くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 爪切り・・・・・・・・・したかったなぁ。

2012.05.16 Wed
こんばんは☆



今日は、ワン達の爪切りとパットの毛をカットしました。








とは言っても、朝からちょっと寝坊してしまったので、ラッキーの爪切りが出来ていないまま・・・











あ!!!ワクチン!!!!!








何か忘れていると思っていたら、ワクチン打ってもらいに行き忘れ(/_;)








午後、近くの病院に連絡をし、何とかぷりん(ママ)とラッキー(パパ)の混合ワクチンを打って貰ってきました^m^







本当は朝一で打つのがベストなんですが、来週は予定がみっちりなので、今日しかない・・・







今までも副作用が出たこともないので、打って貰っちゃいました(汗)











病院から帰ってきて、ラッキーの爪切りをしたかったのですが、激しい抵抗をするラッキー^_^;











激しい動きは控える為、断念しました(T_T)











ラッキーだけちょっと爪が伸びている為、皆様お気を付け下さい(^_-)-☆

















ではでは、ちょっとづつ更新していきま~す(^^)/

先々週の木曜日のお話♪





さんちゃん、ノアくん、こゆきちゃん、ソラくん、真珠ちゃん、琥珀くん・・・ 001 (1)

さんくん来てくれましたぁ\(~o~)/








この日のさんくん・・・







お仕事中に来てくれたみたいです!








そのお仕事はどうやら・・・






さんちゃん、ノアくん、こゆきちゃん、ソラくん、真珠ちゃん、琥珀くん・・・ 001 (7)
コンビニ、ロー○ンの店員さんのようです^m^







さんくん、いろんなTシャツを持っているそうなので、見せていただくと・・・






さんちゃん、ノアくん、こゆきちゃん、ソラくん、真珠ちゃん、琥珀くん・・・ 001 (4)


どれもこれも可愛すぎっ^m^





特に真中の・・・粋がってるTシャツ最高です\(~o~)/









パパさん、ママさんとお話が盛り上がっていると・・・






さんくんは・・・






さんちゃん、ノアくん、こゆきちゃん、ソラくん、真珠ちゃん、琥珀くん・・・ 001 (6)

「まだかなぁ。。。」




とちょっとオネムになってました^m^







さんくん、首輪使ってくれていますか???





また遊びに来てねぇ(^_-)-☆













それから~♪
さんちゃん、ノアくん、こゆきちゃん、ソラくん、真珠ちゃん、琥珀くん・・・ 001 (9)

お久しぶりのノアく~ん\(~o~)/





怖がりノアくんは、やっぱりテーブルの下から出れませんでしたが・・・







ママさんにカウンターの椅子の上に乗っけられ・・・

さんちゃん、ノアくん、こゆきちゃん、ソラくん、真珠ちゃん、琥珀くん・・・ 001 (13)







かわゆい表情GET!
さんちゃん、ノアくん、こゆきちゃん、ソラくん、真珠ちゃん、琥珀くん・・・ 001 (12)
きゃっ(*^。^*)かわゆいなぁ^m^





ノアくん、また遊びに来てねぇ(^_-)-☆













そして~



いつものように
さんちゃん、ノアくん、こゆきちゃん、ソラくん、真珠ちゃん、琥珀くん・・・ 001 (25)

ママのオヤツを狙うこゆきちゃん^m^
(ちなみにこゆきちゃんのママが頼んでくださったのが、新メニューの焼き菓子デス。)








するとそこへ~
さんちゃん、ノアくん、こゆきちゃん、ソラくん、真珠ちゃん、琥珀くん・・・ 001 (29)

ソラくん来てくれていました^m^





あずきクラブさん(こゆきちゃんママ)が作られた泥除け用の腹掛けを試着中^m^





さんちゃん、ノアくん、こゆきちゃん、ソラくん、真珠ちゃん、琥珀くん・・・ 001 (28)

お外でおしっこのソラくんには必需品だね(^_-)-☆






これで雨の日のおしっこも汚れないね^m^






また、

さんちゃん、ノアくん、こゆきちゃん、ソラくん、真珠ちゃん、琥珀くん・・・ 001 (51)

和柄が似合うよねぇ(^・^)b









さらに~
さんちゃん、ノアくん、こゆきちゃん、ソラくん、真珠ちゃん、琥珀くん・・・ 001 (41)

チョコちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/





何故かパパさんの所に行けないチョコちゃん。








よ~く見ると!!!


さんちゃん、ノアくん、こゆきちゃん、ソラくん、真珠ちゃん、琥珀くん・・・ 001 (42)

先客のこゆきちゃんがチョコちゃんパパさんに甘え中でした^m^





かわゆいでしょ~^m^




チョコちゃん、この日のお写真後姿だけでしたね^_^;









さらに~
さんちゃん、ノアくん、こゆきちゃん、ソラくん、真珠ちゃん、琥珀くん・・・ 001 (52)

真珠ちゃんと・・・




さんちゃん、ノアくん、こゆきちゃん、ソラくん、真珠ちゃん、琥珀くん・・・ 001 (47)

琥珀くんも来てくれていました\(~o~)/







翌週の「母の日」用に写真撮影中の二人をちょっとだけ拝借^m^





さんちゃん、ノアくん、こゆきちゃん、ソラくん、真珠ちゃん、琥珀くん・・・ 001 (53)



凄くないですかっ!???





ワンコにアレンジされたカーネーションをくわえてポージング!!!!!







さすがだなぁ。。。









うちの子には無理だろうなぁ^_^;







でも、こんなお写真貰ったら、嬉しいですよねぇ^m^









ステキな母の日になったのではないでしょうか(^_-)-☆











こゆきちゃん、ソラくん、チョコちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん・・・


楽しかったねぇ^m^



また遊びに来て下さいっ(●^o^●)
















今日は、ちょっと短かったですが、この辺で・・・



まだまだゴールデンウィークの楽しいお話が満載ですが、そのお話はまた次回に(^_-)-☆










  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/321-d5077d4e