くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 金環日食!!!

2012.05.20 Sun
こんばんは☆





いよいよ明日は金環日食ですねぇ^m^







早起き出来るかなぁ^m^










といっても八女ではちょっと欠ける位だと思うのですが・・・^_^;















ドリカムの曲も漠然と聞いていたのですが、この事だったんですねぇ^m^









金の指輪が売れているんだとか^m^^m^^m^












みなさんは、どんなシチュエーションで見ますか?








私?





1人寝起きのボサボサ頭で見れたらいいなぁ^m^




















ではでは★先週の月曜日のお話です♪


ランちゃん、マルくん、ソラくん、ロンくん001 (1)


このかわゆい子は~



ランちゃん、マルくん、ソラくん、ロンくん001 (4)

ランちゃ~ん






ほんと、かわゆいですよねぇ(#^.^#)
ランちゃん、マルくん、ソラくん、ロンくん001 (11)



もちろん
ランちゃん、マルくん、ソラくん、ロンくん001 (20)

マルちゃんも一緒♪








マルくん、凛々しいお顔も好きですが・・・







ランちゃん、マルくん、ソラくん、ロンくん001 (21)

このお顔も好きだなぁ(#^.^#)






かわゆい2ショットぉぉぉ\(~o~)/
ランちゃん、マルくん、ソラくん、ロンくん001 (25)





相変わらず仲良しなランちゃん、マルちゃんでした^m^






おまけの・・・

ランちゃん、マルくん、ソラくん、ロンくん001 (9)

オヤツ確認中のマルちゃん^m^^m^^m^




あ!


さっきからこのお席がランちゃん、マルちゃんのお席のようにお写真頂いていますが、こちらは別のお客様のお席^m^


よその子になっていたランちゃん、マルちゃんでした^m^





また遊んでねぇ(^◇^)












それから~


この日もキラキラ笑顔の
ランちゃん、マルくん、ソラくん、ロンくん001 (29)

ソラくん来てくれましたよ~\(~o~)/







ただ、GWでお疲れ気味のくるみfamily・・・^_^;
ランちゃん、マルくん、ソラくん、ロンくん001 (31)
ランちゃん、マルくん、ソラくん、ロンくん001 (32)





その空気に・・・






ソラくんまで
ランちゃん、マルくん、ソラくん、ロンくん001 (33)
ランちゃん、マルくん、ソラくん、ロンくん001 (34)

オネムモードに^m^^m^^m^





とうとう



ランちゃん、マルくん、ソラくん、ロンくん001 (36)

眠ってしまいました^_^;




ソラくんが寝た時の
ランちゃん、マルくん、ソラくん、ロンくん001 (37)

このお手々もたまりませんよね^m^






せっかく遊びに来てくれたのに・・・

ランちゃん、マルくん、ソラくん、ロンくん001 (35)

ごめんねぇ(*_*)






またゆ~っくり遊ぼうねぇ\(~o~)/












それから・・・
ランちゃん、マルくん、ソラくん、ロンくん001 (41)

ロンちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/





今では、くるみfamilyとも仲良しなロンくん^m^






昼間充電したぷりん(ママ)テンション上がってましたねぇ^_^;
ランちゃん、マルくん、ソラくん、ロンくん001 (40)



ぷりんがロンちゃんを遊びに誘うんです!!!



普通じゃなかなか見れない光景なんですが、ロンちゃんの事が好きなぷりん♪




ドスのきいた声で誘うので、普通は怖がられるんですが、ロンちゃんノッてくれるので嬉しいようです^m^







ロンちゃんも・・・
ランちゃん、マルくん、ソラくん、ロンくん001 (46)
ランちゃん、マルくん、ソラくん、ロンくん001 (48)

いい顔するねぇ(^・^)b






さすがに疲れたロンちゃん^m^



ランちゃん、マルくん、ソラくん、ロンくん001 (50)


ちょっと休憩^m^^m^^m^





た~っくさん遊んでくれてありがとう(^_-)-☆


ランちゃん、マルくん、ソラくん、ロンくん001 (43)

ロンちゃん、また追いかけっこしよ~ね~\(~o~)/











そして火曜日には。。。



002_20120520223716.jpg


クリスちゃん来てくれましたよ~\(~o~)/




この日はお外でま~ったり(^_-)-☆
007_20120520223715.jpg



お外はやっぱり気持ちがいいねぇ(^・^)b


クリスちゃんのお顔も気持ちよさそう♪




004_20120520223713.jpg

お外も眺めれるしねぇ^m^




008_20120520223712.jpg

空気も美味しいしね^m^^m^^m^







この日もかわゆいクリスちゃんでした(^_-)-☆




クーちゃん、また遊ぼうねぇ(^^)/














GW明けてちょっとまったりなくるみcafe...でした(^_-)-☆






まだまだ楽しいお話満載ですが、今日はこの辺で^m^




また次回(^◇^)!

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/325-a225927a