くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup くるみの好きな人

2012.06.04 Mon
こんにちは☆



くるみ(妹)の人嫌いは、ちょっとずつ解消してきているのでしょうが・・・




なかなかお友達が増えません^_^;






でも、小さい頃から遊びに来てくれていた後輩には・・・



001_20120603105505.jpg


真っ先に膝に乗ってました^_^;




長いこと会っていなくっても覚えているんでしょうねぇ^m^






こたろう(兄)なんてトイレまでストーカーし・・・
003_20120603105502.jpg

常にデレデレ状態^_^;





何とかカメラ目線が出来ましたが、
004_20120603105503.jpg



ヒドイストーカーでした(/_;)




私にもこんなことしないのに・・・(-_-;)









まぁ、好きな人が来てくれてうれしかったんでしょうね(^_-)-☆











平日は、しばらく営業時間を変更して営業致します<(_ _)>




お昼・・・11時~2時ラストオーダー2時半閉店
夜・・・・7時~9時ラストオーダー10時閉店



しばらくの間、ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いいたします<(_ _)>






あ!
6月のBIRTH DAY MONTHイベントはとりあえず、ワンコのオヤツプレゼント実行中です♪

私が忘れていたら、お声をかけて下さいね^_^;




お誕生日に皆でワンコケーキも実行予定です♪
13日、24日、27日ですが、水曜日に引っかかるので、
12日、24日、26日で行います!!!


夜7時前後の予定で行います!




ただ、新メニュー決定会議12~26日は、延期になるかもしれません(>_<)

準備期間が短くなってしまうので・・・



でも必ずいつかやります!!!












ではでは☆
先々週の月曜日のお話です♪

フレデリックfamily、はちくん、ごろうくんパインちゃん・・・・001 (8)

フレデリックfamily来てくれました\(~o~)/





もちろん、
フレデリックfamily、はちくん、ごろうくんパインちゃん・・・・001 (21)

はちくんと・・・



フレデリックfamily、はちくん、ごろうくんパインちゃん・・・・001 (26)

ごろうくんも一緒(^_-)-☆






この二人・・・


フレデリックfamily、はちくん、ごろうくんパインちゃん・・・・001 (28)

仲良しぃ♪





フレデリックfamilyの女子だけご紹介^m^

フレデリックfamily、はちくん、ごろうくんパインちゃん・・・・001 (12)

フレデリックfamilyのドン(かな?)

のショパンちゃん♪

(ちょっとブレててごめんねぇ^_^;)





そして、ママの
フレデリックfamily、はちくん、ごろうくんパインちゃん・・・・001 (24)

エチュードちゃんっ☆





そしてエチュちゃんの愛娘の~
フレデリックfamily、はちくん、ごろうくんパインちゃん・・・・001 (25)

マズルカちゃんっ(^_-)-☆






みんなかわゆいでしょ~♪




(男の子はアップのお写真がなくってゴメンね^_^;)






こちらも・・・
フレデリックfamily、はちくん、ごろうくんパインちゃん・・・・001 (29)

仲良しだね(^_-)-☆







ショパンちゃん、エチュードちゃん、マズルカちゃん、ワルツくん、ノクターンくん、スケルツォくん、はちくん、ごろうくん、またみ~んなで遊びに来てねぇ(^_-)-☆










それから~

フレデリックfamily、はちくん、ごろうくんパインちゃん・・・・001 (31)

おぉっ!?




これは~???





フレデリックfamily、はちくん、ごろうくんパインちゃん・・・・001 (39)
フレデリックfamily、はちくん、ごろうくんパインちゃん・・・・001 (38)

いちごちゃん、モカくん♪




相変わらずかわゆいねぇ(#^.^#)






葉っぱ・・・


フレデリックfamily、はちくん、ごろうくんパインちゃん・・・・001 (37)

争奪戦^m^



お野菜も食べておりこうさんです♪



フレデリックfamily、はちくん、ごろうくんパインちゃん・・・・001 (42)

いちごちゃんのアピール!?




^m^



この日もかわゆい二人でした(^_-)-☆

いちごちゃん、モカくん、また遊びに来てねぇ\(~o~)/










そして火曜日には・・・
フレデリックfamily、はちくん、ごろうくんパインちゃん・・・・001 (43)

あら?


このかわゆい子は、初めましてかなぁ???




フレデリックfamily、はちくん、ごろうくんパインちゃん・・・・001 (47)

パインちゃ~ん♪

お名前もかわゆいでしょ~^m^


と~ってもおりこうさんでした(^◇^)



パインちゃん、また遊びに来てねぇ\(~o~)/










それから~

来てくれましたっ!!!
フレデリックfamily、はちくん、ごろうくんパインちゃん・・・・001 (51)

我が家のメンズが愛するヤマトくんとソックスくんっ






フレデリックfamily、はちくん、ごろうくんパインちゃん・・・・001 (54)

ヤマトくん、ラッキー(パパ)なんかより年上なんですが、どう見ても3歳前後にしか思えない体力なんですよ~(^・^)







この日のソックスくんは、メンズより・・・

フレデリックfamily、はちくん、ごろうくんパインちゃん・・・・001 (55)

ぷりん(ママ)が気になったようです^m^






ヤマトくん、ソックスくん、いつも遊んでくれてありがとう♪
また遊んでねぇ^m^








そして~
フレデリックfamily、はちくん、ごろうくんパインちゃん・・・・001 (58)

「dog cafe Chocolate」さんとこのアンちゃん来てくれましたぁぁぁ\(~o~)/




と言うことは???





もちろん
フレデリックfamily、はちくん、ごろうくんパインちゃん・・・・001 (62)

LOVEたんも~♪

LOVEちゃんのこの笑顔癒されますよねぇ^m^




そして、くるみfamilyが、我が物顔でガウガウ言うもんだから、アンちゃんなかなか出て来れなくなっちゃいました(*_*)





アンちゃん、ごめんねぇ<(_ _)>






LOVEちゃんも
フレデリックfamily、はちくん、ごろうくんパインちゃん・・・・001 (68)

ちょっと避難中^m^





アンちゃん、だいぶ経ってから、ようやく出て来てくれましたが・・・


フレデリックfamily、はちくん、ごろうくんパインちゃん・・・・001 (67)
LOVEちゃんパパさんへこの甘えっぷり^m^





体はおっきくても、繊細なアンたんなのでした(^_-)-☆






アンちゃん、LOVEちゃん、いつもごめんねぇ。。。

また遊んでね(^_-)-☆





でも、本当にちょっとでもおっきい子がダメだったラッキーも、LOVEちゃんのおかげで、少しだけ慣れてきました\(~o~)/



ありがとうございますっ!!!











まだまだ楽しいお話満載ですが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/336-9bbbbfe4