くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ポカポカでしたね☆

2011.03.19 Sat
今日は、小春日和

いろんなところで綺麗なお花が咲いていることでしょうね・・・。


お出かけした~い



そんな三連休初日。
明日から雨らしいじゃないですかっ

みなさん、お出かけされました??

明日は、yuki(オーナー)が小さい頃よく遊んでもらっていたご近所のお姉さんのジュニア、シスター達が参加する、「大川和太鼓祭り」の日。

http://www.nta.co.jp/eventinfo/10041801.html

神様
もう一日にしてください<(_ _)>


フリマもあるそうで、休みだったら絶対行ってるんですが、行けないので皆様私の代わりに行ってやってください<(_ _)>


そして、明日。
東京で働いていた兄が、鳥栖に転勤になり、兄家族の引っ越しの日



雨男の兄


本当になぜこの日なのか・・・。
別の日にしてくれれば雨降らなかったかもしれないのに・・・・










さて、今日は、ワンコのお客様が。
お昼には、2人(匹)パパ大好きワンコがご来店でした
チョー美人さんで、ヘタレの我が家のワンコは、シッポを巻いて隠れてしまいました
いつか、写真撮らせて頂きたいです




そして、夕方は福岡市から来てくれた、こちら

アンちゃん
アンちゃん


と、
レイちゃん
レイちゃん



それから、お友達の
ロコちゃん
ロコちゃん


みんなミックス犬らしいですよ
かわいいですよね


しかも、みんなチョーおりこうさんで、写真に撮られるのが上手



お花の前にスタンバイ
あれ?アンちゃん


今度はレイちゃん


こっち向いてぇ

バッチリ

決まってるでしょ
ポーズ撮るのがとっても上手。


そして、こちらは、



オスワリ

オスワリしてぇ。

待て

待ってね。

上手


はい。
上手



さすがですっ



今日は、ウッドデッキでも温かくて気持ち良かったです


ただ、うちのワンコが吠えまくってすみません





遠いですけど、また是非遊びに来てください

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/32-51cb72dd