くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 強風注意!

2012.05.17 Thu
こんばんは☆




今日は風が強かったですねぇ・・・





おかげさまでメニューを書いている看板が倒れ、またまたキズだらけに^_^;






さらに日よけをつないでいる紐も引きちぎれてしまいました(/_;)








風の力って凄いですよねぇ。。。

















ではでは、
GWまっただ中^m^
先々週の金曜日のお話です♪

028_20120517175905.jpg


小麦くん、きなこちゃん、抹茶くん、よもぎくん来てくれましたぁ\(~o~)/



いつも感心しますが、ポージングステキっ









でも、この日は、小麦くんのテンションが上がっていたので^m^






先ずは、小麦くんをセット!
016_20120517175904.jpg



抹茶くんを呼び
006_20120517175901.jpg


よもぎくんを呼ぶと・・・
007_20120517175900.jpg



小麦くんがよもぎくんとじゃれ合おうと^m^^m^^m^


017_20120517175902.jpg


遊びモードに^m^





きなちゃんは、相変わらず
008_20120517175858.jpg

おりこうさんでした(^_-)-☆






でも、連休が続くと、ワンちゃん達も分かるんですかねぇ。。。





ちょっとテンション高めの小麦くんfamilyを見れて、嬉しかったです♪

005_20120517184720.jpg




あ、抹茶くんは・・・


014_20120517184718.jpg


いつも通り




040_20120517184717.jpg




オネムモードでしたよ^m^





ほんと、キャラが出ますねぇ^m^^m^^m^









いつかきっと・・・



002_20120517184716.jpg


きなこちゃんともお友達になれるといいなぁ(^_-)-☆















小麦くん、きなこちゃん、抹茶くん、よもぎくん。。。

また遊びに来てください\(~o~)/




こむちゃん、また遊ぼうね(^_-)-☆

















すると、こちらにも・・・
049_20120517184715.jpg

familyがっ!!!





いつも元気な


041_20120517184713.jpg

ハッピーfamily♪






この日は、お天気も良くって・・・


056_20120517185508.jpg


気持ちよさそうなナンシーちゃん^m^






ロッキーくんは・・・

052_20120517185507.jpg
店内が気になる様子^m^









ハッピーくん?







ハッピーくんは、素敵なお友達を見つけたようですよ^m^

063_20120517185505.jpg





そのお友達の前に・・・^m^








061_20120517185504.jpg

ラブちゃんも来てくれていましたよ(^_-)-☆



お花と一緒に写真が撮りたかったのか、テーブルに乗りたいけど、乗ったらいけないの分かっているので、後ろ足が乗らないギリギリまでテーブルに乗っていたかったのかは分かりませんが・・・



後ろ足以外はテーブルの上っていう器用なポーズをとってくれていたので、思わずお写真頂いちゃいました^m^




可愛いですよねぇ♪











そうそう!

ハッピーくんのお友達になってくれた・・・




077_20120517185503.jpg


ころちゃんっ





ころちゃん実は・・・







076_20120517185502.jpg





この段差上りたいのに上れないんです^m^^m^^m^






かわゆいですよねぇ^m^






そんなころちゃん、この日初の家族を連れて来てくれました\(~o~)/




始めましての~

084_20120517190642.jpg

はちくんです♪




はちくん、怖がりさんでしたが、み~んなで遊んでくれましたよ♪







そんなころちゃん、はちくんを連れて来てくれたのは、もちろん!

065_20120517190641.jpg

さくらちゃん・・・

074_20120517190639.jpg

ひなたちゃん・・・



075_20120517190638.jpg

アルちゃんに・・・


088_20120517190637.jpg

リンちゃんの仲良しグループ








この日もい~っぱい遊んでくれましたよ(^u^)





先ずは・・・

097_20120517191158.jpg

ランで走り回ってもらいました\(~o~)/







ラッキーのお気に入りのおもちゃは・・・




107_20120517191156.jpg
106_20120517191155.jpg

ひなちゃんもお気に入りに(#^.^#)





そして・・・





115_20120517191154.jpg
119_20120517191153.jpg
121_20120517191152.jpg

取り合いに^m^





この二人・・・



123_20120517191749.jpg
122_20120517191748.jpg

最後までやってました^m^





楽しかったんでしょうね^m^











この日もお外で動くと暑いだろうと、氷入りのお水を用意したのですが・・・・・





082_20120517191747.jpg

ころちゃんお気に召したみたい^m^




他の子が近づかないように警戒しつつ、氷入りのお水の警備を^m^








でも、やっぱり家族!




085_20120517191746.jpg

はちくんが近づくのはいいみたい^m^





二人で・・・



087_20120517191743.jpg


このお水守ります^m^








そうそう!!!




ラッキーの大好きなリンちゃんがっ!!!!!







なんとっ!!!!!!!!





091_20120517191745.jpg

ラッキーにマウンティングしてくれたんですっ






ラッキーにとっては嬉しい出来事だったようですが、リンちゃんにとっては、あまりにもラッキーがウザいので、

「私が上よ!」

って教えてくれたんでしょうね^m^










あ~~~~~楽しかった♪





ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ラブちゃん、さくらちゃん、ひなたちゃん、アルちゃん、リンちゃん、ころちゃん、はちくん・・・・






みんないっつも楽しい時間をありがとうねぇ(^_-)-☆




また遊びましょ~♪











それから・・・

131_20120517192645.jpg

こゆきちゃんと、こまちちゃんも来てくれていましたよ~♪





帰り際にお写真頂いたのですが・・・






仲良く
128_20120517192644.jpg

バッグINしてました^m^




可愛いでしょ~♪





こまちちゃん、こゆきちゃん、また遊ぼうね(^_-)-☆
















そして奥には・・・


135_20120517192643.jpg


このかわゆいオツムは・・・?






136_20120517192641.jpg

キューちゃんだぁ\(~o~)/




首輪が出来上がって取りに来てくれたキューちゃん。



赤にゴールド可愛かったねぇ♪








するとそこへ・・・


156_20120517192640.jpg

美人3姉妹ご来店♪





カットしたての美人さん達は、いつも以上に
142_20120517192639.jpg

キュルぴんな可愛さでした\(~o~)/




特に

152_20120517193815.jpg

パティーちゃん、何枚でも撮りたくなる可愛さ^m^







そんな美人姉妹に・・・



163.jpg

気に入られたキューちゃん・・・^m^



実は怖がりさんなので、ちょっとタジタジでした^m^^m^^m^







キューちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・


またかわゆいお写真い~っぱい下さい(^_-)-☆

















あ~楽しい1日でした(^_-)-☆
























そして土曜日には・・・
215_20120517194639.jpg

美人親子のはなちゃん、まるちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/




この日もお天気良かったねぇ^m^
202_20120517194638.jpg
209_20120517194637.jpg









するとあきちゃん登場

214.jpg






この日もワイワイ遊んで貰いましたよ~♪







お次は、

216_20120517194634.jpg

真珠ちゃん、


217_20120517194633.jpg

琥珀くんが参加^m^



琥珀くんは、ワンコ苦手なので大変だったね^m^
227_20120517195412.jpg









さらに~
218_20120517195415.jpg

りかちゃんに・・・



225_20120517195414.jpg

あみちゃ~ん^m^




もちろん
229_20120517195413.jpg

はなちゃんの美人親子も♪


はなちゃん、お洋服着るのを拒否したらしく、この日は一人裸ん坊でした^m^





おっ!?



はなちゃん、まるちゃんとこも、はなちゃん、りかちゃん、あみちゃんとこも、はなママだっ!






ご一緒出来たら良かったのですが、先にはなちゃん、まるちゃんが帰られたのでニアミスでしたね(/_;)








いつか一緒にお写真頂けるといいなぁ^m^










あぁぁっっっ!!!





脱走者発見!!!!!

237_20120517195410.jpg


^m^この網戸、下をフックで引っかけているだけなので、賢い子は脱走出来ちゃうんです^m^






そして向かった先には・・・




232_20120517200058.jpg


自分のお席^m^




おりこうさんにオヤツ待ちしてました^m^^m^^m^








賢い脱走者でした(^_-)-☆









あ~笑ったなぁ^m^

はなちゃん、まるちゃん、あきちゃん、はなちゃん、あみちゃん、りかちゃん、遊んでくれてありがとう♪



またゆっくり遊ぼうねぇ\(~o~)/












それから~

252_20120517200056.jpg
この日も美人3姉妹来てくれましたよ~♪





この日の犬吉猫吉さんの撮影会で、はなちゃん、りかちゃん、あみちゃんに会ったんだってね(^_-)-☆

245_20120517200055.jpg

パティーちゃんも可愛く撮ってもらったんだろうねぇ^m^





ルルちゃんのお衣裳も
246_20120517200054.jpg

と~てもかわゆいもんね(^_-)-☆










さらに~

260_20120517200053.jpg

ヤマトくんも来てくれましたよ~♪




この日のヤマトくんのお衣裳も70年代っぽいひまわりのワンピでかわゆいっ


258_20120517200051.jpg



でも撮影会には行かれなかったそうです。






みんなオシャレさんですよねぇ^m^






夕方た~っくさん遊んで、み~んなとご挨拶して、まったりモードの



262_20120517201156.jpg


真珠ちゃん、琥珀くん^m^




271_20120517201155.jpg
264.jpg

オネムなお顔もかわゆいねっ(^_-)-☆









真珠ちゃん、琥珀くん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ヤマトくん!


楽しかったねぇ(^・^)b

また遊んでね~(^_-)-☆















そして~
286.jpg

お久しぶりの心くん来てくれましたぁぁぁぁ\(~o~)/





私と相思相愛(多分^_^;)の心くん^m^
283.jpg

会いたかったわぁぁぁ\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/





もちろん塁くんも一緒です♪




塁くん、カットしたばかりらしく、




274_20120517201151.jpg




かなり可愛くなってましたよ~♪








見て下さい!このお顔!!!
293.jpg

男の子にしておくにはもったいない^m^










心ちゃん、塁ちゃん・・・お揃いのマナーパット、どんな柄にしよっかなぁ。。。♪



今度、塁くんのウエスト測らせてねぇ(^_-)-☆















あ~、GWは楽しいですねぇ^m^



まだまだ楽しいお話満載ですが、今日はこの辺で(●^o^●)




また次回お楽しみに~♪






  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/322-82ab6d10