^_^;



もったいないのですが、ワン達もちょっとお疲れなので、実家のドッグラン(畑)で、野菜泥棒しながら、ま~ったり過ごすのもいいのかなぁ。。。




















ではでは♪
更新が滞っていますが、ちょっとずつ更新していきます<(_ _)>
先々週の木曜日のお話です^m^



さんちゃん、リンちゃん、こゆきちゃん、001 (1)

さんくん来てくれました\(~o~)/





パパのお膝で
さんちゃん、リンちゃん、こゆきちゃん、001 (4)

笑顔のさんちゃん^m^





このさんちゃん、前回もお話したと思うのですが・・・


オテ・オカワリ
さんちゃん、リンちゃん、こゆきちゃん、001 (16)

にプラスして・・・




アシ・アシのオカワリ
さんちゃん、リンちゃん、こゆきちゃん、001 (11)

が出来るんです^m^




アシのオカワリでの座りなおす姿は本当に凄いですよ~♪





さらに・・・


さんちゃん、リンちゃん、こゆきちゃん、001 (8)

お姉さんに握手までしちゃったり^m^





本当に芸達者なワンコ(^_-)-☆




さんくん・・・
さんちゃん、リンちゃん、こゆきちゃん、001 (19)

またかわいいアシのオカワリ見せてね(^_-)-☆
















それから~^m^
さんちゃん、リンちゃん、こゆきちゃん、001 (34)

リンちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/



かわゆいリンちゃん♪




でも、偉いんですよ~!!!





自分の荷物は・・・
さんちゃん、リンちゃん、こゆきちゃん、001 (48)

自分で持って行くんだそうです^m^





リュックにはリンちゃんの大好きなモノも入ってるのかなぁ^m^



リンちゃん、またゆっくり遊びに来てね(^_-)-☆














それから~♪
さんちゃん、リンちゃん、こゆきちゃん、001 (55)

この日もしっかり耳ナシこゆきちゃんっ^m^





あっ!





さんちゃん、リンちゃん、こゆきちゃん、001 (56)

お耳見~付けたっ^m^








甘えると・・・
さんちゃん、リンちゃん、こゆきちゃん、001 (70)



どうしてもお耳がなくなるこゆたんなのでした(^・^)b







こゆきちゃん、また遊んでね(^_-)-☆











すると~!
さんちゃん、リンちゃん、こゆきちゃん、001 (58)

ハッピーくん、ナンシーちゃん♪


さんちゃん、リンちゃん、こゆきちゃん、001 (65)

ロッキーくんが来てくれましたぁ(#^.^#)






この日も元気なハッピーfamilyは・・・




さんちゃん、リンちゃん、こゆきちゃん、001 (80)

前日忘れ去られ、ランに置いてけぼりなマカロンくん(おもちゃ)を見つけ・・・







さんちゃん、リンちゃん、こゆきちゃん、001 (75)
さんちゃん、リンちゃん、こゆきちゃん、001 (98)


3人で仲良く(?)遊んでくれました(^u^)







でも、やっぱり・・・



さんちゃん、リンちゃん、こゆきちゃん、001 (100)
さんちゃん、リンちゃん、こゆきちゃん、001 (101)
さんちゃん、リンちゃん、こゆきちゃん、001 (103)
さんちゃん、リンちゃん、こゆきちゃん、001 (121)

ナンシーちゃん強しっ^m^






ロッキーくんにちょっかいかけられたスキを狙って・・・

さんちゃん、リンちゃん、こゆきちゃん、001 (124)





ハッピーくんもGET!!!
さんちゃん、リンちゃん、こゆきちゃん、001 (131)









その後、ヒートアップし~

さんちゃん、リンちゃん、こゆきちゃん、001 (149)

激しいじゃれ合いに^m^




あ!ロッキーくんっ!!!


さんちゃん、リンちゃん、こゆきちゃん、001 (154)







それでも平気な
さんちゃん、リンちゃん、こゆきちゃん、001 (155)

ロッキーくんと、





ラブラブ夫婦
さんちゃん、リンちゃん、こゆきちゃん、001 (157)

ハッピーくん、ナンシーちゃんでした(^_-)-☆










ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、また遊ぼうねぇ~(^_-)-☆





















それから金曜日には・・・
012_20120507201422.jpg

この日もかわゆいちょこちゃんと~

083_20120507201419.jpg

まーにゃちゃん、


003_20120507201420.jpg

さんでぃちゃん来てくれました\(~o~)/








こちらでも、バトル勃発^m^

016_20120507201918.jpg
019_20120507201916.jpg





すると、そこへ何者かが!!!

025_20120507201915.jpg

警戒中のお姉さん二人・・・




蜂を退治しに来たおじちゃんに遭遇\(◎o◎)/!




警戒中かと思いきや、
027_20120507201914.jpg

まーにゃちゃんは、「ブロッコリーのおじちゃん」だと判断^m^





ブロッコリーを持っていなくても、甘えてくれるまーにゃちゃんに
034_20120507201912.jpg

メロメロなおじちゃん^m^






さんでぃちゃんもお姉ちゃん達に混じってクンクンしに行きます
037_20120507201911.jpg





がっ!!!





031_20120507202727.jpg

カメラを構えているyuki(オーナー)の方へ来てくれました^m^^m^^m^




やったぁ\(~o~)/



おじちゃんブロッコリーに勝ったり^m^






080_20120507202726.jpg

ちょこちゃんとは、まだ和解出来ていない様子^m^






まだまだ貢ぎ方が足りないんじゃない^m^^m^^m^






この日、まにーにゃちゃんは戦っていました(゜-゜)





047_20120507202725.jpg
遠くにいたり、

049_20120507202723.jpg
上に来たり、

058_20120507202722.jpg
お外に行ったり、

055_20120507202720.jpg
近づいて来たり^m^



人間では見えない虫さんと戦っているんだとか^m^




ハッ!ハッ!ハッハッ!!!



って動く姿が可愛かったですよ~♪







た~っぷり遊んだ後は・・・
094_20120507222902.jpg

オネムなさんちゃん^m^




069_20120507222900.jpg

お腹ごろ~んまでしてくれました(#^.^#)





ホント人懐っこいですよねぇ♪






073_20120507223052.jpg

ちょこちゃん、またまーにゃちゃん、さんでぃちゃんを連れて遊びに来てね(^_-)-☆











それから~
098_20120507222859.jpg

これは・・・






113_20120507222857.jpg

テゾくんだぁぁぁぁ\(~o~)/






この日もた~っぷりメンズと遊んでくれたテゾくん
110_20120507222856.jpg


いつも遊んでくれてありがとうねぇ(●^o^●)






その時、がめついぷりん(ママ)は・・・






099_20120507222854.jpg

当然のようにテゾーロくんママさんの横でオヤツおねだり中^_^;











テゾくん、また遊ぼうね\(~o~)/



















そして~^m^
101_20120507223615.jpg


りかちゃん来てくれました~(^・^)



この日は、ママのはなちゃんと姉妹のあみちゃんはお留守番。




めったにこんなことはないのでと、「お豆腐ハンバーグ(ワンコメニュー)」をご注文^m^





ママのはなちゃんがアレルギーなので、めったにお肉を食べることがないりかちゃん^m^




帰ったらチェックが厳しかったらしいですよ^m^^m^^m^





りかちゃん、また遊ぼうね~(^_-)-☆
今度は、はなちゃん、あみちゃんも一緒にね(^u^)




















それから~
120_20120507223613.jpg

リクくん来てくれましたぁヽ(^。^)ノ




ハルくんとモコちゃんも一緒に^m^
127_20120507223610.jpg





この日、りくくんは・・・
140_20120508001933.jpg

フリフリワンピで女の子に^m^



フリフリワンピも着こなすねぇ(^_-)-☆





モコちゃんは・・・
135.jpg

やっぱりかわゆいなぁ(#^.^#)






りくちゃん、モコちゃん、ハルくん、また遊びに来てね(^_-)-☆















そしてこの日最後は・・・
122_20120508001931.jpg

LOVEちゃ~ん


珍しくお洋服を着てご来店のLOVEちゃん。



143_20120508001929.jpg

おすまし顔がステキっ




久留米市小森野にある「バジルプラス」さんのリサイクルでGETされたそうです(#^.^#)





いいなぁ。。。




私もバジルさんのリサイクル行きたいなぁ。。。




100円~あるそうですよ!





むか~しラッキーお気に入りのフードボールをGETした事があるんですが、初日に行ってみたいものです。
















まだまだ楽しいお話はい~っぱいありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆





  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/316-b6223e18