くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 美味しいピザとホタルと・・・

2012.06.02 Sat
こんばんは☆



長らくお休みを頂き、ありがとうございました<(_ _)>



皆様の優しいお心遣いに感謝するばかりです<(_ _)>







先日のお休みには、後輩が遊びに来てくれ・・・


お買いものを済ませ、大川のペディメントにピザを食べにまた行っちゃいました^m^




ずっと行きたくってやっと行けたのですが・・・^_^;


579979_243090549129058_1113768129_n.jpg

これが食べたくって^m^




そして、パスタも頂いてみました!
579979_243090572462389_1491531502_n.jpg

(取り分けた後の写真ですが・・・^_^;)




パスタ初でしたが、やっぱりどれもこれも美味しかったですぅ♪





大満足して、夕方は母が張り切ってくれていたので、実家でご飯^m^



私、この日何にも料理してません(^_-)-☆







そして、黒木へホタルを見に



着いた時は、チラホラで殆ど居なかったのですが、8時半を過ぎるとどんどん多くなってきて、キレイでしたよ~♪




写真は・・・




撮ったけど、何を撮ったのか分からないモノになってました(*_*)









でも大満喫の休日!






この後、帰宅してからが大変だったんですけどね・・・(・_・;)

















ではでは☆
いつから滞ってますかねぇ^_^;


先々週の土曜日のお話です♪

はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (63)

はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (65)

マロンくん来てくれましたぁ\(~o~)/






はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (68)

オヤツ待ち中^m^






すると~
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (71)

チョコラくんご来店♪



もちろん、
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (80)

シエルちゃんと・・・



はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (84)

サイファくんも一緒♪






ホント、サイファくんは・・・

はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (76)

女の子みたいねぇ^m^





そして、オシリフェチな私のお気に入りの~

はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (85)

シエルちゃんのオシリ♪




シエルちゃん毛ぶきがいいので、
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (86)

ステキなオシリの持ち主なんです^m^^m^^m^






み~んなで遊んでもらっている時のマロンくんは・・・
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (89)

こんな感じ^m^







マロンちゃん、お洋服脱がせて混ぜたら分からなくなりそう^m^




ってことで・・・




はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (99)

裸ん坊のくるみfamilyに無理やり混ぜてみました^m^






それがこちら
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (113)


どうでしょう?


どれが誰だか見分けがつきますか???^m^







その後はみ~んなで集合写真



はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (121)


マロンくんお疲れ様でした(^_-)-☆
サイファちゃん、チョコラちゃん、シエルちゃんもありがとうございました\(~o~)/



楽しかったねぇ♪
また遊んで下さい(^_-)-☆











それから~
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (169)

この日も美人な3姉妹来てくれました♪


はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (201)

パティーちゃんは相変わらず可愛いし



ルルちゃんに見つめられると・・・
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (173)

思わずギュッってしたくなるんですよねぇ\(~o~)/






リボンちゃんは・・・
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (203)

お写真にはなかなか写ってくれませんが、甘えん坊っぷりがたまりません^m^





はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (166)

この日も元気な3姉妹なのでした(^_-)-☆



パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・また遊ぼうねぇ(^◇^)












そして日曜日には・・・
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (212)

またまたイケワンくんが来てくれました\(~o~)/






はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (205)

ライくん♪
ライくんも女の子みたいですよねぇ(^・^)b







かなりの怖がりさんですが・・・
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (207)

ラッキー(パパ)にも・・・

はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (217)

こたろう(兄)とも・・・

はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (215)

ぷりん(ママ)ともご挨拶上手にしてくれました\(~o~)/



ライくん、また遊ぼうねぇ(^_-)-☆








そしてお久しぶりの~


はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (226)

ひまわりちゃん来てくれましたぁぁぁ\(~o~)/





可愛いでしょ~♪






ジャックちゃんですが大人しくって、ちょ~おりこうさんなんですよ~♪






そして奥には・・・

はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (231)

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん来てくれていたので~♪



はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (237)
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (232)
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (235)

ひまわりちゃんとご挨拶してくれました(●^o^●)





ひまわりちゃん、また遊びに来てねぇ(^_-)-☆









すると~♪


はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (261)

プリンちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/





もちろん
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (319)

メロンちゃんも






そこへ・・・

はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (262)


ハッピーくんが登場!


おっ!?


おぉぉぉっ!?




プリンちゃんと、ハッピーくんもしかしていい感じ♪
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (273)
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (275)

楽しそうにじゃれ合っていました\(~o~)/






その頃、息子のライオンマルロッキーくんは・・・
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (286)

浮気中のパパが気になる様子^m^





白雪姫ママは・・・


はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (328)

はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (329)


この白雪姫は王子様が居なくっても一人で生きて行けそうな強い白雪姫のようです^m^







はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (339)

王子様パパが戻ってきても・・・



はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (342)



白雪姫は、ライオンマルと戦い続け・・・
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (356)





とうとう・・・



はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (353)

仕留めました^m^





白雪姫強しっ!!!





ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、プリンちゃん、メロンちゃん、また遊びに来てください\(~o~)/









すると・・・
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (359)

テゾーロくん来てくれました\(~o~)/


はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (360)

どんなに同じ服をきたラッキーとこたろうが居ても・・・






テゾくんの見つめる先には・・・
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (376)

ラッキーしか見えないのでした^m^






テゾくん、また遊んでね(^_-)-☆















それから~
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (386)

ボニーちゃん、ルーシーちゃん来てくれました\(~o~)/





はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (394)

あれ?

1人多くない???





ボニたんに嫌がられているのに、食べ物のあるとこにぷりんアリでした^_^;






ボニーちゃん、ルーシーちゃん、また遊びに来てねぇ\(~o~)/








それから、それから・・・
はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (399)

ソフィーちゃんと~


はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (402)

マリーちゃん来てくれました\(~o~)/






マリーちゃん・・・


はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (408)


アップにしてもらうと・・・だんだんと見えてきますよ!






はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (423)

ほらっ!お風呂上りのマダム^m^






はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (428)

ソフィーちゃんもやられちゃいました^m^








二人共、何してもカワユイですよねぇ^m^





はちくん、ごろうくん、フレデリックfamily、ヒナちゃん、マロンくん、チョコラくん、サイファくん、シエルちゃん、ライくん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、001 (420)

ソフィーちゃん、マリーちゃん、かわゆいお写真ありがとう♪

また遊んでね(^_-)-☆












あ~楽しい週末でした(^_-)-☆


まだまだお話の続きがありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆





  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



まさに、白雪姫強しですね^^;
毎日ロッキーとナンシーが戦っています。
たま~に、ハッピーも参戦してますが・・・
また来ますねぇ~♪
白雪姫って・・・^m^
元気でかわゆい白雪姫でした♪

ロッキーくんとナンシーちゃんホント仲良しですね^m^

また遊びに来てください\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/335-20c56403