くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 2連休は・・・

2012.05.16 Wed
こんばんは☆



先週は、久々の2連休♪




もちろん、宣言通りゆっくりと過ごすことに^m^






朝・・・







何故かいつもより早起き^_^;






家の片付けやらなんやらしてたら、あっという間に時間が過ぎ、あわてて実家へ







ワン達を遊ばせる為に・・・






ただ、お風呂は木曜日の予定。






畑に出したら凄い事になるので、家の中で運動会^_^;









そして、お昼過ぎてオーダー頂いていたものの材料やら、その他の買い出しに♪









帰りに4月のお誕生日の美容師のお友達へ今更プレゼントを渡しに^_^;









時間がありそうだったので、顔だけ炭酸ミストしてもらいました\(~o~)/


一瞬で顔が軽くなり、むくみが消え、小顔に^m^






気持ち良かったぁぁぁ♪







そしたら、東京に行っている友達が帰省しているらしいと・・・


早速メールして夜にお友達を集める事に^m^





女の子しか集まらなかったので、女子会に(^_-)-☆







昔っからの友達っていいですよねぇ。。。







翌日は、前日に張り切って買ってきたもので作品を作ろうと思い、やっていたら何かと用事が入りどれもこれも中途半端で散らかして終わっちゃいました^_^;







何だか不完全燃焼な2日間でした^_^;
















ではでは。。。

かなりたまりにたまってきていますが、ちょっとづつ更新していきます<(_ _)>


先々週の月曜日のお話から♪
010_20120512134914.jpg

スティッチ来てくれましたぁ^m^






!!!



026_20120512134913.jpg

けんしろうくんだぁ^m^^m^^m^




ラッキー(パパ)のスキスキ攻撃^_^;
020_20120512134912.jpg





でも、けんしろうくんの足の長さには





011_20120512134910.jpg



勝てないラッキー^m^






た~っくさん遊んで・・・



034_20120512134909.jpg


ケンシロウくん、電池切れちゃいました^m^^m^^m^






けんちゃん、楽しかったねぇ♪

いつかケンシロウくんのお店(美味しいと噂のたこ焼き屋さん)にも遊びに行くねぇ~(^_-)-☆



また遊びに来てください♪
















それから~

033_20120512134908.jpg

前日から楽しみにしていた、マリンちゃん、くるみちゃん♪



お写真がこれだけだったんですが・・・(/_;)





うちのワルガキくるみと同じお名前のくるみちゃんは、と~てもかわゆい子でした^m^

お客様ワンコのモコちゃんそっくり









嬉しかったなぁ



マリンちゃんもと~ってもキレイなマルチーズちゃん






なんでしょうかねぇ。。。



可愛い子って集まるんですかねぇ???





いつか、うちのわるみ+くるみちゃん+モコちゃんでお写真頂けるといいなぁ^m^








マリンちゃん、くるみちゃん、また遊びに来てください\(~o~)/
















すると~
くるみちゃんとそっくりなモコちゃんも来てくれましたよ~♪

ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (3)




もちろん、イケワンハルくんと~

ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (2)



この日もかわゆいミナミちゃんも一緒♪
ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (5)




みんなの~

ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (4)
ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (6)



見つめる先には~
ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (7)

だ~いすきなオヤツ^m^






モコちゃんと、ハルくんのおねだりポーズかわいぃ~♪






だって、大好きな・・・
ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (10)
オヤツだもんね(^_-)-☆




モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、また遊びに来てね~(^_-)-☆














この間、と~ってもかわゆい子も来てくれていましたよ~^m^

ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (1)


ココちゃ~ん



と~っても小っちゃくって、と~ってもおりこうさんなココちゃんっ



癒し系ですよねぇ^m^







またゆっくり遊びに来てください\(~o~)/















それから~♪
ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (15)

リクくんかと思ったら、保護犬ちゃんでした\(~o~)/








ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (16)


お名前も付けて貰ったそうです♪






そのお名前は・・・



ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (18)

ソラくんっ






ステキなお名前ですね(^_-)-☆




早く飼い主さん見つかるといいけど・・・

また遊びに来てね(^_-)-☆
って言うのも何だか微妙な心境です・・・







そして~
ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (11)

ジルくん来てくれましたよ~♪



この日のお友達は・・・



ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (20)

くみちゃんと~♪



ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (14)

真っ白なマカニくんっ





くみちゃんもかなりかわゆいんですが、
ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (21)


マカニくん、男の子だとは思えない位^m^
ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (30)
かわゆいですよねぇ♪






そしてこの日も、くみちゃん、マカニくん、ジルくんのお洋服は・・・
ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (22)

くみちゃんママさんの手作り♪



ホント上手ですよねぇ。。。







3ショットぉ~
ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (24)
ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (25)
ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (27)

マイペースのジルくんも、上手に3ショット出来ました^m^




ジルくん、いつも可愛いお友達連れて来てくれてありがとう♪
くみちゃん、マカニくん、また遊びに来てね(^_-)-☆


次は大家族の誰が来てくれるのかなぁ^m^














それから~
ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (34)

うみくん、りくくん来てくれましたぁぁぁぁ\(~o~)/




ラッキーもこたろうともた~っくさん遊んでくれる二人は、この日お初のママを連れて来てくれたんですよ~♪




ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (35)


と~っても小っちゃくって、美人さんのヒメちゃ~ん




親子3ショット

ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (37)



親子ってやっぱりいいですねぇ(^・^)b






ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (40)

ヒメちゃんが居てくれるおかげで・・・






ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (41)

りくちゃんも・・・


ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (42)

うみちゃんも




なんだか楽しそう♪




ヒメちゃん、うーたん、りっくん、また遊ぼうねぇ^m^^m^^m^
















それから~
ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (44)

LOVEちゃん来てくれましたよ~^m^




この日も、かわゆいLOVEちゃんっ
ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (47)



でも、カメラはあまり好きではないんです・・・





だから、カメラを向けると・・・
ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (45)

ちいさな抵抗を見せてくれます^m^




そんな姿が可愛くって仕方がないんです^m^^m^^m^







ケンシロウくん、くるみちゃん、マリンちゃん、ジルくん、マカニくん、くみちゃん、ココちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、うみちゃん、りくちゃん、ひめちゃん、ラヴちゃん001 (48)

LOVEちゃんごめんねぇ^m^


でも、いつもかわゆいお写真ありがとうねぇ(^_-)-☆









この日もた~っくさんのワンコと触れ合えて、楽しい1日でしたぁ(#^.^#)


















そして翌日は・・・
はなこちゃん、キューちゃん、クリスちゃん、モカちゃん、コテツくん001 (5)

はなこちゃん来てくれました(#^.^#)




見て下さい!!!


この
はなこちゃん、キューちゃん、クリスちゃん、モカちゃん、コテツくん001 (4)

キュートなお顔っ





モデル犬ちゃん出来そう(#^.^#)♪








あんまりにもかわゆいので・・・
はなこちゃん、キューちゃん、クリスちゃん、モカちゃん、コテツくん001 (7)

もう一枚^m^





ちょっと虜になりそうです^m^




と~ってもおりこうさんなはなこちゃん、次はも~っと遊ぼうねぇ(^_-)-☆


また遊びに来てください\(~o~)/











それから~
はなこちゃん、キューちゃん、クリスちゃん、モカちゃん、コテツくん001 (11)

ママさんに甘え中なのは~♪







はなこちゃん、キューちゃん、クリスちゃん、モカちゃん、コテツくん001 (16)

キューちゃ~ん




キューちゃんもちょ~おりこうさんなんですぅ(^・^)b






キューちゃん、首輪どうだったかなぁ。。。




使うの楽しみだねぇ^m^






キューちゃん、またそのかわゆい姿見せてねぇ(^_-)-☆














それから~
はなこちゃん、キューちゃん、クリスちゃん、モカちゃん、コテツくん001 (31)

お久しぶりのクリスちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/




ママさんとは会ってたんですが、クリスちゃんはお久しぶりだったね(^_-)-☆





ママが忙しいから、クリスちゃんがしっかりママのケアをしてくれているんでしょうね(^_-)-☆






ママさんとどっぷり話し込んでいると・・・






はなこちゃん、キューちゃん、クリスちゃん、モカちゃん、コテツくん001 (24)

バッグinしてたクリスちゃん^m^







バッグの中が一番
はなこちゃん、キューちゃん、クリスちゃん、モカちゃん、コテツくん001 (20)


安心なんだよね^m^






クリスちゃん、またゆっくり遊ぼうねぇ\(~o~)/
















それから~
はなこちゃん、キューちゃん、クリスちゃん、モカちゃん、コテツくん001 (39)

これまたお久しぶりのモカちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/





この日も
はなこちゃん、キューちゃん、クリスちゃん、モカちゃん、コテツくん001 (41)

ちょ~おりこうさんなモカちゃんっ






この日は、美男美女の1日だなぁ・・・♪




そんな美人の
はなこちゃん、キューちゃん、クリスちゃん、モカちゃん、コテツくん001 (38)

モカちゃんが連れて来てくれたお友達が・・・






これまた美人イケワンの
はなこちゃん、キューちゃん、クリスちゃん、モカちゃん、コテツくん001 (34)


コテツくんっ





男の子なんですが・・・



はなこちゃん、キューちゃん、クリスちゃん、モカちゃん、コテツくん001 (36)

女の子顔負けのかわゆいお顔(^u^)












楽しかったねぇ^m^





モカちゃん、コテツくん、またゆっくり遊びに来てねぇ(^_-)-☆







ホント、美男美女ばかりの火曜日でした^m^














まだまだ楽しいお話はた~っくさんありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆




次回もお楽しみに~(^^)/



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんわ(^^)
まりんくるみのママです♪
先日はお邪魔しました~(^o^*)
素敵なお店で料理もすごく美味しかったです☆
ワンワン女王のくるみでうるさくてすみませんでした(TT)
またお邪魔したいと思ってるのでその時はよろしくです♪
お返事が遅くなっちゃいました<(_ _)>
こちらこそありがとうございました\(~o~)/
くるみちゃんがワンワン女王さまだなんて^m^
おりこうさんでしたよ~♪
ちょっと遠いですが、また遊びに来てください(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/320-0b347fa6