くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ホタルでも見に・・・^m^   そして来月はいよいよ!!!

2012.05.29 Tue
こんばんは☆


明日は、仲良しの後輩が泊まりに来るんです^m^





久しぶりだから、こたろうもくるみもテンション上がるだろうなぁ\(~o~)/




彼女がお泊りすると、何故か私たちのベッドが広くなるんです^_^;





もちろん、全員彼女のお布団へ・・・(・_・;)




どんだけ好きなん???^m^





そんな彼女の出身はホタルや星が綺麗な所♪(鹿児島)




ってことで、明日は星野あたりにホタルでも見に・・・^m^




強制です!!!





だって私中学生の頃ぶりなんです!





いっつもタイミングを逃して見れてなかったので、今年こそはです!!!!!







楽しみだなぁ♪





そうそう!



結構皆様に聞かれたんで今更話ですが・・・金環日食・・・見れませんでした^_^;




と言うより!
前日友人と夜中まで話し込んで、朝に目は覚めたんですが、曇ってそうなので確認もせず2度寝したんですよねぇ^_^;




まっ、こんなもんです(-_-;)










ではでは☆
先々週の木曜日のお話の続きです♪

いや~メモリーがいっぱいになって、別のSDカードにデータを入れていたのをすっかり忘れていました^_^;


もっとかわゆいお写真がいっぱいあったのになぁと思っていたら・・・





ありました^m^



では、ハナちゃんの続き♪
010_20120529221439.jpg



怖がりさんなハナちゃんは・・・

007_20120529221438.jpg

ツタの葉っぱの匂いを確認するのにもこの腰の引き用^m^






でも・・・



ちょっとずつ
003_20120529221436.jpg

仲良しになれたんだよねぇ(^_-)-☆





ハナちゃん、また遊ぼうねぇ(^^)/




ハナちゃんパパさん、お写真4枚以上出てきました(^◇^)
次回是非USBに移しますね(^_-)-☆










それから金曜日には。。。

はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (43)

え~


いっぱい来てくれましたっ!!!



ふわっとし過ぎ???^m^





では、先ずははちくん♪
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (26)
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (28)

エチュードちゃんに夢中なはちくん^m^

はちくんファンとしては、ジェラシーだなぁ。。。^m^




それからごろうくんは・・・
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (37)
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (45)

こんなにお友達がいっぱいいるのに・・・


はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (48)

1人マイペースですが何か?^m^






こっちにもマイペースちゃんが!
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (6)
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (52)

ショパンちゃんっ





そして小さなパパの
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (13)


ワルツくんっ


ママ命のワルツくん^m^




そして
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (2)

マズルカちゃんかな?

お写真だと、大きさが分からないので、なかなか見分けがつきませんが^_^;


だいぶん分かるようになってきましたよ~♪


はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (12)

マズルカちゃんの手前が・・・


はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (24)

スケルツォくん♪





エチュードちゃんは、はちくんと一緒のオシリのお写真だけでした^_^;
ノクターンくんも後姿だけだったなぁ^_^;



みんなのお写真撮れてなかったなぁ^_^;



それから、うららfamily代表のヒナちゃんっ
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (51)


はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (22)

みんな仲良く遊んでくれましたよ~♪







楽しかったなぁ\(~o~)/


いろんなお話も聞けたしっ^m^










週末も楽しいお話がたっくさんありますが、今日はここまで(^_-)-☆






そうそう!
来月はいよいよくるみfamilyのお誕生日の6月♪


6月中ご来店のワンちゃんにはオヤツプレゼントしちゃいます(^_-)-☆
(アレルギーなどあるワンちゃんは言ってください!そして、私が忘れてる時にはちゃんと突っ込んでくださいねっ!!!ボケボケオーナーなので(^_-)-☆)


その他、誕生日の日にはケーキを作ります!

タイミング良ければ一緒に食べましょ~(^_-)-☆



そして、ぷりんの誕生日~ラッキーの誕生日の2週間は、またまたやります!


「新メニュー決定会議!」

また何種類かの新メニュー候補を食べて頂き、アンケートに答えて頂きたいと思います!



他のメニューが出来ない場合がございます。

会議にご参加下さいますようご協力をお願い致します\(~o~)/




どんな新メニューが登場するのか私も知らないので、楽しみです♪






ではまた次回(^_-)-☆



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/331-873bf8d5