くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 美味しいもの♪

2012.05.24 Thu
こんばんは☆





最近、友人とアクセサリー作りにハマっています^m^






先日、友達に頼まれ・・・
582513_238582376246542_100002843452617_378294_225210672_n.jpg

こんなものを作ってみました^m^




Tシャツやバッグに付けてアレンジするそうです^m^


カチューシャにしても可愛いかなぁと思うのですが・・・♪




お友達とあーだこーだ言いながら物を作るのって楽しいですよねぇ(^_-)-☆












そして一昨日は、9:30閉店にご協力頂き、ありがとうございました<(_ _)>








昨日、早い時間から天神に用事があり、前日から友達のお家に泊めてもらう為、仕事片付けて福岡入りしてました。










用事を済ませ、夕方りゅうさんと合流し、りゅうさんが前から欲しいと言っていたコレ↓を買いにキャナルへ・・・


フレデリックfamily、はちくん、ごろうくんパインちゃん・・・・001 (72)



中が洗えるし、とっても軽くって履き心地が良かったらしいです♪



しかも安いしっ♪


これ3980円です^m^









満足したところで、久々に餃子を食べに♪






福岡に住んでいた頃はよく行ってた旭軒。

1186605_1650001961_63large.jpg

先ずはこれでしょう!


カリッカリに揚げられた手羽先のから揚げ♪




ビール飲みながら食べたら美味しいでしょうねぇ^m^






私たちは、ほうじ茶で頂きましたが・・・^_^;








そしてメイン!
1186605_1650009428_162large.jpg


一口サイズの焼き餃子♪





これもビールだろうなぁ。。。






私たちは、白ごはんとお味噌汁のセットで頂きました^m^^m^^m^








お腹も満腹で、帰りの運転がちょっと眠たくなりましたけど^_^;












そして昨日GETした美味しいもの♪


1186605_1650600183_126large.jpg

お世話になっているアパレルの社長さんから頂いたジャン ポール エヴァンのマカロン♪

とろけるマカロンでかなり美味しかったです♪



朝からこれでお茶して大満足(#^.^#)








さらに岩田屋さんで行われていた「定番コレクション」でGETした
1186605_1650980820_45large.jpg

京ロール♪




ロールケーキ好きとしては、買わずにはいられませんでした^m^





上品なお味でした♪





生地はちょっとプリプリした食感!








大満足で、お腹パンパンになっちゃいました^m^











美味しいものって幸せの味ですね^m^



























ではでは★
前置きが長くなってしまいましたが・・・^_^;

先々週の金曜日のお話です♪


226_20120524204123.jpg

あずきちゃん来てくれましたよ~♪



おぉっ!?
225_20120524204122.jpg
後ろには・・・


235_20120524204120.jpg

こゆきちゃんも♪





さらに・・・
229_20120524204119.jpg

こまちちゃんも来てくれていましたよ~♪



3人で来てくれたのは久しぶりでしたねぇ^m^







こゆきちゃんは、ラッキー(パパ)に・・・

236.jpg

こうやって寄ってきてくれるんです^m^






ラッキーも嬉しいのか、こゆきちゃんをペロペロ^_^;








こゆたんがラッキーと遊んでくれている間、お姉さま方は・・・

238.jpg

オネムモード^m^



かわゆいでしょ~♪







そのうちこゆきちゃんも・・・



242_20120524204641.jpg

電池切れちゃいました^m^








あずきちゃん、こまちちゃん、こゆきちゃん♪


また遊ぼうねぇ(^_-)-☆













そして~
245_20120524204640.jpg

ひめちゃん、りくくん、うみくん親子来てくれましたぁ\(~o~)/





279.jpg

3人の見つめる先には・・・



もちろんオヤツ♪






特にママのひめちゃんは・・・

249_20120524204637.jpg

この眼差し^m^






オヤツの為・・・
269_20120524204636.jpg

ゴロンまでしてアピール♪








いつもかわいぃねぇ(^・^)b










一緒に・・・
295.jpg

ゆめちゃんも来てくれましたよ~\(~o~)/







ゆめちゃんもいっつもおりこうさんでかわゆいっ
287.jpg






ひめちゃん、りくくん、うみくん、ゆめちゃん・・・
またた~っくさん遊んでね(^_-)-☆






















そして土曜日には・・・

307.jpg


ん?



LOVEちゃん?





いえいえ^m^





309.jpg

こちらも美人さんなルーシーちゃん来てくれました\(~o~)/





ルーシーちゃんもかなりおりこうさんで、ママさんとお話している間



314.jpg

こうして話を聞いてるんです^m^






かわゆいでしょ~♪








話が盛り上がっていると、そこには・・・

315_20120524205200.jpg


電池切れちゃたルーシーちゃんが^m^









ルーシーちゃん、また是非遊びに来てください(^_-)-☆




おまけの~







320_20120524205159.jpg

アップ^m^




たまりませんね^m^













それから~
332.jpg

この日もキレイな琥珀くん♪






もちろん
340.jpg

真珠ちゃんも来てくれましたよ~\(~o~)/






この日もボール遊びで遊んでくれました^m^

327.jpg
329.jpg






えっ?






琥珀くん???







もっちろ~ん^m^




328.jpg

避難中^m^





「ボールがこっちまできませんよ~にっ!!!」




って願っている琥珀くんなのでした(^_-)-☆





真珠ちゃん、また遊ぼうねぇ~(^_-)-☆



琥珀くん、懲りずにまた来てね~^m^











そして~

001_20120521212640.jpg

美人3姉妹来てくれましたぁぁぁ\(~o~)/






008_20120521213003.jpg

この日、パティーちゃん、ちょっとお疲れ気味だったかなぁ。。。







と思ったら・・・
005_20120521213002.jpg


んんん?





リボンちゃんも
010_20120521213001.jpg

フセしてまったり^m^






ルルちゃんは
014_20120521212959.jpg

キレイなオスワリでした^m^




ルルちゃんのオスワリはいつもシュッとしててキレイなんですよ~♪



この日は、お揃いのお洋服だねぇ(#^.^#)


かわゆいっ





パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・




また遊ぼうねぇ\(~o~)/












それから~♪
019_20120521212958.jpg

始めましてのルイくん来てくれました\(~o~)/



お噂通りイケワンくんで・・・




016_20120521212956.jpg

骨格もしっかりのルイくん(^_-)-☆









と~っても怖がりさんで、と~っても甘えん坊さんでした^m^^m^^m^

017_20120522140052.jpg





また懲りずに
018_20120522140051.jpg

遊びに来てね(^_-)-☆




















そして日曜日には・・・
032_20120522140050.jpg

いつも元気いっぱいのハッピーくんfamily来てくれましたよ~\(~o~)/










「なんとかここ通れないかなぁ。。。」

021_20120522140048.jpg

と、網戸と格闘中のハッピーくんに^m^







026_20120522140047.jpg

ちょ~まったりなナンシーちゃん(^・^)b






ロッキーくんは、この日





037_20120522140046.jpg

女の子に(^_-)-☆










029_20120522141229.jpg

仲良しナンシーちゃん、ロッキーくんに・・・





036_20120522141228.jpg

マイペースハッピーくんとの楽しい時間でした(#^.^#)








ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん・・・

またた~っくさん遊ぼうねぇ(^_-)-☆















それから~
040_20120522141226.jpg

おぉぉぉっ!?






おりこうさんにオスワリしている・・・


045_20120522141225.jpg

うみちゃん発見







うみちゃんの向こうには・・・
049_20120522141224.jpg

ソラくん発見










こっちには・・・

055_20120522141223.jpg

ラッキーの愛するヤマトくん発見^m^








それから~
046_20120522141832.jpg

アメリちゃん発見







実は、みんなが群がっているのは・・・
052_20120522141830.jpg

アメリちゃんママさんが持っているアメリちゃんのオヤツ^_^;








すみません<(_ _)>
うち、×4で頂いちゃいました(*_*)





057_20120522141828.jpg
ソラくん、一番張り切ってるね^m^







064_20120522141827.jpg
ヤマトくんは食べれないオヤツだったので、繋がれていました(>_<)







071_20120522141825.jpg

アメリちゃん、そんなに後ろに居たら貰い損ねちゃうよ!




059_20120522141829.jpg

ちゃ~んと貰えたかな???









せっかくなので、み~んなで集合写真頂いちゃいました^m^
098_20120522161431.jpg





あ!


121_20120522161430.jpg

あっちのオヤツが美味しそうね^m^





ヤマトくん
089_20120522155754.jpg

うみちゃん
085_20120522155752.jpg

アメリちゃん
083_20120522155751.jpg

ソラくん
(シングルのお写真がありませんでした(T_T)ごめんなさい<(_ _)>)


お疲れ様でした(^_-)-☆






記念写真を撮った後は、ランで遊んで貰いましたよ~\(~o~)/


136_20120522201942.jpg
146_20120522201940.jpg

あっ!うみちゃん、こたろう(兄)に取られたっ!!!



145_20120522201939.jpg
やったっ!今度は取れたねっ(^_-)-☆


147_20120522201938.jpg

アメリちゃんも楽しそう♪



153_20120522201936.jpg



みんなたまごちゃん好きで良かった(^・^)b



ソラくん、ヤマトくん、うみちゃん、アメリちゃん・・・


また遊ぼうねぇ~\(~o~)/














それから~
156_20120524123547.jpg

この日もかわゆいパティーちゃん来てくれました\(~o~)/





もちろん
189_20120524123546.jpg

リボンちゃんとルルちゃんも一緒♪






さらに~

163_20120524123544.jpg
チョコちゃんも来てくれました\(~o~)/






怖がりさんですがだいぶ慣れてくれましたよねぇ♪










そしてさらに~
178_20120524123543.jpg

リクくん来てくれましたよ~(^_-)-☆




背筋が伸びててオスワリ姿がかっこいぃですよねぇ(^・^)b








183_20120524123542.jpg

フセもしてくれたのですが・・・



ちょっとリードが短かったね^m^^m^^m^








遊んでいると~

224_20120524123541.jpg

ロンくん来てくれました\(~o~)/







203_20120524203211.jpg

ルルちゃん、ロンくんが気に入った様子^m^





追いかけっこをた~っくさんしてもらいました^m^







ロンくん、さすがにルルちゃんの勢いに押され・・・
213_20120524203209.jpg

ちょっと休憩^m^







そのまま
217_20120524203208.jpg

電池切れちゃいました^m^





パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、チョコちゃん、ロンくん、楽しかったね(^_-)-☆
また遊んでねぇ(^^)/


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



アクセサリーかわいいです(*´ω`*)★☆
いつもお店の手作り雑貨見てて思うんですけど、
皆さんアイデアが凄いですねヾ(*´∀`*)ノ
今度はウッドデッキで遊んでみたいので、
お昼間にまたみんなでお邪魔しまぁす。:+((*・∀・))ノ+:。
ホントですかぁ^m^?
嬉しいです♪
アイデアはお友達のアイデアですけどね^m^^m^^m^

ウッドデッキで思いっきり走り回るのも楽しいですよ~♪
気候がいい時に是非(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/327-dc1ec903