くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ワンコアルバム

2012.05.19 Sat
こんばんは☆







みなさんにた~っくさん頂いたお写真をアルバムにしようかと考えています!!!







が・・・









お気に入りのお写真をプリントアウトしていって、半分あたりまで終わった頃・・・・










膨大な量に^_^;










アルバム何冊分かなぁ。。。(・_・;)







まだまだ時間がかかりそうです(*_*)











今朝は、ドッグランの真ん中でスズメさんが息絶えているところを発見






こんなところで・・・






かわいそうだったので、桜の木の下に埋めてあげました。









どんな人生だったのかなぁ。。。


冥福を祈ります。
































ではでは★
先々週の日曜日のお話から♪


002_20120518225639.jpg

あれっ?



ちょっと、前のブログにも出て来てくれたよ~な・・・





気のせいだよね^m^
004_20120518225637.jpg

さくらちゃん♪





オーダーのソフトハーネスいい感じぃぃぃぃ♪







今度は、
009_20120518225636.jpg

ひなたちゃんの分も作って貰うんだもんねぇ^m^








もちろんこの日もこの二人は・・・・・







012_20120518225635.jpg
029_20120518225634.jpg
022_20120518225632.jpg

飽きもせず引っ張りっこしてました^m^





ウッドデッキでのさくらちゃん、のびのびしてますよねぇ^m^




前回お写真が少なかったので・・・


046_20120518230339.jpg

052_20120518230338.jpg

048_20120518230337.jpg


ステキな表情を♪






ひなちゃんも、お外ではテンションが上がるんだよねぇ^m^
040_20120518230335.jpg




そしてお姉ちゃんに・・・

050_20120518230334.jpg
051_20120518230332.jpg

ちょっかいを出すんです^m^^m^^m^




さくちゃんはひなちゃんから噛まれた傷跡が・・・(>_<)







それでもさくらちゃんはガマンする優しいお姉ちゃんなのでした(^_-)-☆












さくちゃん、ひなちゃん、また遊ぼうねぇ\(~o~)/
さくちゃん、ひなちゃんママさま。

お茶の天ぷらかなり美味しかったです♪

ハマって食べ過ぎちゃいました^m^^m^^m^



















それから~
055_20120518231217.jpg

イケワンくん来てくれましたよ~♪



このイケワンっぷり^m^
061_20120518231215.jpg

凛々しいでしょ~♪


ノアくんっ

でしたよね^_^;(お名前がこんがらがっているので、間違ってたらすみません<(_ _)>)




怖がりさんなノアくんは・・・
071_20120518231214.jpg

ラッキー(パパ)のオシリはクンクンしてくれました\(~o~)/

さぞかし臭かったんでしょうね^m^






その時・・・
070_20120518231212.jpg

こゆきちゃんも来てくれていたんです\(~o~)/






カラーも似た感じだし、いけるかな???









077_20120518231211.jpg

この距離でしたぁ^_^;







こゆたんは、ワンコより・・・






073_20120518231210.jpg

ママさんの方が興味ありだね^m^








するとそこへ~


079_20120519114542.jpg


モナちゃんご来店♪




マイペースでちょ~美人さんなモナちゃんなら・・・


087_20120519114540.jpg
おっ!?



084_20120519114539.jpg

おおおっ!!!




いい感じにご挨拶♪










ノアくんそれでも、来られると・・・

092_20120519114538.jpg

ダメなんです^m^






「あ~ワンコいっぱいいて緊張したぁ。。。」
095_20120519114536.jpg

なノアくんでした(^_-)-☆





でも、緊張している割には探検も出来ていたし、素晴らしいです








実は、この時・・・


099_20120519114535.jpg

あきちゃんも来てくれていたのですが・・・






ド・マイペースなあきちゃんは・・・

101_20120519115115.jpg

ワンコと交じり合う事はあまりないようです^m^^m^^m^







ノアくん、こゆきちゃん、モナちゃん、あきちゃん・・・また遊びに来てねぇヽ(^o^)丿
今度はも~っと遊べるといいね(^_-)-☆















それから~
116_20120519115924.jpg

ロビンちゃん、メリーちゃん、ルフィーちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/



みんなお揃いのお洋服で、いつもオシャレだねぇ(^・^)b








するとそこへ~♪


137_20120519172858.jpg
ソフィーちゃん


130.jpg

マリーちゃん来てくれました








愛しのソフィーちゃん、



「おいで~」



って手を出すと・・・
132_20120519172855.jpg



そ~っと近づいて来てくれるんですよ~^m^








この日は、待ち合わせをしていたようで・・・








そのお相手とは・・・





122_20120519172854.jpg
127_20120519172853.jpg

さんでぃちゃ~ん^m^





かわゆいですよねぇ~♪



でもちょっとづつ成長中^m^

162_20120519172851.jpg

だいぶお姉さん顔になってきましたね(^_-)-☆







その頃、店内でじゃれ合いをしてくれていたルフィーちゃんとロビンちゃん^m^

165_20120519183414.jpg




なぜか・・・

166_20120519183413.jpg

メリーちゃんが参戦すると、二人に嫌がられるんだそうです^_^;






なんですかねぇ。。。^m^









せっかくなので・・・
173_20120519183412.jpg
188_20120519183410.jpg

さんでぃちゃんと2ショット頂いちゃいました(^_-)-☆






みんなおりこうさんに撮影させてくれますよねぇ(^・^)b











ソフィーちゃん、マリーちゃん、ロビンちゃん、ルフィーちゃん、メリーちゃん、さんでぃちゃんかわゆいお写真をありがとうございました(^_-)-☆



また遊ぼうねぇ♪





おまけの。。。


194_20120519183409.jpg

ルフィーちゃんの~






193.jpg

ペロリンチョでした^m^



















それから~
201_20120519184213.jpg

テゾーロくん来てくれましたぁ♪





いつものよ~に
203_20120519184212.jpg

ラッキーと仲良く遊んでくれましたよ~^m^







するとそこへ~
205_20120519184211.jpg

ジュンくん来てくれましたよ~\(~o~)/





かわゆい子に・・・
206_20120519184210.jpg
ぷりん(ママ)興味深々^m^







するとさらに~
210.jpg

ニモくんも来てくれましたぁ♪




ニモくんもた~っくさん遊んでくれましたよ~^m^







そしてさらに~~~^m^
223_20120519184207.jpg

プリマちゃんも~♪




賑やかな夜でした^m^





プリマちゃんは、くるみ(妹)といい感じ!!!?


218_20120519225542.jpg





ニモちゃんは遊び疲れて・・・

224_20120519225541.jpg

オネムになっちゃいましたよ~^m^







楽しかったねぇ(^・^)b


テゾくん、ジュンくん、ニモくん、プリマちゃん、たっくさん遊んでくれてありがとう♪



また遊ぼうねぇ\(~o~)/











まだまだお話はありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆







  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



今日はお邪魔しました♪
まさかプリンちゃんファミリーとお会いするとは思っていませんでしたので、びっくりしました!
また遊びに来ますねぇ~!
こちらこそありがとうございました\(~o~)/

プリンちゃんと、お初だったとは!!!

結構夕方頃来られる事が多かったので、今日はいいタイミングでしたねぇ^m^


プリンちゃんと、ハッピーくんもいい感じでしたし^m^^m^^m^



また会えるといいですねぇ(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/324-fa9f4068