くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup シロツメ草と、コンペイトウと・・・

2012.05.08 Tue
こんばんは☆



先日、友達のブログを見てて、「懐かしい!!!」と思って作ってみました^m^

ランちゃん、マルくん、ソラくん、ロンくん001 (52)
ランちゃん、マルくん、ソラくん、ロンくん001 (57)

シロツメ草の冠と、ネックレス(^・^)






そして、






当然こうなります!











ランちゃん、マルくん、ソラくん、ロンくん001 (53)


ラッキー(パパ)は被り物専門なので^m^







そして、







やっぱりこうなりました^m^







ランちゃん、マルくん、ソラくん、ロンくん001 (56)

次世代の被り物担当を育てないとですね^m^^m^^m^











うちには、コンペイトウの花(仮名)
225_20120508113216.jpg
が咲き始めました^m^


つぼみがコンペイトウみたいで可愛いんですよ~♪

本当はちゃんとしたお名前があるそうですが・・・^_^;
http://nlogn.ath.cx/archives/000691.html



是非、皆さんが見つけれる位置にありますので、探してみて下さい(^_-)-☆






そして、最近ウッドデッキにいると、バナナのような甘い香りがします!



これを私は「バナナの花」と呼んでいますが、決してバナナは生らないようです^m^


これにもちゃんとした名前があるそうなのですが・・・



お庭屋さんに聞いてもすぐに忘れてしまいます^_^;








花・木の名前って難しいですよねぇ。。。















ではでは★
まだまだ先々週のお話が^_^;

金曜日のお話から♪
GW初日には・・・

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、モモちゃん、リンちゃん、プリマちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (1)

ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん来てくれました\(~o~)/




お写真が・・・

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、モモちゃん、リンちゃん、プリマちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (5)

この2枚だけでしたが・・・(T_T)




皆が気になっている先には・・・






ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、モモちゃん、リンちゃん、プリマちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (7)

モモちゃんと~♪


ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、モモちゃん、リンちゃん、プリマちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (8)

リンちゃんが来てくれていたんです^m^



かわゆいでしょ~♪




二人共、ちょ~おりこうさんでした(#^.^#)






ナンシーちゃん興味深々だったもんね^m^





ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、またゆっくり遊んでね(^_-)-☆

モモちゃん、リンちゃん、本当におりこうさんだねっ!
また遊びに来てねぇ\(~o~)/
















それから・・・

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、モモちゃん、リンちゃん、プリマちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (13)

パティーちゃん来てくれました\(~o~)/




もちろん!
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、モモちゃん、リンちゃん、プリマちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (17)

リボンちゃん、ルルちゃんも一緒♪





この日、二人は気になる相手が・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、モモちゃん、リンちゃん、プリマちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (11)









そこには・・・
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、モモちゃん、リンちゃん、プリマちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (22)
プリップリオシリの





ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、モモちゃん、リンちゃん、プリマちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (33)
プリマちゃんが来てくれていたのです\(~o~)/







プリマちゃん、最初、ルルちゃんと




ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、モモちゃん、リンちゃん、プリマちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (24)


ちょっと言い合いになりましたが・・・







ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、モモちゃん、リンちゃん、プリマちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (47)

ルルちゃんも興味深々^m^




ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、モモちゃん、リンちゃん、プリマちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (40)

パティーちゃんとご挨拶したり・・・




ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、モモちゃん、リンちゃん、プリマちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (9)

リボンちゃんと一緒にオヤツおねだりしたり^m^^m^^m^




最初は、プリマちゃん・・・

どうしていいか分からない感じでしたが、最後にはいい感じにお友達になれましたね(^_-)-☆



プリマちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・


また一緒に遊べるといいね(^_-)-☆


また遊びに来てください♪








おまけ・・・




プリマちゃんにご挨拶された後の
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、モモちゃん、リンちゃん、プリマちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (41)

振り返って見てくれたパティーちゃん^m^




可愛かったので、思わずシャッター押しちゃいました^m^













そして、日曜日には♪



さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (54)

さくらちゃん、ひなたちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/




もちろん^m^



さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (16)


リンちゃんと~


さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (17)

アルちゃんも一緒に♪







さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (4)

ひなちゃんは・・・



さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (52)

アルちゃんと仲良し^m^



さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (57)

一緒にじゃれ合って遊ぶそうです^m^^m^^m^





さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (53)

さくらちゃんは、




さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (56)

リンちゃんが大好き^m^




どんなにかけっこしてみんなと遊んでても・・・


さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (59)
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (68)
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (69)
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (70)





マイペースなリンちゃんを・・・
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (64)




待ってるさくちゃん^m^

さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (66)





さらに、リンちゃんも
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (84)
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (85)

一緒に追いかけっこに入って欲しいさくらちゃんなのでした^m^




やはり、年齢が近い同士(といっても、さくらちゃんとリンちゃんの年の差は結構ありますが^m^)の方が仲良しになりやすいんでしょうか^m^




さくらちゃん、ひなたちゃん、アルちゃん、リンちゃん・・・



楽しかったねぇ(^u^)

また遊んでね(^_-)-☆



おまけの


さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (48)

パンダちゃんっ^m^



あ!違った、アルちゃんのオシリでした(^_-)-☆










さくらちゃん達がお外で追いかけっこをしている頃・・・

さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (42)

イケワンレオくん来てくれました\(~o~)/


イケワン過ぎて、ラッキーメロメロ(^u^)

背後霊のように付きまとっていました(/_;)









レオくん的には、
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (33)

他のママさん達に甘えたり・・・




さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (49)

ママに甘えたりしたいのですが、しつこいストーカーがっ\(◎o◎)/!









もちろん、
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (104)

ベリーちゃんも来てくれていましたよ~♪






さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (112)

やっぱモデルさんだねぇ(^・^)


この角度なかなか出来ないショットですよ^m^





ベリーちゃん可愛いなぁぁぁぁ







レオくん、ベリーちゃん、また遊びに来てね(^_-)-☆


さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (99)

レオくん、ラッキーがしつこくってゴメンえぇ<(_ _)>















それから~♪
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (115)

真珠ちゃん、琥珀くん来てくれました\(~o~)/




この後姿いいですよねぇ(#^.^#)





ホント絵になる二人です^m^





でも、この日、お写真が・・・




さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (117)

琥珀くんのかわゆいショットだけ^_^;



真珠ちゃん、今度また撮らせてねぇ!!!




でも、今回の手作り雑貨市の真珠ちゃん、琥珀くんママさんの作品大人気でしたねぇ!




ただ、ママさんのGW・・・・・オーダーでめいいっぱいだったのでは?



ママさん、本当にありがとうございました<(_ _)>


真珠ちゃん、琥珀くん、また遊んでねぇ(^^)/













そしてお外には~

くるみcafe...初のっ!!!


さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (120)
ウサギちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


お名前がみかんちゃん♪



かわゆいお名前★



でも、みかんちゃんはもっと・・・
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (124)

かわゆいんですよ~^m^







そしてお友達も連れて来てくれましたぁ♪
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (126)

サキチくん!

サキチくんの触り心地は極上なんですっ!!!!


これはなかなかの感動ですよ^m^



さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (125)

この後ろの柄が、流れ星のようなので、「流れ星サキチ」くんという素敵なフルネームがあるそうです^m^



サキチくん・・・

さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (131)

かわゆいのにかっこいぃね(^_-)-☆





実はyuki(オーナー)も昔ウサギを飼っていました。
ロップイヤーで、おデブちゃんだったので、みかんちゃんやサキチくんみたいに小っちゃくはなかったのですが・・・


今でもケータイのメールアドレスは、その子の名前です^m^




いや~♪


くるみcafe...にもウサギちゃんが来てくれるとは・・・



本当に嬉しかったです(●^o^●)




みかんちゃん、サキチくん、また遊びに来てねぇぇぇぇぇぇっ!!!♪

















それから~
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (144)

この日も来てくれました♪
美人三姉妹





ただ、ちょっとお疲れ気味だったこの日は・・・

さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (150)

リボンちゃんがフセをすると・・・






さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (151)

みんなでフセしてま~ったりモード^m^






パティーちゃんも
さくらちゃん、ひなたちゃん、リンちゃん、アルちゃん、レオくん、ベリーちゃん、みかんちゃん、流れ星さきちくん、真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん001 (154)

眠たそう^m^





ま~ったりなお顔もかわゆいですよねぇ^m^^m^^m^













GW中、お写真頂けなかった皆様、本当にごめんなさい<(_ _)>




また是非遊びに来てください<(_ _)>






まだまだGWの楽しいお話がありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆












  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ラッキーパパの写メ、気に入ってしまい、保護しちゃいました ベリーも上手に撮ってもらえて嬉しいです☆ また遊びに行きます♪
みかんを紹介していただいてありがとうございます♪
わんちゃんも好きでドッグカフェもよく行ってるので
自分を犬だと思ってそうですw

また遊びに行かせて下さい♪




ホントですか???^m^嬉しいです♪
ベリーちゃん、ホントモデル級ですよねぇ\(~o~)/

また遊びに来てください(^_-)-☆
こちらこそ、かわゆいお写真をありがとうございます(^_-)-☆
みかんちゃん、うちの子達がガウガウ言ってても全く動じてなさそうでしたもんね^m^

将来の夢はワンコ!!!かもですね^m^

是非また遊びに来てください\(~o~)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しみにしていますっ^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/317-524d04fc