くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup パン♪

2012.05.28 Mon
こんばんは☆






金曜日はお休みを頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>





知らずに来て下さったお客様、本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>









りゅうさんが居ない休日でしたが、朝から1人張り切ってウッドデッキの塗り直しをする予定でした・・・












が・・・朝から雨(T_T)




いつ塗り直ししよっかなぁ。。。











先日、お客様と美味しいパン屋さんのお話をしてて・・・


「こんなお話してると美味しいパンが食べたくなりますよねぇ~」





ってなお話をしていたのですが・・・・・






休日に用事を済ませたりゅうさん・・・








彼もまた、美味しいパンが食べたくなったんでしょう^m^

福岡市城南区茶山にある「タンドルマン」で




090_20120527130810.jpg

買って来てくれました^m^




他にもあったのですが、写真撮る前に完食^_^;








でも、ここのハード系のパンは結構好きなんです♪

















あ~美味しかった♪








最近は、動物病院の近く(福岡市警固かなぁ。。。)のシャトールばかりだったので、たまには違うとこのパンもいいですねぇ♪






あ、シャトールもおススメですよ!





その近くの「わっぱ定食堂」に行くときによく立ち寄るのですが、ここのパン、具が多いんです(#^.^#)
見た目は古~いパン屋さんですが、特にここの「プチミルク」は大好物なんです(^_-)-☆

あんぱんも中身がいっぱい入ってて、重たいんですよ~♪










あ~また食べたくなっちゃった^m^

















ではでは★
先々週の月曜日のお話から♪



001_20120528163124.jpg

かわゆい横顔^m^




正面が見てみたいでしょ~♪






002_20120528163123.jpg

ココちゃ~ん♪


と~っても小さくて、可愛くって、おりこうさんでしたよ~(^_-)-☆


チワワちゃんと変わらないサイズ感でしたねっ!!!




ココちゃん、またゆっくり遊びに来てね\(~o~)/











そして、
004_20120528163121.jpg

ナンシーちゃん来てくれていました\(~o~)/




もちろん、
014_20120528163120.jpg

ハッピーくんと・・・




012_20120528163119.jpg

ロッキーくんも^m^





この日、ロッキーくんが・・・
006_20120528163118.jpg

ラッキー(パパ)と遊んでくれるものだから、ラッキーウハウハでした(#^.^#)








た~っくさん遊んで・・・

013_20120528163824.jpg

疲れちゃったね^m^








ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、また遊んでねぇ(^◇^)













それから~♪

019_20120528163822.jpg

ロンちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/






ロンちゃん、すご技を持っているんです!!!






役者顔負けの~




025_20120528163821.jpg

バ~ン




いつか映画にも出れる・・・・・・・かな^m^






「ぼくぅ~」
026_20120528163820.jpg

「撃たれまちたっ!」




^m^




だねぇ~^m^






ロンちゃん、また遊ぼうねぇ♪




















それから・・・
031_20120528163818.jpg

ん???









正宗くん、ショコラちゃんだぁ\(~o~)/
052_20120528163817.jpg


この日も、営業が終わった「Dog Cafe Chocolate」さんfamilyのご来店^m^







もちろん・・・

047_20120528164754.jpg

アンたんも来てくれていましたよ~♪





そして・・・
044_20120528164753.jpg

LOVEたんも~^m^





大型犬ちゃん4人に囲まれるってなかなかないので、幸せでしたぁ(#^.^#)




Chocolateのママさん、いっつも一緒に寝てるんだそうです!!!





羨まし過ぎる(^◇^)














この後、クリスちゃんママさんが来てくれて、甘える
050_20120528164752.jpg

正宗くんっ^m^





体がおっきくっても甘えん坊な正宗くんでした(^_-)-☆






LOVEちゃん、ショコラちゃん、アンちゃん、正宗くん・・・





またゆっくり遊びに来てねぇ\(~o~)/

















そして、クリスちゃんママさんのカットモデルの~
058_20120528164750.jpg

あきちゃん~♪







この日もカットしてもらって、プリップリのあきちゃん。








せっかくなので・・・


064_20120528164749.jpg
071_20120528164748.jpg

お洋服もかわゆいLolita Gardenさんのを試着してみて、さらに可愛く






こんなに似合っているのに・・・






あきちゃんママは、着せることができないんだろうなぁ。。。
(フリフリが苦手なんだそうです^m^)












あきちゃんママ、あきちゃんはフリフリ似合うんだから、いつかきっと・・・(^_-)-☆


















それから火曜日には・・・


078_20120528182700.jpg


はちくん、ごろうくん来てくれましたぁ\(~o~)/






はちくん、ごろうくんの見つめる先には~♪




081_20120528182659.jpg


ちーじゃがモチ^m^




こんなに美味しそうに食べてくれると、作り手にとっては嬉しいものです(#^.^#)







はちくん、ごろうくん、来月は、オヤツが貰えるBIRTH DAY MONTH♪だよ^m^

また遊びに来てねぇ~(^_-)-☆










それから・・・
085_20120528182658.jpg
082_20120528182657.jpg

あずきちゃ~んっ


この日もかわゆいお洋服着て、お仕事(セラピー)だったそうです^m^







しかも~
087_20120528182655.jpg
086_20120528182654.jpg

こまちちゃんも一緒だったね(^_-)-☆





こまちちゃん、最近子宮蓄膿になって、大変だったそうです(*_*)









子宮蓄膿・・・きつかったんでしょうねぇ。。。






でもごはんもしっかり食べて、お薬飲んで、今はだいぶ回復したそうです(●^o^●)





頑張ったね!!!こまちちゃん!!!!!




また元気になったらあずきちゃんとこゆきちゃんと遊びに来てねぇ(^_-)-☆















そして~
095_20120528184134.jpg


むむむ・・・?






くるみfamilyと同化しているのは・・・






101_20120528184133.jpg

モナちゃ~ん



この日もかわゆいモナちゃんっ





お洋服もすっごく似合ってるねぇ♪







でもモナちゃんは、今それどころじゃないんです!



100_20120528184132.jpg

真剣な・・・



097_20120528184131.jpg



眼差しで見つめる先には、オヤツがっ^m^








美味しいオヤツをハイエナ(くるみfamily)に取られたら大変だもんね(^_-)-☆







モナちゃん、また遊びに来てねぇ\(~o~)/





















そして~
103_20120528184130.jpg

モコちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/



奥にはハルくんも♪





もちろん
106_20120528184925.jpg

みなみちゃんも~(●^o^●)









おっ!?





おおぉっ!???




108_20120528184924.jpg
115_20120528184922.jpg

このお友達は・・・







133_20120528184921.jpg

モカく~ん




お久しぶりのモカくん!





てことは~


138_20120528184920.jpg

いちごちゃんも~~~~\(~o~)/







久しぶりに見た二人・・・ちょっと成長して大人の体つきになってきてました(^◇^)







そして、オヤツを見つめる二人♪
125_20120528184919.jpg

あれ?
奥に紛れているおじちゃんが・・・^_^;








121_20120528185540.jpg

モカくん、そのおじさん・・・



120_20120528185539.jpg

オヤツ横取りする気だよ^m^







と、こちらにも
130_20120528185537.jpg

オヤツにつられた子が^m^^m^^m^






その眼差しは・・・
126_20120528185535.jpg

真剣です!!!^m^







あ~楽しかったね(^_-)-☆

イケワンハルくんのお写真がなかったなぁ(T_T)



次回またかわゆいお写真頂けますか?(^_-)-☆




ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、モカくん、いちごちゃん・・・

また遊んでやってください<(_ _)>







おまけの~
128_20120528185534.jpg

いちごちゃん、こんな技まで習得してたのねっ!!!^m^














そして木曜日には・・・

148_20120528190038.jpg

ぷりんちゃん来てくれましたぁぁぁぁぁぁ\(~o~)/





この甘えた表情!

149_20120528190037.jpg

たまらないでしょ~(^・^)b




ホントかわゆいですよねぇ♪





そして、念願のっ!!!

142_20120528190035.jpg

Wぷりんでお写真頂いちゃいました\(~o~)/


こうやって並べてみると、色も同じくらいですね^m^





ぷりんちゃん、また遊ぼうね~(●^o^●)














そして、
151_20120528190034.jpg

おぉっ!!!!




かわゆいキャバちゃんご来店っ♪






おいで~~~\(~o~)/





152_20120528190032.jpg


きゃ~かわゆいっ










始めましての
153_20120528190031.jpg

はなちゃんでした(^◇^)






美人さんでしょ~♪



すでにこの美形のお顔立ちなので、将来本当に楽しみです♪





はなちゃん、また遊ぼうね(^_-)-☆



今度はもう少しお友達になれるといいなぁ。。。♪















まだまだかわゆいお写真がいっぱいありますが、そのお話はまた次回(^_-)-☆







  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



初めまして。
八女ではMACOCO、筑後ではNANAKURAのパンが好きです。
始めまして♪
私もMACOCOさん好きです^m^
美味しいし、お店の方もホッコリする感じの方で^m^^m^^m^

NANAKURAさんは知らないので、是非とも食してみたいです(#^.^#)

ご存じですかね???
大木のニコパンさんのベーグルも美味しいですよ~^m^

八女・筑後のパン屋さんはあまり知らないので、教えて下さい(^_-)-☆
こたろうくんのマナーパンツ、持って来ようと思っていながらなかなか来れなくて・・・^^;
次のお休みのときに持ってきますねi-236
あ~そうでした!^m^
忘れていました^_^;

いつでも大丈夫ですよ~♪
再度のコメント、失礼します。

ニコパンさんもいいですよね。
ベーグルと言えば、NANAKURAのもおいしいのですが、
筑後の常用にベーグル専門店があるのをご存知ですか?
「NEWYORK BAGLES」→http://ecruzakka.exblog.jp/17685175/
コメありがとうございま~っす\(~o~)/
NANAKURAさん・・・もしかしたら、知り合いの娘さんが働かれている所かもです!
以前、パンを買って来て頂いて、凄く美味しかったのを覚えています♪

わぁぁぁ行きたかったので、いつかきっと!!!
ベーグルも美味しいんですね(^_-)-☆

NEWYORK BAGLESさん・・・うちのパン好きおじちゃん(りゅうさん)がベーグル苦手なのに気になってるお店みたいです^m^ 
どこにあるのかが分からないって言っていたので、早速教えてあげよっ^m^^m^^m^


筑後地方にもいろんなパン屋さんがありますね(^_-)-☆


嬉しい情報をありがとうございます♪

また教えて下さい(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/330-80b3f758